半日育児体験。<育児> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【半日育児体験。<育児>】

エルです。

今日は朝から15時頃まで、育児体験をしました。

2人子供の家庭で、1人が入院しているので
もう1人の子供を自宅で面倒を見る手伝いをしたのです。

よくある、近所に住むおじいさん、おばあさんの
役割の代行をしました。

3歳になったばかりの子供と
・遊ぶ
・ご飯を食べさせる(用意はしてもらっている)
・着替えさせる
・トイレに行かせる

事ができ、保育体験ができました。

少しの時間ですが、子供の面倒を見る視点で
動く経験をしたものです。

その子供とは知り合いではありましたが、
”ママはどこ?”
”パパはどこ?”と泣きさけばれずに済んで終了。

ちなみに6次元天界上段階の子供です。

私は繰り返し労働的作業はしませんが
(感謝交換が高くなるので)
一度目の経験は調査的に奉仕になるのです。

子育ては小さい時から
意思表示を言葉でさせる、させないで
大きく育ちが違ってきます。

小さい時の教育環境は大事ですね。

育児サポート を考えるに”身近にできる対象があるなら”
最低限の経験はプラスに働きますので行うことになります。

-----------------------------
上記は、10次元惑星意識
(地球の)の影響力範囲での
創造意思(認識力)を投影して表現しています。
・創造法則:0割
・建設・成長法則:10割
・破壊・再生法則:0割
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね