若者の未婚率の上昇や晩婚化。それは惑星創造主:エルの地上界の行動とリンクしている。~おーい | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【若者の未婚率の上昇や晩婚化。それは惑星創造主:エルの地上界の行動とリンクしている。~おーい、はに丸、秦始皇帝兵馬俑、バビル二世~ <恋愛・結婚>】

エルです。

日本では
・少子化
・初婚年齢の高年齢化(晩婚化)
・未婚率の上昇

が起こっています。

かつて社会の常識のようだった

・マイホーム
・自家用車所有
は崩れ出し、多様な価値観が許されるような
(認められるような)世の中になってきました。

結婚が遅くなり、子供を産む数も減ってきた、
それは非正規社員が増えた社会問題もありますが
それまで生きていく為に不可欠だった
結婚・同棲が、選択肢となっていったのです。

(男性)
・定期昇給、終身雇用の解体傾向
・家電製品の普及
・スーパーマーケットやコンビニエンスストア、外食の普及
があり、一人暮らしをしても昔のように
暮らしていけないというリスク要因が無くなっていったのです。

(女性)
・社会活動の仕事をする女性が増えた
・高学歴化
・社会に出る事が増えて勧められての結婚などより
 自分で選ぶ風潮に変わってきた年代

(共通)
・移転、移住が当たり前になった
・年齢を重ねるに連れて理想とするライフサイクルが
 変わってくる為に、一か所に固定して暮らすことが
 リスクになっている。
 結婚→出産→子供の独立→老後などで
 住みたい場所が変わる。

賃貸が向くのは
富裕層や移動・転職などの選択肢を重視する人達や
住宅ローンを組めない人達になりますが

その間の中間所得層が減ってきたのが
持ち家率が低くなった要因の一つになります。

・家を買えない
・価値感の多様化
・晩婚化、少子化
等の要因で住宅の需要も今後は減っていくことになります。

かつての、ニュータウンは全てシルバータウンになろうとしているのです。

さて、社会の縮図としての私がどのように影響を与えて居るのか?
私の動向が今の日本を表しています。

賃貸、独身、車なし(笑)

まさに、少子化、車・自宅シェアリング社会を
突っ走っているような感じです。

日本の社会問題を変えたいなら、
私の住む家や活動の形を変えないと
一向に日本の、結婚率の上昇、少子化の解消は
なされていかない・・・と言うことをお話ししておきたいと思います。

皆さんは私の真似をする と言うことです。

無意識で誘導されます。

地方から大都市に若者が移動して
住みついて人口偏重が起こるのは
私の動きと連動しており
こちらが動かないと日本政府が何を行おうが
大きく動くことはありません。

普通の事をしていたら
・日本の政治・経済・国民生活向上の改革
・世界の改革(世界平和統合)
は出来ないので、特別の事が出来る環境を
見ているのです。

若者は賃貸派になる(ならざるを得ない)のは
新しい時代が「所有」から「共有」に向かうために
その方向性を導くためでもあり
破たんの日本になる場合にはこの環境が
利用されます。

私の何気ない動きは日本の、世界の人々の
意思の集合体なのです。

伝説の巨神イデオンの映画版の
ナレーションに、

無限エネルギーイデ(=宇宙創造主の例え)が
”我は、全ての意思の集合体である”と述べる
節があります。

私の意思は全ての人間の意思そのものと
リンクしています。

このまま進むと世界の全人口は減る流れになります。

地球の未来が人類滅亡なら戦争、飢餓、感染症死などで人口激減、
地球の未来が平和統合なら一時期は人口は多くありますが
人口調節が自然に社会全体で考えるようになるものです。

現在の世界人口の多さ(70億人以上)は
以前言いましたが、【宇宙の映画館としての地球】
の観客を最大動員とする為です。
それが宇宙意識側から言う人口爆発の理由です。

意識体の最後の審判は人類の今後の運命を決める
審判であり、人間の意識体を可能性最大で
この地上世界に集めようとしたのです。

貴方は自分の意識体以外に5体の意識体でグループを
作っています、その自分のグループの中の
一体は地上に生まれる形にして

霊的世界に残った存在も、同列に審判に加われる
ようになります。

地球の人口は観客動員を最大にしたものであり
今後30年の映画ロードショーが終われば
観客は減るのです。

貴方は地球の栄華の俳優であり
ストーリーに従って動く人形です。

※人形:創造主に意思創造された人形のような存在。

貴方は創造された生命体であり
埴輪のような存在なのです。

<おーいはに丸 OP>

(全0:15)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=fUJ8T_OSmWU


別の言い方をすれば
秦の始皇帝陵の兵馬俑(へいばよう)のような
存在が貴方です。

<中国西安(咸陽・長安地区)にある秦始皇帝陵の兵馬俑>

(全5:21)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=nNhASEF-NZo

アニメの例えを使うと
創造主を例えた、バビル二世 の
3つの下僕の中で、どのような存在にも変化できる
黒豹のロデムが人間である貴方の姿になります。

敵側の黒豹とバビル二世側の黒豹がアニメ中には
出てきますが、どちらも駆け引きの道具のように
連動しているのです。

<バビル二世 OP その中に貴方の存在の例えも含まれている>

(全1:30)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=XyclPYij3d0


人類の未来が決まるのは、
もう間もなくの時代(後30年程度で)決する。

貴方(及びその子孫)は、
「人類平和統合」か「人類滅亡(現代文明破壊)」
のどちらかになってもその証明者になる。

【宇宙の映画館(地球の存在)の観客として、
 そして俳優の一人として・・・その目で確認する。】

・ドラゴンボール神と神/六神合体ゴッドマーズ/仮面ライダー 
 のストーリー ⇒人類平和統合

・幻魔大戦/神世紀伝マーズ のストーリー ⇒人類滅亡

東アジアの完全平和が起きるなら、朝鮮半島の統合が
驚く形で実現する、それが無いなら人類滅亡。

--------------------------
上記は、10次元惑星意識(惑星創造主)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね