イルカについて… | トータルテック(株)のブログ

トータルテック(株)のブログ

人材派遣会社のトータルテック㈱のブログです!

新着お仕事情報や日常の出来事を中心に、お役立ち情報や、豆知識を書き込みしていきます♪

当社スタッフのオモシロエピソードも盛り沢山☆

ちょこっと見ていきませんか??

こんにちは!お久しぶり?の登場K山です。

最近、日中暑いですよね…もうクールビズでいいんじゃないかなー

って程、暑い気がします…(;;;;・Д・;;;;)ダラダラ

ちなみに…大分支店では、もうクーラーをいれてしまいました!

しかお支店長とビリー支店長代理は暑がりなんですよ(°Д°)

地球温暖化防止?の為にも、早めにクールビズはじめた方がいいかも…

さて!今日はこの前行った所を紹介します!

大分県の津久見にある「つくみイルカ島」ですヾ(´・ω・`)ノ

イルカのショーを見たり、観察したり…

あと、エサもあげてきました!




可愛いですよねー…

ちゃんと、お魚キャッチするんですよ!

ぱくっと…。

けど、実際行ってみたら分かると思うんですが、

結構歯がするどいんですよ(´・ω・`)



お魚を見せびらかしたままにすると、噛まれるそうですw

歯を拡大…


この歯に噛まれたらちょっと痛そうですよね…

けど、ちょっと噛まれてみたい気もする事もないかもしれません(どっち)

ほかにも、ペンギンとかブリとかいました!

ブリはビリー支店長代理が好きなお魚です^ ^


中津オフィスでは、面接登録会を実施中です!


K山でした。