幸せの見つけ方♡ | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

お天気の良い日に
あるご縁で知り合えたお宅にお邪魔して
筍掘りと山菜探索を体験させてもらいました。



お昼には
縁側とお庭に敷物を広げて
各自用意したお弁当やおやつを
みんなでワイワイ言いながら食べました。



何でもないようなことで
みんなで大笑いして
めちゃくちゃ楽しくて
とっても幸せな時間を過ごすことが
出来ました╰(*´︶`*)╯♡




婚活って、いつから苦しいものになったんでしょうね?
型にハメられて、本当の幸せを見失っていませんか?

一緒にいて楽しい
一緒にいて安心する
そんな中から生まれる友情や愛情が
結婚へと繋がればいいなと思います。

すぐにパートナーが見つかる人もいるし
じっくり時間がかかる人もいる。

色んな体験や経験を通して
少しずつ自分に自信が持てればいい。

そんな気付きのある
婚活イベントをトータルサポートるんは
目指している。

ガッツでパートナーを見付けられる人
ちょっと自分に自信がないなと言う人
るんのイベントには色んな方に来て欲しい。

6月28日の婚活部では
カラーセラピーや数秘など
自分と向き合うきっかけになるワークあり

木工クラフトやおもちゃのワークなど
一緒に楽しめるワークあり

美味しいものを
一緒に食べながら話す場所もあり

自然に囲まれた綾部の町を
都会からも見に来て体感して欲しい。

地元の方には
身近にある幸せの見つけ方を伝えたい。

一度だけじゃなく
何度も来たくなる
2時限目、3時限目へと続く
るんと里山ねっとさんとの
コラボイベントが婚活部。

スタッフも今回は
イベント未経験者が多いです。
ハラハラワクワク
色んな感情を体験しながら
作り上げる楽しみも味わいながら
いよいよ来月には1時限目が開催されます✩



今回は女性からの問い合わせを
普段より多く頂いてます。
1時限目は50:50の100名のイベントです。
京都市内から出るバスには25名は乗れます。
帰りにはバラ園と特産館を見て頂くことも出来るので料金もかなりお得です。
たくさんの申し込みお待ちしております。