アルファロメオ☆ガンメタマットホイール | ホイール修理・内装修理のトータルリペアFR

ホイール修理・内装修理のトータルリペアFR

奈良県の車のリペア店。アルミホイール修理、内装修理、天井張替え専門店です。

 

本日はブログをご覧くださり、ありがとうございます!

 

今日は、アルファロメオのガンメタマットホイールのリペアをご案内します。

 

特にリム部分に大きく傷が入っていました。

 

 

 

しっかりと養生を施し、細部までこだわって施工していきます。

 

 

このようにスッキリ直りました。

 

お客様の笑顔に、私も感謝です!

 

ご依頼ありがとうございました!!