自転車通勤 | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちは!!
人生で初めてブログを書いてるチャリ男です焦る


まだまだ、6月にもなっていないのに
暑さが厳しくなってきましたね暑い
福岡の最高気温は30度を超えおり、
もはや、夏と言っていい天気ですね。

さて、そのような環境の中ですが、
わたくし、5月より自転車通勤を始めましたチョキ
これで最近はみ出てきた腹の肉
引き締まってがんばるムキムキと思っていたのですが・・・

通勤で消費するカロリーは缶ジュース一本分程度・・・がっくり
運動ってなかなか大変ですねショボーン


これから来る梅雨にも負けず、ひた走る・・・であろう
チャリ男を今後とも、よろしくお願いします。