1dayカフェへ | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。



今日は仕事終わりに 発酵料理を習っている生徒さんの1dayカフェ『秋の発酵ヴィーガンlunch』へ行ってきました🍴💕

発酵料理はちょいちょい食べたり、自分でも取り入れたりしていますが、ヴィーガンはあまり食べる機会がないので楽しみにしていました✨


ウエルカムドリンクの甘酒りんごサワー。
爽やかで美味しかった!
麹を使ったトマトスープ。
コクがあって美味しい〜
パングラタンは酒粕ホワイトソース。
蓋の下にはヴィーガンチーズが隠れてます。
これ美味しかった!
デリ3種も良き良き✨
撮り忘れたけど奥にチラッと写ってる発酵ドレッシングが美味しかった〜
人参のが特に好きでした♪
デザートも発酵ヴィーガン。
発酵梨ソース美味しい!

肉や魚を使ってなくてもとってもボリューミーでおなかいっぱい✨

パン友ちゃんにも会えて、美味しく楽しいランチでした♪