思い込みと言う呪縛 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

今朝は
朝読書をしました╰(*´︶`*)╯

数字が苦手な私が
活字好きな私のおかげで
出会うことが出来た本。

いやん。
面白い。
数字が苦手だと
思い込んでただけかも(・・∂) ?

と!!
ここで不思議な現象が(o´罒`o)

数字の本を読んだのに
あらたなメッセージを受け取ることに
(〃艸〃)

苦手だと思い込んでただけで
見方や受け取り方を変えると
感じ方が変わると言うこと!


婚活で苦しい思いしてませんか?

話すのが苦手
オシャレが苦手
出会いがない
イイ人がいないなどなど。
これらは全て
思い込みと言う呪縛なのでは?

その呪縛を解くことで
話すのが好きになり
オシャレになり
出会いが増えて
イイ人がいっぱい♡
と言う現象が起こる(♡˙︶˙♡)

ほら、
あなたが幸せを求めてるから
引き寄せたメッセージ。

思い込みの呪縛を
解いて
幸せになっていいんですよ♡