練馬区桜台の新築戸建♪ | Total House Collectionのブログ

Total House Collectionのブログ

totalhousecollectionの日常
0120-06-5188


こんばんわ~(^^)!


昨日はいいことがありました!


横浜ベイスターズが10何年かぶりに前半戦を首位で折り返しましたよ!!


その試合を生で見れて、私、大変興奮致しました♪


ま、別にベイスターズのファンってわけじゃないんですけどね笑


有意義な休暇でした♪






そんなこんなで物件紹介でーす)^o^(


今日は、

【練馬区桜台5丁目・新築戸建・3LDK・5,380万円】   です♪



間取りは、










こんな感じです♪


ちなみに、外観はこんな感じ♪









シックでかっこいいですよね(#^.^#)


内装はこんなふうになってまーす!!



☆リビング☆






☆キッチン☆










もう完成してるんで、いつでも中見れます!!

ぜひ一度ご覧下さい♪


そんで、3連休に開催されるオールスターもぜひ観て下さい!!!




それでは!野球小僧の物件紹介でしたー




トータルハウスコレクションHP