事務用品通販大手「アスクル」の埼玉県工場が爆発。Softbankグループ。<時事問題> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【事務用品通販大手「アスクル」の埼玉県工場が爆発。Softbankグループ。<時事問題>】

エル です。

オフィス用品、事務用品販売通販大手の
「ASKUL(アスクル)」の埼玉県の工場が
火災・炎上、数日後にも爆発があり
まだ燃えているそうです。

法人向けオフィス用品通販大手は
アスクル、大塚商会(たのめーる)、カウネット(コクヨ子会社)
だそうです。

ニュース・新聞でも大きく報道されたこの事件。

私に教える事(隠されているようなタイミングで
皆さんも知ることが出来る事)があるのです。

それは、この会社はSoftbankグループの会社です。
ソフトバンク系列の低迷が集合意識低迷やイメージの具現化で
アスクルに出ています。
これはソフトバンクの携帯、yahoo携帯などで
解約金に苛立った人の怒りも集まって居ると言えます。
直接的な契約の企業でなくてもグループに影響を
与えているものです。

Softbankは投資会社ですね。携帯電話会社のイメージがありますが
とにかく利益がある場所に食らいつくところがあり
ヤフーBBの販売展開の時、規制緩和!を叫んで
庶民的を叫んだものの、携帯電話大手3社になり
競争が無くなった途端、顧客還元を辞めてしまいました。

2年契約の解約金約1万円の悪習。
誰でもにiPhoneを配り、商品価値に対しての
対価を顧客に分からせない。

という重大な社会貢献違反のようなものをしています。

今回の倉庫爆発は、
スマートフォンならSoftbank利用者
Softbankの手がける各事業:太陽光・ロボットその他
の集合意識が大きく低下することを告げているのです。

表向きにはそれほど、Softbank系列とは書いていません。
ヤフーの子会社となっています。

ヤフー事業として
・ジャパンネット銀行:2次元無関心界
・アスクル株式会社:1次元無活動界
・ブックオフコーポレーション:3次元無知的界

その他
・福岡ソフトバンクホークス:2次元無関心界
ぐらいが、ソフトバンク(SB)と名前が付かないグループ会社の
中での知名度があるところでしょうか。

これらを引きずってソフトバンクグループ全体の系列会社の
集合意識が、3次元無知的界~1次元無活動界になった
事を告げています。

ソフトバンクグループ全体の集合意識は
2次元無関心界~3次元無知的界

携帯電話のソフトバンクは、2次元無関心界

(意識次元説明)
・1次元無活動界:個人や商品や企業などについて
 その集合意識になると、それに対しての情報を見たり
 その商品などを使うと、意識低迷に向かうような
 無関心より難易度が高い活動意識界。
 旧:4次元幽界最下段階。

 つまりニュースになっている段階で、視聴者も影響を受けますが
 私が発表したものを見て居る人で直接対面者は
 回避されます。勿論こちらの情報発信の責任所掌にてです。

・2次元無関心界/過剰関心界:旧4次元幽界下段階
 :よくトラウマの意識界とも称します。
 強いトラウマ=トラウマと言い替えるのです。
 尚、食べ物の好き嫌いもトラウマとしては弱い~強いトラウマに
 なっている事が多いので、食べ物が絶対食べられない品種が
 多い人は少ない人より意識体解体(最後の審判不通過)の
 割合は当然多くなります。食べ物への感謝が小さいとなるのです。
 この格式は対処は関心を示さないことであり
 好きも嫌いも無い傍観者の立場ですると良いのですが
 私がするのと皆さんがするのでは関心の取り方が違います。

 例えば、先日日記に書きましたが、ソウルの慰安婦像を見に行くとして
 私は像を触らないなら低迷の圧力に同調しませんが
 その他の人は無関心でないとそうはなりません。
 その場に行くだけで運気が下がります。
 私はその場に行っても問題ないのです。
 私は完全に法則性に準拠、そして場合によっては
 人間の集合意識から切り離せることが出来る存在です。

 ソウルにどなたかと一緒に歩くとしたら
 慰安婦像は見に行くことはないと言うことです。

・3次元無知的界:旧4次元幽界中段階
 頭が混乱しやすく集中が過剰になったり、注意散漫に
 なりやすい意識界です。イライラします。
 4次元幽界中段階として説明を依然していますので
 破壊の意識界という事で記憶している方もいるでしょう。

私は(地球の天体の法則性は)
携帯電話だけではありませんが、人間配置も含めてその他
商品の購入行動も含めて、皆さんの意識変化のどこかに
関わって居ます。運気が低くなる4次元幽界の商品であっても
仕事のやり過ぎを是正して恋愛に向けさせた事例もありました。
ソフトバンク、au、docomo、その他格安SIMの通信会社を
選ぶのでも皆さんの動向としてどのように向かうかはわかると
いう事です。しかしdocomoを使っているから不幸とかを
言ってはおりません。この環境でこれを選ぶならどうなるか?
という事を私は把握する立場にいるのでポイントとして
言い過ぎない程度に提案をする事があります。

”〇〇は如何でしょうか?(人・物・金・友人・サービスなど)”
過去の事例で提案にスムーズに行動した人の幸せは
外したことはありません。

お会いする人だとしたら、
仕事の昇進、仕事の内容転換として貴方は
私の意見を聞いて行動したでしょうか?

意識格式の上位者ほど
・私の意見に近くなり
・私の行動に近くなり
・幸せの結果も出せる

訳です。信頼感が高いというスタンスで迫ってきても・・・
2・3年のうちに、友人関係、仕事の環境が変化しない
なら・・・それは偽りの信頼感であり、実際お会いできなくなります。

必ず幸せになれる(はず)の関わりをしていくのです。

何か意識格式(社会評価も含む)と個人の行動のずれがあるとか
その場限りの同調が大きいなどが含まれます。

私は人の意思の集合体でもあるので
対面者が日頃どのように周りに関わっているかと
連動して動くことが多いという事です。

それをします。

私の行動は3種類
①創造主モード:絶対意志
②ハイブリッドモード:提案をして導く
③調査モード:相手に任せて潜入調査

があります。通常の対面時は②が多く
瞬間的に①と③が出ることもあります。
しかし、言葉のニュアンスでは計り知れないように
なっているのです。

話は変わりますが、携帯電話会社の中での集合意識は下記になっています。

NTT docomo:3次元無知的界
au:2次元無関心界
ソフトバンク:2次元無関心界以下

楽天モバイル:6次元天界下段階
みおふぉん(iijmio):6次元天界中段階
mineo:6次元天界上段階
FREE TEL:6次元天界中段階
LINE モバイル:5次元霊界

一般人に勧めるとして、
・クレジットカードが持てる人かどうか
・電話かけ放題のある無し(が以前は条件にあり)
で状況を聞きますが、クレカを作れてかけ放題にしないなら
mineoを優先的に勧めています。

しかし、この会社にしたら幸せになるとは言うのではありません。
自分の意識格式が近いならそうなるでしょうが
低い運気を上げようとして替えるとダメなことが多いのです。
5次元霊界から6次元天界側に向かう方なら
楽天モバイルはお勧めです、SIMフリースマホを使ってです。

日本で一番集合意識の低い(企業の意識格式として)のは
ソフトバンクです。

貴方が検証・実験してみたいなら、
自分がモニターになって携帯電話を使い分けなら
はっきりしませんが、切り替えなどで違いが無いか
試してみてください。感性が高い人の方が分かりますが
基本ポイントとして意識体の低迷になる人には
当然格式については分からないようになっているので
最低限分かる人は、まだ意識格式が上がる可能性があると
言うことはあります。実験しようとする人の方がましかもしれません。

私は物の集合意識と対話できる以上で
そのモノやサービス(製造物、人物、動物・植物、自然環境、
生態系、見えないサービス)の集合意識を変更できます。

そして一つ動かすと波及範囲が広い所も時期が来たら
動かすことがあります。

最後に記事のまとめ
アスクルが工場火災⇒火事が明日来る と揶揄されそう。

事務用品を買うなら、私ならアスクルより、
カウネット(コクヨ子会社)を導入するでしょう。
大塚商会(たのめーる)より企業の集合意識が高いです。

----------------------------
上記は、10次元惑星意識
(地球の天体の生命体意識体)
創造意思を直接投影して表現しています。
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね