さなパン 抹茶きな粉ロールのレッスンでした | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。





抹茶きな粉ロールのレッスンでしたー
今日も分割からスタートです。
今日はベテランさんだったので、成型も難なくクリア✨ 長さだけ気を付けて下さいね!

生地作りは、機械捏ねと手捏ねで。
機械捏ねの横で手捏ね頑張ってもらいました♪
さなパンでは、ご自身のパン焼きライフに合わせてお好きな方を選んで頂いてます。

生地作りが終わる頃に梅酵母の磯ベーグルも焼き上がり、ランチ準備です!

磯ベーグル、楽しみにしてくださってありがとうございます。
喜んでもらえて良かったです♪
抹茶きな粉ロールも焼き上がり。
ちょうど曇ってしまって電気をつけての写真。やっぱり自然光がいいですねー
そのままとトーストで食べ比べしてもらいました。
どっちが好みだったかなー。

今日も賑やかで楽しいレッスンでした♪
1dayカフェ、次回は!と楽しみにしていましたが、レッスン日と被ってしまって残念です😭
また次回こそ!!

お越しいただきありがとうございました。
来月もお待ちしております照れ


LINE友達追加していただくと

レッスンのご案内が配信されます

お気軽にご登録ください