さなパン カレーウインナーのレッスンでした | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。



愛知県尾張旭市の
天然酵母パン教室『さなパン』です照れピンク音符
 
 
9月のレッスン日程はこちら→ 



『さなパン』レッスンについては
   こちらをご覧ください。


本日より緊急事態宣言が適用されています。

(実は明日からだと思ってた💦)

換気、マスク着用、アルコール消毒、試食時のパーテーションの設置等感染予防対策を徹底し、レッスンをさせていただきます。


体調の優れない方(2週間以内に発熱等風邪症状があった方)、不安のある方、ご家族に体調の優れない方がいらっしゃる場合も無理せず予定を変更して頂くか、キャンセルをお願いします。(キャンセルの場合はキャンセル料が発生する場合があります。キャンセルポリシーをご確認くださいませ。)



さて、そんなこんなな状況ですが、今月レッスン最終日。今日も元気にカレーウインナーのレッスンでした。


ベタつく生地の扱い、どうすれば触りやすくなるか等お話ししながら分割丸め。合間にレシピの説明をしつつ成型、ホイロと進みます。


焼成前のトッピングにも細かいとこにこだわりがありますよ❗

焼き上がりが綺麗だと嬉しいですよね✨


焼き上がり〜🌭
2種類のウインナーを半分ずつ。
気に入っていただけて嬉しいです♪
梅シロップのシャーベット。
ストローが見当たらなくて大騒ぎしましたが、この後無事発見しました〜

お越しいただきありがとうございました。
またお待ちしております照れ




次回のレッスンは来月、緊急事態宣言明けからになります。その頃には少しでも感染者数が減ってるといいなぁ。。



 LINE友だち追加していただくと    レッスンのご案内が配信されます  お気軽にご登録下さい