こんにちは!お久しぶり?の登場K山です。
最近、日中暑いですよね…もうクールビズでいいんじゃないかなー
って程、暑い気がします…(;;;;・Д・;;;;)ダラダラ
ちなみに…大分支店では、もうクーラーをいれてしまいました!
しかお支店長とビリー支店長代理は暑がりなんですよ(°Д°)
地球温暖化防止?の為にも、早めにクールビズはじめた方がいいかも…
さて!今日はこの前行った所を紹介します!
大分県の津久見にある「つくみイルカ島」ですヾ(´・ω・`)ノ
イルカのショーを見たり、観察したり…
ちゃんと、お魚キャッチするんですよ!
ぱくっと…。
けど、実際行ってみたら分かると思うんですが、
結構歯がするどいんですよ(´・ω・`)
お魚を見せびらかしたままにすると、噛まれるそうですw
けど、ちょっと噛まれてみたい気もする事もないかもしれません(どっち)
ほかにも、ペンギンとかブリとかいました!
ブリはビリー支店長代理が好きなお魚です^ ^
中津オフィスでは、面接登録会を実施中です!
K山でした。

