女性と子供の権利向上・社会進出があると教育費は多くかかるようになる。金が掛かる=大切な存在の方 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【女性と子供の権利向上・社会進出があると教育費は多くかかるようになる。金が掛かる=大切な存在の方程式。<教育・育児>】

エルです。

関東の都心圏では、私立幼稚園しか周りになく
迎えのバスはあるが学費が35000円などの
子育て環境があるようです。近くに公立幼稚園が無い!

子育ての実情は
・5歳までの幼稚園期に学費を払えるか
・大学の学費を払えるか
の2ポイントが親の悩みになっています。

幼稚園に行かせる、保育園にいかせるには
費用が数万円かかって、女性もパートで働くしかないが
それも幼稚園や保育園に入れる前提かつ
送り迎えの時間も合わせられる仕事でないといけません。

きっと子供を複数産むなら、2年以内のインターバルで
連続で産むのが効率が良い。
それを耐えられたら、次は1数年後の大学の学費です。
困ったものですね。子供を産むのに費用の制限があり
住宅を諦めるか、子供の大学進学を諦めるか?の
2者選択になるかたもいるので。

さて、それは世の中の現状の話ですが
何故そのようになってしまうのか?

それは皆さんの人間の意識として
”価値がある人、価値があることにはお金がかかる”

というイメージ先入観的なものがあり、

女性の社会進出と子供の権利向上を求める場合
自動的に子供の学費が掛かるように法則的に定められているのです。

がーん、↓ と思うかもしれませんが、

お金がかかる=大切にしている と人間が思う限り
当然子供の教育にもお金がかかりませんか?
そのようになりますよ。

子供も自分の存在の価値を認めさせるために
家計に占める”自分の予算(学費)”を
多くさせているのです。
親の所有物で亡くなっていくほど子供の人権は向上し
同時に学費も多くなるのですよ!
子供にとって望ましい事でしょう。

女性の社会進出があり、家計の総収入は意識格式に釣り合うので
自動的に男性の収入は減ってきて、家計として釣り合うように
なります。

子供の社会進出(子供だからと言って高齢側の人に強制されなくなる)
があると、子供の教育費が掛かるようになるのです。

これは止めようがありません。
貴方がどんなに頑張ろうが、政府がどんなに頑張ろうが
実現は出来ません。人の意識がそのように価値を定めているからです。

問題の根本は男性が働いて、女性が家事をするかつての
役割分担がはっきりしている時代に、女性の家事の価値を
評価しなかった社会観が少子化、教育費の高騰を生み出しています。

社会進出!と言ってもそれはずっと義務として働かないと
いけない女性になってしまうと、
・子供を産まないといけない生理的な役割
・生活費を稼がないといけない家族員の役割
女性の社会進出があるから権利は上がっても
労働的には苛酷になり、逆に男性にまとめて働いてもらった
方が良かったという事例も生まれるのです。

「女性の社会進出」は女性の労働時間を多くしろ!
なのではなく、女性の見えない社会貢献の
育児や家事の正統評価をしなさい!とうことで
それを分かっていない政府や官僚が何をしても
国民を苦しめるだけ。

何十年待っても、ウルトラ怪獣を倒そうとしてダメな
地球防衛軍のようなものなのです。

原理的にどうしようもありません。
大切に扱うから育児にお金がかかるのです。

一人一人の価値観として
大切に扱う=お金をかけねばいけない、きっちりと育てられない
と言う概念を外していく必要があります。

しかしそれは誰かが国民的なスローガンを打ち立てないと
不可能でしょう。

ウルトラマンが居ないと無理。

本当ですか?と問いかける皆さんへ

それは本当です。

このあなたがいる世界は私のカムフラージュがされるように
構成されています。

少子化がある、今の70歳以上は年金が安泰なのは
私とリンクしています。
私の年代が高齢者になるとき、ちょうど30年後ぐらいですね。
そのころには老司がん増えて増えて、若者は少なくて
どうしようもない日本になります。

勤労層が少ないし、労働改革も進まず
GDPが減ってくるので、国家の借金も返せず国家破たん。

”私の命と共に日本も死ぬ。”

六神合体ゴッドマーズの主人公のマーズに
埋め込まれている地球破壊爆弾の反陽子爆弾
の扱いは私の心臓なのです。
アニメのたとえを馬鹿にしないように
あれは日本人への警告です。
ヒーローアニメだから架空ではなく
地球の置かれた立場が宇宙の皇帝から破壊される
べく定められて送り込まれた宇宙人マーズがいて
その行く末が地球の運命を握っているのです。

六神合体ゴッドマーズが皇帝ズールに勝つまでは。
実際にはルーズ(怠惰)に勝つまでは

信じるか、信じないかはあなた次第です!

喪黒

笑うせえるすまん のキャラクター
喪黒福造のモデルは私です。

<笑うせえるすまん、デスノート、オーメンの主人公は私がモデル。>
(笑うせえるすまん 三話:ともだち屋)
(約10分)



https://www.youtube.com/watch?v=DxjznmH7haE

破壊法則の部分をイメージで示すため。
創造主の数字999が逆に使われると666になる。

キリスト教の聖書黙示録の獣の数字666とは
人類全体を示しているのです。
999の意思に通じない人たちは666。

6(ロク)なことしかないから 666。

エネルギー等価交換の法則で
対応者(個人セッションだけでなく地球人全体:30年後までに)
きちんとエネルギー交換ができる人はとても幸せになりますが、
それができない方は歪んだ夢の実現があるような一例が
笑うせえるすまんのドラマ。

※喪黒さんは優しいです。怖がらないでください。
 利用する人の側が良くないだけで強欲でない相談者には
 ドーンはされません、元に戻っていくでしょう。

リスクがないならチャンスもない それは何処でも同じこと。
チャンスをつかんだ人は、勇気も出したということ。
私に定期的に会えている人は勇気ある人。

私に逢っている方の中で私に逢っていなくても
同等の幸せを得ている人が稀にいますが、
その方は自己解決型かつ占い・スピリチュアル系の
方ではありませんでしたし、もちろん
恋愛と仕事の同時実現を願うような強欲系の方でもありません。

大抵の方は”ちょっと落ちこぼれ”だった方。
最近順調な方を見て過去を忘れていました。
故に初めて会う初心者の方は昔のその方たちと
同様に優遇します。

10次元法則の中に8次元如来界法則が使えますので
概念的に悩み相談は8次元法則を使っての対応もしているのです。

個人セッションメニューで法則意識個人セッションなどと
書いてある内容ですね。
エネルギー等価交換は質×時間=量で決まっていますので
安定している方、宗教的な好みが無い方の方が
対価は安くなります。もちろん経営者や相談家族が少ない
子供が幼少の場合にも安くなります。

-----------------------------
上記は、10次元惑星意識
(地球の)の影響力範囲での
創造意思(認識力)を投影して表現しています。
創造法則:4割
建設・成長法則:5割
破壊・再生法則:1割
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね