活動支援を”その人の十分度合いで”直接してくれる方とそこまで共感していない人の区分けがアメンバー | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【活動支援を”その人の十分度合いで”直接してくれる方とそこまで共感していない人の区分けがアメンバー限定記事。<鑑定・個人セッション・ブログ>】

エル です。

最近、「アメンバー限定記事」をメインブログで書き始めました。

趣旨は例えていうと
・朝日新聞ニュースや日経WEBのインターネット情報のように
 無料会員向けの記事と有料会員向けの記事を分ける。
・書店の酷い立ち読み対策、コンビニ書籍のビニール掛け。

のような趣旨です。ですからそれまで見れていた記事や
つぶやきなどがあろうかと思いますが、
”その方が読者がソフトランディングになる(低迷が緩やかになるように)”
調節しているのであります。

及び皆さんは、平和の概念を”全員が一堂に平和を感じる”
と思っているかもしれません。

しかし、宇宙法則(地球法則)的には
上質のサービスを受けるのは上位意識側であり
それを下位意識側へ卸していくのが霊界や地上世界の秩序(平安の方法・道筋)
なのです。

意識格式が高い人へのサービスを、特別席で設けました。
それが「特別会員の入り口」です。

飛行機会社のJALやANAなら国内の飛行場ですと
上級ラウンジがありますよね?

私はJALのグローバルクラブ会員なので
会員権利が続く間は(クレジットカードが続く間はになる)
ずっと、サクララウンジ が使えます。

特に活用で嬉しいのは海外旅行時です。
1・2時間の空き時間が多い、空港時間待ちの際に
成田空港や海外での提携航空会社のラウンジを無料で使えるのです。

その他トラブルや遅延がある時に席を探してくれるのが早いかとは思います。

特別会員と一般会員に分けているのは航空会社や
組織や活動を支援の深さによって扱いを違えているからでしょう。

「上級会員デスク」・「上級クラブラウンジ」
に相当するのは、グローバル会員様宛であり
メンバー会員になっている人限定で、
”誤解がない話が出来る人用の話題”になります。

私のブログが長文なのは誤解が無いようにする為であり
もっと短文の方が多く話題は出せます。

ブログを
・立ち読み用 と
・購入者用 とで分けたのです。

結局書店や新聞社と同じようになっていくのは
その書店なども法則性に則ってある程度は運営もしていて
・感謝交換がどれだけできるか?
・社会へのニュース提供必要度
などを加味して、行っているのと同じになります。

新聞社なら金メダルを取ったとか、大きな話題では
号外がでるでしょう?

私の無料ブログは号外機能がありそれは感謝交換としては
直接私に渡さなくても良いものが多いということです。

私のブログを愛用している人の幸せを私は保証しているのではありません。
前から言っていますが、価値があるものに対して評価をするなら
それは活かされるのであり、スーパーでお金を払わないで
物を持って帰ったら、限界がやってきていつか警察を呼ばれるでしょう。

不幸せになるラインを下げる為に私は区切りをつけました。
それは優しさでもあり、厳しさでもあるでしょう。

私のブログを見て、直接お会いしていないが
幸せになれる人のパターンは
○それまで大きな社会貢献をしているが、世の中に評価されなさすぎの方
○小さく私の言うことを実践している方

になるでしょう。

大きく実践している方は直接私に感謝交換の行為を
何らかの助け、支援、対面セッションなどで行う必要があります。

だから共感度が少しの人は為になることはあると思いますあG
ヒーラー・占い・宇宙話題・スピリチュアル・哲学・宗教好きの方ほど
会うのに抵抗があるのはおかしい(環境として受け入れやすいはず)
です。

また、お会いする場合にはその人の最適タイミングがあり
それを外すと会いにくくなります。
大体私を知って3か月以内ぐらいが一番おいしい時期であり
それは結婚適齢期と同様なものの意味を持ちます。

お会いするにも最適周期があります。
その人が一番幸せになれるラインがあるのです。
それは押し付けにならないように本人に確かめて貰っています。

幸せに向かえるなら、人・物(及び環境)・金 は揃います。

一度お会いする縁が切れていて再開する場合どうなるか?
その人の事情によりますが、もし最適周期かそれに近いことを
休んでいるとすれば、年金の掛け金のようなものと似ており
欠損が発生しますので補う何かがないと、仮に休んでいて
復帰しましたから前と同じ待遇を!とはいかないのです。

