日本の7月20日 海の日(祝日)固定 と 朝鮮の光復節。<社会・平和統合> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【日本の7月20日 海の日(祝日)固定 と 朝鮮の光復節。<社会・平和統合>】

エルです。

かなり昔の話題ですが、

当初7月20日に制定され、その後ハッピーマンデー政策
とあいまって近隣日に当てはめられていた、
「海の日」の祝日が当初の7月20日に固定される話。

この事は日本の集合意識(日本に関わるものや
日本人にとって)幸せにプラスに働くものです。

将来的に
7月20日
7月25日
12月23日
は祝日扱いが良い。

無意識にどのように扱われるかというのは
人間の心を試す方法なのです。

--------------------------------
海の日、7月20日に固定=ハッピーマンデー制度改正へ―自民
2014年8月1日(金) 17時50分掲載

 自民党は1日、7月の第3月曜日に指定されている
「海の日」を制定当初の7月20日に戻す方針を固めた。
共産党など一部を除く与野党が賛同しており、
秋の臨時国会に祝日法改正案の共同提出を目指す。
経済効果を意図して3連休を増やす「ハッピーマンデー」
制度導入に伴い不確定となっていた日付を歴史的経緯を
踏まえて固定することで、海の日の本来の趣旨を
国民に周知するのが狙いだ。(時事通信)
--------------------------------
「海の日」は7月20日固定 自民部会が祝日法改正了承 16年から
(2014.10.23 スポニチ)

 自民党の内閣部会などの合同会議は23日、
7月第3月曜日と定められている「海の日」を、
2016年から7月20日に再変更する祝日法改正案を
了承した。出席議員の一部から「3連休が一つ減り、
観光産業に打撃を与える」との反対意見が、
前回部会に引き続き出たが、秋元司・部会長らが
一任を取り付けた。
 党内の慎重論は消えておらず、政調審議会など
今後の党内の了承手続きは難航するとの見方もある。

 改正案は、超党派の「海事振興議員連盟」
(会長・衛藤征士郎前衆院副議長)が作成した。
海の恩恵に感謝の気持ちを新たにするとの
本来の趣旨が忘れられており、7月20日という
特定の日に戻すべきだとしている。

 7月20日は、1876年に東北地方を巡幸した
明治天皇が船で横浜港へ帰港したことにちなみ、
1941年に「海の記念日」と制定された。
96年に祝日の「海の日」となった。
---------------------------------

祝日は当初制定の意味から後日意味が変わることがあります。

8月15日 韓国(南朝鮮)では
「光復節」とされている記念日です。

朝鮮の大日本帝国(日本)からの
独立を祝う大韓民国の祝日であり
民族の自立を示す日なのですが、

南北朝鮮の統合の記念日は
8月15日に定めると一番スムーズに
平和がもたらされます。

反日の象徴である「光復節」が
朝鮮の統合の祝いである「光復節」に変わり、
同時に日本に対してのマイナス意識も
覆われる。

8月15日に朝鮮統合記念日(朝鮮国樹立記念日)
に制定するような意識でないと
永久に北朝鮮と南朝鮮は合一(南北統一)しない。

<韓国ドラマ「大王世宗[テワンセジョン]」予告>



(携帯電話より)
https://www.m.youtube.com/watch?v=R-J1Iet8sRQ

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=R-J1Iet8sRQ

------------------------------

今日は12月23日 
日本は天皇誕生日となっています。
現在の今上天皇(平成天皇)の
誕生日が所以なのですが
私にとっては、「出発記念日」となっているものです。

12月21日~25日までは2009年12月以降
思い出があっていろいろと思い出します。

○覚醒の出発点:2009年12月22日辺り
○最後の審判の日:2012年12月23日

あれからもう5年も経ったのですね。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~11次元恒星意識(太陽系意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね