タイミングよく物事を決めていく(タイミングよく出来事が起きる)タイプの人は物やサービスの価値を | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【タイミングよく物事を決めていく(タイミングよく出来事が起きる)タイプの人は物やサービスの価値を高める企画でもタイミングよく決める必要がある。<お金の要らない世界>)】

エル です。

世の中には、”タイミングよく物事を決めていく人”がいます。

他の人が悩んでいて、結果を出した時に
偶然行きついて、ラッキーのように幸せを分けてもらうとか
シンクロ現象が早く起きて、夢が早く叶うタイプです。

しかし、そのタイプの方は今後は幸せにはなれていけません。

説明しましょう。

意識格式の秩序として、上位のランクの方ほど
自分の思った想念が結果に反映されるのが秩序であり
もし貴方が重いの実現化のスピードが
実力の意識格式の実現スピードより速い場合には
他の人の幸せをかすめ取っていることになるのです。

言わば、回転寿司の注文レーンで他の人が注文した
幸せを都合よく、取っていってしまい、
自分は注文していない、またはしたとしても
遅く届くものに満足せず、最短に得たいものを得てしまうのです。

貴方は大丈夫でしょうか?
幸せが再誕に叶うとは?
他の人の幸せを押しのけるようなバーゲンセールのおばちゃんの
ようなものかもしれません。

そのタイプの方の特徴は
”シンクロ現象が早い”
”嫌なことが感情的にあったらすぐ結果に出る”
”良いことが感情的にあったらすぐ結果になる”
”願望実現の方法を学んだことがある”
”夢実現の方法を探していたり、シンデレラ願望のように
 何でも同時に叶えようとしたり”
”個人セッションの対話の中で、余りにも酷い
 家族や知人の相談枠であるべき話をしたり、
 経営相談をする人”
などが含まれています。

タイミングよく物事が進むのは、調和であれば
必ず、貴方の意識格式の標準実現スピードと
同等のスピードの幸せ実現スピードになります。

共感方法として、私は
○話題共感
○ふれあい共感
○信頼共感
○タイミング共感
と分類して最新論では説明していますが
このタイミング共感が特に飛び抜けている方の事例で
他の能力と釣り合っていない場合です。
その事例では上記の””書きのような実例になっています。

宇宙人出身者は、占い、スピリチュアル、精神的な教えや
シンクロの話を”軽々しく”他の人にしないように!
どうしてか?
タイミング共感で得た話題や体験であり逸脱があるからです。

宇宙人は法則性を知って居るが地球に来た場合には
地球のルールに乗っ取らないと不公平でしょう?
タイミングよく起こすのは、地球人にとって不利にならないように
ハンデを付ける必要があります。つまり同じ意識格式同等の
地球人と同じ実現スピードに落とす必要があります。

その他の地球人側の方も、同時に夢を叶えたいタイプや
私に対して家族の話題を多くしてそれが続いていない人
事業の相談をしてそれが続いてい無い方は本来は
私に感謝が届いていないので無効になります。
一時的な恩恵はあろうとも清算は成り立ちます。
尚、家族セッションが調和で行われている場合
私はスマートフォンを家族に行きわたらせたり
家族代表者が使ったスマートフォンをその他の
ご家族に譲渡するように、提案したりした事例もあります。
そのようなことが無い場合、ご家族は私に会うような
対面者(家族代表者)を信頼しておりません。
ですから家族セッションとしては成り立たず、
個人の話の中でも信頼が繋がっている範囲でのみの
幸せ活動になります。
故に信頼感が低い親子関係の場合
私はカメラやスマートフォンや何かを渡すことは無いのです。

私にご家族を合わせる場合、
○幼児から会わせると幸せは最大になります。

例えるとポケモンGOのゲームなら、
トレーナー評価として将来性が高い
”トップレベル”、”芸術的、驚異的な強さ”などの
評価になります。
故にお金の価値がないような幼児、小学生の方は
私に会うjことは物理的にも会いやすく、その後調和が近い。
かつ途中の友人も調和で選んでいくので悩みも少なくなるのです。

物やサービスの価値を高める活動は、世の中にある
譲り渡しとか、物を大切にしようという単なる目的でなく
一つ一つの行動で貴方が分かるようにプログラムされています。

会社を経営していて、または会社の重役になっていて
会社経費で携帯電話を持っている方は仕事相談は
自動的に経営コンサルタントの枠になります。
お金の価値感が個人の給料でなく、会社の売上になるのです。
ご理解頂けましたか? 注意している理由をです。

ポイントは、会社経費で携帯電話を持っている人は
課長クラス以上だったり経営者が多いのです。
営業の一部は事業で使うことで支給されることはありますが。
代表の場合には、私的な行動と、仕事の行動が重なって
分離がされてい無い事が多く、個人の悩みや課題の中に
本来は経営相談であるべきものが含まれているのです。

