メルセデス・ベンツCクラス | ホイール修理・内装修理のトータルリペアFR

ホイール修理・内装修理のトータルリペアFR

奈良県の車のリペア店。アルミホイール修理、内装修理、天井張替え専門店です。

こんにちは。

 

今日はホイールリペアのご報告です。

 

メルセデスベンツCクラス純正ホイールです。

 

ガリ傷を付けてしまわれて、

 

ご自分でパテと塗料で直そうと試みられましたが

 

上の写真のようになってしまったそうです。

 

ご連絡頂いてよかったです!

 

この塗装とパテも一度きれいに落して

 

から肉盛りをし

 

リペアさせていただきました。

 

大変喜んでいただけました。

 

私もとても嬉しいです。

 

どうもありがとうございました!!