「維新の党」、「民主党」の党内クリアリング浄化・再生・発信力増加の方法は? ~バビル二世~<政 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【「維新の党」、「民主党」の党内クリアリング浄化・再生・発信力増加の方法は? ~バビル二世~<政治>】

エルです。

一昨日の衆議院総選挙投票率は53%でした。

日本の政治界は「自民党の一強多弱」から
「安倍一強」に変化していますね。

自民党過半数 というより
安倍総理の意思で自民党の意思統一という
ことです。

まさに
『アベノミクス』
(説明)
アベ:安倍総理
ノミ(のみ):だけが
クス:くすくす笑い で笑う

安倍晋三氏のみが高笑いする政治環境なのです。

私が安倍晋三氏なら、、、東京五輪までは
自力政権を持とうとします。
その為に周りを動かすのです。
それとない理由です。

安倍総理が自力政権が続くように
総選挙を行う それが自然でしょう。
小出しに改革は成される可能性が高い現状です。
そして対立政党がいないので
今のような議席が続きやすい。
2020年の東京五輪までは安倍氏が総理大臣と
して行いやすいのです。

・経済政策
・インフラ整備
・五輪開催

安倍晋三氏は
かつてのどこかの古い政治家と似て居るような
政策が得意なのです。
個性が似ています。そしてそれが適してもいます。

アベノミクス の真意は
「安倍晋三氏の長期政権」
その為の政策立案と実行。
アベノミクスは経済政策ではありませんよ。

”安倍 だけが 笑う” 
勿論一定の喜びも日本人は受け取りますが
課題があるから政治に関心を向けられるというものもある。
安倍氏は上手い駆け引きをするでしょう。
自民党の人気は上がらないようにして
政策も実行するのがこの数年です。
自民党の集合意識は4次元幽界意識であります。
人気が上がらないようにしながら政策は進めるように
なるものです。

しかし一定野党も力を持つ必要がありますが
その方法は末尾に記載します。

今回の選挙の動きで安倍晋三氏の意識パターンも
現実的投影的に把握することが出来ました。

2014年12月に衆議院総選挙、任期は4年ですから
2018年12月までになると思いますが
任期満了での衆議院選挙は相当遡らないと無く
1976年が直近の任期満了選挙でそれ以外の
ほとんどは衆議院解散総選挙となっています。

このように選挙を沢山行っているのは日本だけであり
英国の下院(庶民院)総選挙はほとんど任期満了、
「解散」と言う言葉が使われていても任期満了に伴う
解散総選挙がずっと続いているようです。
しかも任期は5年でただでさえ日本の任期4年より長く、
実質的には日本の2倍近いことになる。

何故このようになるのでしょう?
他国も議員資質のある人物が政治家になっている
ものでもないのですが、

日本の場合には意識格式の秩序的に妥当な
人物達が政治家になっていないので

選挙を頻繁にすることでシャッフル効果を
出しているのです。
そして政治家の給料・待遇が高いので
それを薄くするために(お金を使わせるために)
選挙で散財させているのでした!

有力政治家以外は
選挙貧乏の方もいますね。

選挙はお金が掛かります。
それは本来政治家になってはいけない人物達が
○多額の給料、
○無料の公共交通機関利用権利
○先生と呼ばれる高いステータス
を得ているのでその減少をさせる
一つの方法として
「落選」「多額の選挙費用」が創造されてきたと
言うことです。

選挙、選挙、選挙
それはポーカーゲームで
良いカード並びが無いので
再シャッフルするのと同じようなものです。

いつカードゲームに例える上位の並びの
・ロイヤルストレートフラッシュや
・フルハウス
などのようなカード並びが
揃うのでしょうか?

その時には
政治家にはタイガーマスクのような力量の
人物が集まったり、今の人物のコントロールした
後のウォークイン現象を使った人物が
集まるでしょう。

集めるものもいれば、活かして使うものもある。

「物やサービスの価値を高める」活動は
”ものやサービス”になっており
者と物は両方含んでいます。

人物の利用も価値を高めていくのです。

皆さんも日常的に行っています。
夫婦の離婚、別居、友人や恋人の別れも
自分では相手の魅力を引き出せないので
他の人に譲る譲渡活動なのです。

『全てのモノやサービス』の価値を高めるには
人間関係も含むのです。
本来の意識格式段階に相応した
人間関係の距離感でないものは
切り離しを行います。

私が実利用した機械品とか商品を
譲れる相手は
6次元天界上段階以上の方であり
それ以下の方は持つと不幸になります。
(そのものが壊れるとか切り離すまで
 原理的な大きな幸せの巡りは来ない)

エルが利用してまだ価値の残っている
ものの譲渡品>>世の中の新品

の価値が意識界にては算定されていることになります。

ただし物やサービスの譲渡の企画にて
無料譲渡で当方から送ったものは
多くはこの対象ではありませんが
有償譲渡したものは全てこの対象になります。

価値があるから有償譲渡になる論理です。
今思い浮かぶのは1件だけですけれど。

昔も同じような事例が2件ありました。
パソコン(5000円にて譲渡)、
タブレット(これは無償でした)
両方引き取ることになったのですが

意識の境界線距離感が私に近過ぎていて
一定の縁の強さで譲渡してしまう共同意識が
生じていたということになります。

今後はこのような直接譲渡の問題は無くなります。
ただし世の中はよりベストに向かっているので
物のやり取りで6次元天界中段階クラスの方とは
何らかのやり取りはあると思います。