ですから、スマートフォンの案内をした方で実現出来た方と
そうで無い方は、立場が違うので、
合同セッションが難しく、かつもし仮に行ったとしても
その後不調和になる方が出て来ます。

私は以前説明しました、スマートフォンの機種変更は
数万円で、かつ一定大きなお金、docomo、au、Softbank
の三社からの乗り換えでも2年契約の解約金1万円程度が
掛かるようになっており、丁度人物の行動を見極める為に
使うことが出来るものなのです。

経営相談が成り立つ場合には、個人対話以外で
特別感謝交換がある場合でそれが続く事例です。

また、家族セッションのようになっている場合は
ご家族に何か行きわたる物があったりしますし
それが続きます。

物やサービスの企画で届く、野菜やお米のようなもの
ケーキのようなものでも単なる食べ物とは思わないように。

物やサービスそのものは生きているのです。
全て貴方の訓練相手であり、それは友人紹介の人物も
貴方のトレーナーです。

数日前に忠告しましたが、トレーナーを私物化しないように
しましょう。図書館の共有物を持ち帰り返さないようなものです。

モノやサービスの価値を高める活動は
最初は理解を高めるので
①見える形の物
次に
②見えない形のサービス
最後に
③友人の紹介

をしました。ミスをすると結構痛い目に遭いますが、
上手く行くととても調和が整い意識格式も上昇する
絶好のチャンスです。

調和した社会は、共有が普通であり
”○○さんの物だから私は遠慮している”
などの概念はありません。
調和した社会実現の為の訓練室を提供したのであり
地球人の妥協の親しさで物事を見るとそれは不調和の
行動になっています。

だから、組織化をしないように
固定化した組織とは?
①常に中心の人物がいて、
②取り巻きのように周辺の世話役が固定されていて
③人間の入れ替わりが無くなってしまうと
組織化したグループとなるのです。

・政治の固定化した組織=二世議員などが跋扈する政治家
・経済の固定化した組織=血縁の親族にうまい汁の仕事を
 譲る運営
・思想、宗教の固定化した組織=宗教が代表ですが
 現実逃避していくのが特徴で、スローガン目的が
 独り歩きして、その都度の調和した道が選べません。
・社会の固定化した組織=地域のコミュニティーで
 自治会や商工会その他、役員が固定化して
 活発な参加が無くなった場合、

などがあります。組織化しないようにしてください。

知り会った人は他の人の新しいチャンスの出会いも
未来に用意されているのです。

人の幸せ(選択肢)を束縛しないように。

分かりにくい人もいるので掻い摘んで言うと
調和したグループは、同格式近いはずの参加者同士で
悩み相談や相手の将来の生活の心配などをしませんし、
結婚や恋愛を期待したり、叶ったら過剰に喜ぶこともしないのです。

家族事情にも深く入り込みません。
それがあるなら、新しい可能性の参加者を
事実上排除するような活動になり
仲間内優遇で、親しくなった人の家族は
意識格式の秩序を無視して優遇するようになります。

対価交換を発生するような相談など”以ての外”なのです。
私にしたこと、私が見たことは原罪(消えない事)であり
上塗りがあっても人類の共通情報(集合意識)には
履歴が残ります。
反面調和した行動があるととても評価されるものなのです。

調和した関係を求めての知人紹介で他の方の家族の
心配をしたり、相談に乗ることが無いようにしてください。
相談に乗った方は、私に変わって出しゃばったということです。
その行為が為すものは結果として、出た場合でも
その効果が、話題共感やタイミング共感などの
一時的なものであっても人生の最後にまで
その自分がした行為が出来る意識格式を達成する
ハードルの高さになります。

でも、それが達成できるなら、最短の意識上昇の道なのです。

組織化に関わると幹事や計画を練る立場には
不適格だということが証明されます。

私が何人かに
”貴方はシンデレラ願望を持っているようなもの”
と説明したのですが、

それらの関係者は、モノやサービスの価値を高める活動でも
進呈提出品が滞留したり、欲しいものをタイミングよく
受け取れない場合、幸せは来ないのです。
ですから、夢実現の願望が大きいような
強欲性に近い傾向がある人ほど
人に譲る時に、自分の使い古しを譲れないと
言うことなのです。

調和前提なら、直ぐ貰い手があるような
品質の良い物、人気のあるデザインのものなどを
渡さないと、人からは価値のあるものを貰うが
自分側は出せていないことを表しています。

私は感情論などでなく、実証結果を踏まえて
理論的に、かつ前例・実例を踏まえての
統合説明で個人がどうなるかは説明が出来るという事です。

人の何気ない動きでその人の本質を見極めるような
個性(創造主)であるのです。

かつ私自身も自己プログラムを作っており
自ら問題集を出しており、以前は解けなかったもの
が新しく解けるようになっています。
少し修正しつつ発展させています。

創造・繁栄側も
創造・破壊側も、段階を追って動かしているのです。

-----------------------------
上記は、10次元惑星意識(天体創造主)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね