
人生で初めてブログを書いてるチャリ男です

まだまだ、6月にもなっていないのに
暑さが厳しくなってきましたね

福岡の最高気温は30度を超えおり、
もはや、夏と言っていい天気ですね。
さて、そのような環境の中ですが、
わたくし、5月より自転車通勤を始めました

これで最近はみ出てきた腹の
も引き締まって
ムキムキと思っていたのですが・・・通勤で消費するカロリーは缶ジュース一本分程度・・・

運動ってなかなか大変ですね

これから来る梅雨にも負けず、ひた走る・・・であろう
チャリ男を今後とも、よろしくお願いします。