意欲、信念を貫く | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

2018年、
またひとつ夢に向かって歯車が動き出した。
いや、すでに動き出してはいたけれど
何が何でもやると決めた!

出会いは10年前に遡る。
それがこんな形でまた再会出来るとは
夢にも思っていませんでした。

3年前から少しずつ動きだしていた。
少しずつイメージが鮮明になり
年々、日々、具体的になってきました。

やると決めて確信を持ち
情報収集し、自分の知識とリンクさせる。

あとは、行動あるのみ。
もうすでに行動している(笑)

経験はない。
だけど、やれるという確信。

自分を信じて3年やり続ける。
そして、その頃にはまた次のステップへと
進んでいると信じています。

なぜ、そこまで言いきれるのか。
失敗はするかもしれない。
だけど、やれないとは思っていないから。

だって、やるって決めたから。

そしたら、やるためにはどうしたらいいか考えるし、やるために必要なことをすればいいだけだから。

私ひとりのチカラなんて大したことない。
私ひとりでは何も出来ない。
だから、チームで動く。

トータルサポートるんは
私の生き方そのもの。
婚活事業、農業、ココロケアは
最終的には全て繋がっている。

少子化対策、定住促進、地域活性化
この3つの軸はブレない。

だから、やり続ける。


写真は昨年のもので、るん農園のメンバーたち。

るん農園 シイタケ菌打ち体験
2月25日(日)13:00~15:00 参加費500円
集合場所 上原共同集会所


るんさんの辛口婚活相談&交流会
1月14日(日)13:00~16:00出入り自由
参加費1500円
大雪じゃない限り会場にはいます。

お問い合わせ先
totarusapotorun@gmail.com
トータルサポートるん


締切間近
きょうと婚活応援センター 会員さま限定