会社でも退職したら新入社員から始めるようなものでしょう?
余程の地縁者のような関係でないと再雇用は難しいでしょう。

この点は私が関わる事例では、何らかの本人の希望で
成就の欠損部分を作ることで他のものは影響が少ないようになります。

ですから、○○の話は出来ない とか 恋愛または仕事または
子供などの話でどこかは繋がりにくくなる(幸せ実現しずらくなる)とか
となっています。

このように考えてください。
○何でもかんでも幸せを実現しようとする人たちは
・自分の意識格式、
・自分の職業
・自分の結婚
・家族の就職や結婚
・知人の心配
をほぼ同時にどんどん言ってきますし、解決する前に話し込んできます。

しかし、二兎を追う者は一兎をも得ず ように
途中で崩れるのです。

ですから 幸せは実現は一つ一つ慎重にとは言っています。

下記の方は上記傾向がある事が多いです。散見されます。
・セールス営業が上手い人
・口が上手い人
・自分をよく見せることが上手い人
・相手との共感が一挙に盛り上がる傾向にある方

故に、話題共感が高い人ほど、人の話も増えやすく
本来は関わるべきでない人の幸せ介入もするのです。

”調査結果も法則性の実証試験”
私は実証試験員なのですから。

上手くいく事=法則性
上手くいかない事=法則性
その間の維持

この両方及び維持を同時に出来るように構築をしているのです。

地球平和が出来る事=法則性
地球人類滅亡が出来る事=法則性
でもありますが、その間に維持 と言うものがありますね。

話は戻りますが、最後に私に関わった貴方はどのような存在なのか?

それは全員、意識体の生き残りのチャンスのタイミングは見た、
ハレーすい星を瞬間見たような方になります。

実践するのは自由。

幸せになれるかと言うと、
・自分が放出するエネルギー = 自分が受け取るエネルギー になる
ように均衡に向かうので

私に直接かかわらない
個人、団体、国家 などについては余程社会貢献がポイントとして
貯まっていないと、ウルトラマンを無視している存在 として
扱われるとは言っておかないといけません。

故に、”簡単に信じられない”ようにも必要があってするのですよ。

皆さんは世界平和について誤解をしていたでしょう。
私も深く探求しない場合には、家kンとしてまとまっていないので
昔はその影響もないとは言いません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
人間全員に同じ情報を同時に流したら幸せになると思いますか?
人間全員に同じ食生活や職業幸せを同時に与えて
 幸せになると思いますか?

それはNO です。これが実践できないなら人類は淘汰されるのは
確実です。

答えは、意識格式の上位者ほど優れた物や環境・情報を
持って、その人が関われる下位の人達に、かみ砕いて説明していくが
秩序であり、6次元天界意識のボランティア精神の篤い方は
その方が恵まれない4次元幽界の人達に直接奉仕をすることが
多かったので人類は淘汰になったのだとも知っておいてください。

助けようとして宇宙の秩序を乱したのです。
福祉、癒し、宗教、ヒーリング、医療、ボランティア、など
人助けをする人たちには酷ですが、誰を対処するのか
、誰が対処するのか、で社会貢献度は変わってきます。

全員同時に同じものを同じ情報を得る環境、
今のインターネットやテレビや新聞ニュースの環境は

地球人類の結末をどのように訴えかけているか?
考えると分かるでしょう。

同じ情報や待遇を与えるということは同じ意識格式に
近づかないといけない、つまり全員が6次元天界意識以上の
存在になることが平和維持の方法であり
それが叶わない以上、破たんと滅亡は必ずやってきます。

そして猿の惑星へ 
新種の知的生命体を生み出していきます。
人間は知恵が高過ぎて、無秩序にどうしてもしてしまうという結論があります。

<猿の惑星(創世記) 予告編>
(全2:34)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=Lrikt6pZ0Qo

痴呆、認知症と呼ばれる老人(の判断力)に
人間が近くなってしまうとしたらどう考えますか。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人セッション、鑑定も各地で受け付けています。
東京近郊~関東、北海道、東北(岩手・宮城)、愛知県近郊
富山・石川、関西(京都・大阪・神戸付近)、岡山・広島、
香川、愛媛、高知、福岡・熊本 など
数か月に一度は対面セッション可能です。

初めての方、一度縁が切れて再度申し込みの方はホームページのお申込みフォームからご連絡下さい。
◇お申込みフォーム:http://nakamurakouki.com/form.html

電話予定

対話内容は個人の事情が異なるので、一応把握しやすいように
メニューは作っていますが、それ以外でもすることもあり
依頼主の表向きの意思に完全に沿えないこともありますが
幸せ価値交換としては意識格式・職業・人間関係などの
真の優先順位にてより幸せになるように導きます。
法則意識自ら。

--------------------------
上記は、16次元大宇宙意識の
創造意思(認識力)を直接投影して表現しています。
-----------------------------