♪まいさん♪ | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちは!!
大分支店の営業:ビリーです。

生まれて初めてのブログ…
緊張してますガーン
緊張のあまり、タイトルをひらがなにしてしまい、どなたかの名前になってしまいました苦笑い

まいさん、改め、my son
そう、私の息子!!
先日、無事1才を迎えましたラブラブ!

誕生日が日曜日だったのもあり、
実家で誕生日のお祝いをしました。

いまどき、やるかやらないかわからないですが、
一升餅を担がせましたよ音譜

1,2歩いてしりもちドーンしょぼん
重い・・・

最後はもう降参と言わんばかりの土下座白旗(降参)
土下座
違う違うあせるあせるあせる
立ち上がろうとしてることろでしたニヤニヤ

子供って、癒されますねほっこり
家に帰って「あーっ!!あーっ!!」と
よちよち歩きをしながら、足に抱き着いてきたときには
胸がキューーーン恋の矢となりながら
(いつになったら髪の毛が生え揃うんだろう)
と考えていますよ。 えっえっ


そんな親バカ:ビリーのいる大分エリアでは
短期間から長期のお仕事までいろいろとご案内しています。
まずはお電話にてお問い合わせください。

ビリーを見つけても、親バカとは呼ばないでねウィンク