大分支店の営業:ビリーです。
生まれて初めてのブログ…
緊張してます

緊張のあまり、タイトルをひらがなにしてしまい、どなたかの名前になってしまいました

まいさん、改め、my son
そう、私の息子

先日、無事1才を迎えました

誕生日が日曜日だったのもあり、
実家で誕生日のお祝いをしました。
いまどき、やるかやらないかわからないですが、
一升餅を担がせましたよ

1,2歩いてしりもちドーン


最後はもう降参と言わんばかりの土下座


違う違う



立ち上がろうとしてることろでした

子供って、癒されますね

家に帰って「あーっ!!あーっ!!」と
よちよち歩きをしながら、足に抱き着いてきたときには
胸がキューーーン
となりながら(いつになったら髪の毛が生え揃うんだろう)
と考えていますよ。 えっ

そんな親バカ:ビリーのいる大分エリアでは
短期間から長期のお仕事までいろいろとご案内しています。
まずはお電話にてお問い合わせください。
ビリーを見つけても、親バカとは呼ばないでね
