大好きな人 | 尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

尾張旭市 ホシノ天然酵母パン教室『さなパン』の 日々是丹精

愛知県尾張旭市でホシノ天然酵母のパン教室『さなパン』を主催。
捏ねないパン、捏ねるパン、少しのイーストなど、ご希望に合わせてlesson致します。




6/9 (水) ファーストレッスン 空きあります。
ご都合合いましたら!!


先日、久しぶりの姐さんとランチ。
知り合って10年くらいかな?
パンもお菓子も料理もずば抜けてて、インテリアもテーブルコーディネートも一眼レフも最高にセンス良くて、DIYも出来て、おまけにスペイン語も話せてサルサも踊れちゃう。最近はビリヤードまではじめちゃって。いつも自然体でカッコつけることもなく(若干泥臭いが、そこも大好き)話し上手の聞き上手。とにかく全部がかっこいい姐さん。


共通の趣味の話は延々と語り合えます。
楽しかった💛



また遊んでねーー💛