かつてはリサイクルに近い渡し方
(真の物やサービスの価値を高めていない
譲渡方法)もしたことがあると言う話です。
その後パソコンは適度な人に再譲渡
タブレットは2つ譲渡候補がありますが
意識格式に釣り合う人に再譲渡されます。
なぜこれを今出来るか?
私の関わる人の意識の近い遠いの距離感で
今は私の心を動かそうとする共同創造意思で
持って判断が出来る段階になったので
実際に物を動かさなくても(実影響がなくて)
分かってしまうということになりより面倒な
事が発生しません。

私からの譲渡品は貰ってくれると嬉しいものほど
(物の整理になるような価値)は
6次元天界下段階の格式の方に
譲渡が妥当になっています。

実際に動いてみて世の中の法則を私は調査もしているのです。
そして法則も作ります。

たまに脱線もしないと・・・分からないことがあります。
レールの上に乗っていることがはっきり分かるには
一度ぐらい脱線すると整理がしやすいということがあります。

惑星法則は地球の運行を司る存在の惑星意識
10次元惑星意識になります。

銀河系法則
宇宙法則
などの上位意識があります。

私(エル)は地球のルールを決めている存在の
惑星意識(惑星創造主)が直接人間に一部の
意識エネルギーを込めて作った人形(人の形をした)であります。

アニメに例えると・・・ バビル二世は私の特徴を吹聴なく
表現したものです。

<バビル二世 OP>



(携帯電話より)
https://www.m.youtube.com/watch?v=1DFplzz5ODM

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=1DFplzz5ODM

★野党の力を結集させていくには

●維新の党

この政党は前身は「日本維新の会」でしたね。
橋下徹、石原慎太郎共同代表がいて
次世代の党に別れて、今は
維新の党は
・橋下徹
・江田憲司 共同代表とで
運営しています。

私はかつてこのように言いました。

日本維新の会 はロケットであり
・東国原英夫
・石原慎太郎
の両者の切り離しが必要になってくると
そしてその両者は橋下徹氏の足かせなんだと。

実際に意識体は輪廻で繰り返し生まれていますが
前世の因縁というものはあるものです。
橋下徹氏はとある人生にて石原慎太郎氏と
ライバルになってしまって追い落としをした
側として生きたのでその反動を受けたということ。
力を合わせたのは表側。

思い返してください。
大阪維新の会の時の勢いがそがれたのは
石原氏たちと合併してからだと。

石原慎太郎氏は昨日テレビで政界引退を
する報道をみました。
心残りは憲法改正だそうです。

橋下徹氏が石原慎太郎氏を一定好きにさせたのは
カルマ・法則性のなせる業になります。

そして重りを背負って政治界を動いて
それが外れたのです。
それは何故か?
次の重りが付いたからです。
江田憲司氏という重りです。

一番いい道はみんなの党とくっつくことでしたが
江田氏がみんなの党の結党に影響を与えているので
分離しないと無理だったのです。

江田憲司氏と小沢一郎氏はやることは
似ているので皆さんは覚えていてください。
大きく立場が成長する意味ではありません。
知っていると防止は出来るものです。

維新の党は江田憲司氏の切り離しをすると
党勢は安定します。

共同代表は二頭立ての馬車そして
車輪の大きさが違うので動かない馬車。

次に
●民主党です。
海江田万里代表が選挙区で敗れ
東京都の比例代表復活で
菅直人氏とイスを争って負けて
代表選挙になりました。

前原誠司氏
細野豪志氏
岡田克也氏
が有力候補者のようですが、

◎細野豪志氏
を押し立てると党勢は一定の回復はあります。
それは人気面であり
「民主党」の看板を付けていては
代わりはありません。
それだけ国民の印象が良くないので
党名の変更が必要です。
政界再編を仕掛ける元気は無いものの
連動して運動は出来るかなという所です。
民主党は労働党のようなものですからね。
名前も民主というのは実態に合わない。
労働党(労働者や一般国民から見た視点を
中心に政策していこうとする政党)が
一番近い実態です。

その反対が自民党。
共産党は国民の権利主張
公明党は公の見方で政策立案

それらで集まって整合が取れる政策が
実行されると今は一定は安定するという
政治家の数百名ということでしょう。

芸人の芸名の変更のような意味です。
縁起が悪い党名になってしまったということです。

岡田克也氏は表舞台から去る方が
民主党は幸せになりますよ。
小沢一郎氏と対立意識が強い人ほど
政治家として×である訳です。
民主党内の有力者の話です。

そして菅直人氏が何故今回も当選したのか?

それは”民主党への重り”なのです。
そのような意味があって一定の有権者は
菅直人氏に投票する意識を持ちます。

全体に物事は動いていますので
菅直人氏を引退させない方が
世の中幸せなこともあるのだと
理解してください。

小さい見方ではもう不要な政治家に
見えるかもしれないが
パワーバランスもあるのですから。

世の中は大きく変わるものの
ちゃぶ台をひっくり返すような変化は
出来ない。
早期の変化になるとそれは人間が
たくさん死んでしまうことを意味するから。

一番分かりやすい転換は
●戦争 などを含んだ国境や国家の枠組みの変更
その場合には核兵器があるために人類は
「猿の惑星 新世紀」のような現実に引き込まれます。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~11次元恒星意識(太陽系意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね