一気に暑くなりましたね(`・ω・A;
冬生まれなので夏の暑さにはめっぽう弱い
本社ウーポンです(;´Д`)ノ![]()
ですが・・・・・
お祭りだけは別物です!!
九州人血が騒ぐのか
25・26・27日に開催された
『戸畑提灯山笠』行ってきましたっ(`・∀・ゝ☆
(*・ノω・)<福岡県の三大祭の一つです
昼は飾り山
天籟寺・中原・西・東と
4つの地区に分かれて各大山・小山の計8基が
人の力だけで担がれて広場を運行する姿は
THE☆漢
という感じで、毎回圧倒されてます(*´ω`*)
各山毎にお囃子も違って 聞き分けてたら楽しいですよ♪
毎週毎週どこかでお祭りがあるので浮かれ気味ですが
昼と夜でガラッと様変わる山笠のように
仕事がんばった分だけ祭りも楽しめると思うので
メリハリつけてがんばります(*・Д・)ノ
ガッツリ働いて
連休にプチ旅行などいかがですか?(´ー`*)
トータルテックでは長期のお仕事も
短い期間のお仕事もございます♪
フリーダイヤル0120-84-7039 まで
お電話お待ちしています☆ヘ(゚∀゚*)ノ


