わかってほしい女とわからない男 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

成婚4組、交際中の方も増えてくる中で
イベントでカップルになっても
その後が続かないなどという相談も
増えいます。

イベント述べ参加人数が500名を超え
参加者さんの統計を数字で表すことで
見えてくることもあります。
そこに、経験数もプラスすると
今まで見落としていたにも気付かされます。

地域性や男女の価値観の違い、
恋愛に至るまでのスピードの差など。

肉食系だとか草食系だとか
その言葉の裏に隠された本能や心理。

男女のプライド。
ちょっと言葉がキツく聞こえるかもですが
『わかってほしい女とわからない男』    
問題はココにあります。

お互いに考えていることがわからない。
これは
男性脳と女性脳の違いだと思います。


男性は緩やかに上昇
女性は一気に下降。
恋愛に至るまでの温度差のことです。

なので、
恋愛映画なんかでも言われてるように
一週間、7日間は
大切なキーワードなんですカナヘイきらきら


一週間と3回目
ここ重要ですウインク




いつも思うのですが
恋愛だけじゃなくて
人間関係もそうだと思います。


関係を深めるには
一週間、3回が鍵だと思います。

どうアプローチして
興味を持ち好意をもってもらうか。

営業上手は恋愛上手とも言いますが
自分を売り込むのには
自分の話ばかりをするのではなく
相手の話を聴くことも大切です。


よくわからないという方は
イベントや個別相談でも
より詳しくお話しますよカナヘイハート






専用申込み先
ハートの町 東八田こんかつ~恋よ来い♪~

問い合わせ先
トータルサポートるん