4次元幽界意識は他の上位意識階層と違い、奈落的な下位階層も含んだ表現になる。<意識次元> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【4次元幽界意識は他の上位意識階層と違い、奈落的な下位階層も含んだ表現になる。<意識次元>】

エルです。

昨日、旧江戸城に赴いた時の発案なのですが、

今まで
4次元幽界
5次元霊界
6次元天界
7次元菩薩界
・・・
などとこれまでの思想分析で体系的に
一般に知られているとか用語を利用してきました。

意識格式・意識次元は即ち波動であり振動数であります。

同じ意識格式と言っても無数の格式があるような
もので微妙に振動数が違うのです。

その中で楽しく関われる意識格式として
”次元”という説明要素を引き出し
その中を上段階、中段階、下段階の3つに区分してきました。

5次元霊界上段階意識界
6次元天界下段階意識界 などの表現です。

今までの調査及び理論により
1/3次元程度の幅の付き合いは
真に親しい友人と
認識しやすくなる現界かと思います。

6次元天界上段階の人が心の世界(意識の世界感覚)にて
親しい友人(親友)と認識できるのは

上は6.5次元聖人意識の下位~6次元天界中段階意識の
幅の方ぐらいであり、それより離れると近づきにくいとか
話がずれてくるなどの状況が生まれることになります。

さて今回の話です、
4次元幽界最下段階にはこれまで空いていなかった
ブラックホールのような穴が開いているのですが
(→最後の審判にての意識体(魂)吸い込み口)

4次元幽界は他の4次元霊界の意識幅(振動数幅)とは
違い幾らでも下に出来ます。

次元意識格式は相対比較になるようなものです。

原子や分子運動のようなものが皆さんの意識体の
振動体運動であり、振動速度が止まる方が
意識次元が低位になると思ってください。

意識格式が4次元幽界の中でも上下格式の差があり
これまでは上中下の段階で纏めてきましたが、
それを飛びぬける必要がある場合には

3次元というのは縦横高さの世界などの
一般常識があるので、
関わると影響が大きいというのを皆さんに知らせるために

次元意識論を見直すことをしたいと思います。
マイナスを使うか全体をかさ上げするかですが
今までの知識を混乱させないようにしていくのが
今の段階は望ましいと思います。

4次元幽界意識界はその中を15段階に区分することにしました。
その1段階は他の意識格式の1段階に相当する幅のようなイメージです。

4次元幽界最下段階はどのような処だろう?と
想定もつかなかったと思いますが

15段階の一番下と思うと分かりやすい。
そしてこれまでの次元説明の4次元幽界については
最新に置き換えることもあります。

旧4次元幽界意識界 最上段階~最下段階(9段階)



旧4次元幽界意識界 最上段階~最下段階(15段階)

これまでは1/9段階などの表現をしてきたのが
1/15段階の表現にします。

意識次元はどのように区分して整理するかの尺度であり
霊的世界に行った時に看板が有る訳ではありません。

しかし男湯や女湯に入るマナーがあるように
自分に相応しい場所は分かるのが霊的世界です。

私が9次元救世主意識、10次元惑星意識の
説明についての1次元差は他の皆さんの
5次元霊界→6次元天界意識の進化幅よりも
広大であり砂粒と太陽のような差があるように
思ってください。

7次元菩薩界最上段階意識界鵜を超えると
意識体は人間ではなくなり法則意識に移行していきます。
そして同時に師匠と呼べるような存在はいなくなり
自らを尺度として法則活動としての進化などが
あるのです。

纏めますが、これまでより4次元幽界意識に至った場合には
整理の尺度を詳細にしているので、もっと振動数が下がる
ようになったということで、これまでより
4次元幽界の方に6次元天界の方は関わりにくくなった
影響を受けるので皆さんはそれを確認していくことになります。

友人関係、家族地縁などで中々切れなかったと縁が
切れ易くなるということ。

そして中々縁を離せなかった人と関わると
不幸になりやすい事象が拡大します。
はっきりわかってくるということです。

5次元霊界や6次元天界意識でも15区分の
整理も出来ますが、現在は
そこまではする必要はないだろうと見ています。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~11次元恒星意識の創造意思を
直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね