グルメブログです! | Total House Collectionのブログ

Total House Collectionのブログ

totalhousecollectionの日常
0120-06-5188

こんにちは\(^^)/

天気の不安定な日々が続いていますね。









今日のブログはグルメなブログです!





先日、友達に渋谷にある美醤さんに連れて行ってもらいましたー!!!











こちらのお店、元ロッテマリーンズの和田さんのお店です☺︎











一緒に行った友人はよくこちらのお店に行くそうで、

メニューは友人にお任せしました!













大きな牡蠣!!!!









比較のために慌てて適当にキーケースと撮ってみたのですが、いまいち伝わらない…笑









カリカリゴボウ!

お酒のつまみにぴったりです!





☆レタスしゃぶしゃぶ

☆馬刺し



も食べたのですが、食べることに夢中で写真がありません(›´A`‹ )笑











とうもろこしご飯!!!





とうもろこしはあまり好きではないのですが、

食べてびっくり!!とうもろこしの甘みとご飯の組み合わせが絶妙でした(^^)!!

また来たら絶対注文したいと思います!









入り口を入ってすぐの大量のサイン色紙にはミーハー心が高まりました!笑

野球選手のサインもかなり多く、私は全然わからないのですが野球好きの方は興奮すると思います!

わたしはサッカー日本代表のサインに釘付けでした。笑







和田さん、とても気さくで爽やかな方でした!

ごちそうさまでしたー!!









みなさまも是非是非行ってみて下さい!

それでは\( ˆoˆ )/