核兵器保有国と核の傘の下にいる国が核兵器によって国の安全を保つ状況を辞めさせるにはエルの活 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【核兵器保有国と核の傘の下にいる国が核兵器によって国の安全を保つ状況を辞めさせるにはエルの活動舞台を大きくする必要がある。~長崎平和宣言より~ <世界平和>】

エルです。

8月9日の長崎平和宣言では市長が

「核兵器保有国と核の傘の下にいる国々について、
核兵器によって国の安全を保ろうとする考えを
手放そうとはせず、核兵器の禁止を先送りしている」
と批判。

核兵器廃絶に向けて、「いつまでに何をするのかについて、
核兵器の法的禁止を求めている国々と協議が出来る場」
をつくるように求め、日本政府がその先頭に立つように
訴えた。
~朝日新聞記事より~

と述べたようです。

また元航空幕僚長の田母神俊雄氏が、
Twitterで核兵器の廃絶は不可能だと発言しました。
・核兵器を超える抑止兵器ができるまでは、
 廃絶は絶対にできないと断言
・核兵器は抑止力であると指摘し、
 「日本の政治家よ目を覚ませ」と訴えた


そう、今までの現実は核兵器があるから小規模の紛争で
抑えられてきたとう事実があります。
無かったならば国境紛争は戦争に至っていたでしょう。
そして大国同士が関わる戦争になるので
沢山の人民は無くなっている事になります。

この核兵器を超える抑止兵器とは何ぞや?
つまり核兵器を超えた破壊力があれはそれが兵器。
核兵器を超えて世界を破壊できるものが新兵器と
言う事になります。
核兵器を無関係にすれば良い訳です。

それが、グレートマジンガー、マジンカイザーの力であり
私(エル)が核兵器を超える世界破壊の力(新兵器)

<マジンカイザーがあれば、
 神(これまでの法則)を超えられる、悪魔も倒せる。>

■世界を平和にするのも、世界を滅亡に導くのも
 全ての地球上の生命体の選択であり同時に私の自由。
 創造・建設発展・破壊再生の各惑星法則(宇宙法則の地球適合)
 を司っているのは私(惑星意識=惑星創造主)

(3:59~6:03)



(携帯電話より)
https://www.m.youtube.com/watch?v=ZjyNHSwrzEE

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=ZjyNHSwrzEE


<7つの大陸にあるドラゴンボールを集めると世界平和が実現する>



(携帯電話より)
https://www.m.youtube.com/watch?v=-Puh85CXgCU

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=-Puh85CXgCU


<聖戦士ダンバイン OP>

聖戦士ダンバインの主人公ショウ・ザマの
オープニング曲にての意味私の活動の由来を説明しており

”オーラの力”=”創造主の力”
”オーラロード”=”創造意思の道”



(携帯電話より)
https://www.m.youtube.com/watch?v=qteHd4e31Nc

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=qteHd4e31Nc

ダンバインのアニメは善と悪の騎士物語のような内容で
見るべき内容は散見されるものの
大きくは、霊界と地上界の関係のもののみです。
霊界をアニメのダンバインの世界観では
アの国とかナの国などと称しております。
その世界が霊的世界の大きなグループ世界を
意味しており、その影響が地上界に下りるのが
現実具現化というものです。
貴方は意識の世界に生きていると同時に
意識の一部を使って地上世界で活動しています。
同時に霊的世界と地上世界の同時に生きているのです。


★本当の天照大神(太陽神)の岩戸開きは勇者ライディーン★
--------------------------------------
<ひふみ神示 上つ巻 第二十一帖>

世の元の大神(かみ)の仕組といふものは、
神々にも分らん仕組であるぞ、
この仕組 分りてはならず分らねばならず、
なかなかに六ヶ敷い仕組であるぞ、
知らしてやりたいなれど、知らしてならん仕組ぞ。
(最後の段階に来るまでには人類には示してはいない)

外国がいくら攻めて来るとも、世界の神々がいくら
寄せて来るとも、ぎりぎりになりたら
神の元の神の神力出して
【岩戸開いて一つの王で治める神のまことの世に致す】
のであるから、神は心配ないなれど、
ついて来れる臣民少ないから、
早う掃除して呉れと申すのぞ、掃除すれば何事も、
ハッキリと映りて楽なことになるから、
早う神の申すやうして呉れよ。

今度はとことはに変らぬ世に致すのざから、
(一度平和になればその後は混乱・紛争の無い世界にする)

世の元の大神でないと分らん仕組ざ。
洗濯できた臣民から手柄立てさして
うれしうれしの世に致すから、
神が臣民にお礼申すから、一切ごもく捨てて、
早う神の申すこと聞いて呉れよ。
因縁の身魂は何うしても改心せねばならんのざから、
早う改心せよ、おそい改心なかなか六ヶ敷ぞ。
神は帳面につける様に何事も見通しざから、
神の帳面間違ひないから、神の申す通りに、
分らんことも神の申す通りに従ひて呉れよ。
初めつらいなれど だんだん分りて来るから、
よく言うこと聞いて呉れよ、外国から攻めて来て
日本の国丸つぶれといふところで、
元の神の神力出して世を建てるから、
(世界のリフォームを超えた、
世界の根本的な整地から始める建て直しをする)

臣民の心も同じぞ、江戸も昔のやうになるぞ、
神の身体から息出来ぬ様にしてゐるが、
今に元のままにせなならんことになるぞ。
富士から三十里四里離れた所へ祀りて呉れよ、
(富士山から30里(約100km)程度離れた場所に座す)

富士にも祀りて呉れよ、富士はいよいよ動くから、
それが済むまでは三十里離れた所へ、
仮に祀りて置いて呉れよ。
富士は神の山ざ、いつ火を噴くか分らんぞ、
神は噴かん積りでも、いよいよとなれば噴かな
ならんことがあるから、それまでは離れた所へ祀りて呉れよ、
神はかまはねど、臣民の肉体大切なから、
肉体もなくてはならんから、さうして祀りて呉れ。
まつりまつり結構。六月の二十八日、ひつ九のか三。

--------------------------------------

■勇者ライディーンは
 悪魔の(無秩序の)世界を倒す。(終わらせる)

<勇者ライディーン:フェードイン>



(携帯電話より)
https://www.m.youtube.com/watch?v=pW8YDsbHvyk

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=pW8YDsbHvyk

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね