皆さんから エルへのメール、電話、LINEなどを連絡に於いての”幸せを維持する連絡マナー”に | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【皆さんから エルへのメール、電話、LINEなどを連絡に於いての”幸せを維持する連絡マナー”について(注意喚起)<個人セッション・エルの活動>】

エルです。

今月2件ほどあったのでお知らせしようと思います。
別に一件ありましたが当人にお逢いする時に
言わなくても良くなったので触れてはおりません。
合計数件あるので、

当方との連絡手段の距離感について
お話しする事になりました。

●まず、エルはどのような活動をしているの?
<占い、カウンセリングで行われている次の
 繰り返しリピート行為を助長する事はしていない。
 及びその行動者の活動を縮小させ滅ぼす側になる。>

●次に、皆さんと対面個人セッションや
 遠方や事情があって一部の人に行っている
 電話セッション、LINEを使って、skype通信セッションは
 
 お逢いして最後に完全にエネルギー終了が合って
 終わっています。ですから取りこぼしが皆さんは
 ありません。その意味はお会いして次回や
 その影響の範囲で当方は直接メールや
 連絡をしなくても貴方を動かしているのです。

●ですから、
 個人セッション当日などの連絡は構いませんが
 しばらく日程が空いてからの連絡は
 ”当方の行為の否定”になってきますし
 意識を向けさせる=エネルギー消費をさせるので
 対価が本来は必要になってきます。
 そうなれば必要な個人セッション対価を払えば良いのか?
 と言うと、そのような事にはならず、
 本来どうあるべきかという事でお金が頂けないのです。

【緊急の用事が出来る場合には、その後2週間以内に
 エルと対面個人セッションでお逢いする人で
 判断が先に必要かつその後説明を対面時に
 話す事例です。】

”私を困った時のカウンセラー扱いにしてはいけません”

ただし行為に対して感謝が釣り合っている人は
現在でも電話対応は可能になっています。
一定の周期で対応しているのは数名ぐらいですかね?
「基本的に対面個人セッションの時間だけ
 皆さんと交流していると思ってください。」
その方が皆さんが受け取る質は高いのですよ。

話したことに、大きな事情や進化について
後フォローが必要が無いから、
関わって要られるのです。

そして対面個人セッションの影響はどこまで続くのか?
について、それは”皆さんの要求の喜びの量”
と”世の中(エルはその代表者)への感謝の量”
のバランスによります。

お逢いする前から予約された時から個人セッションの効果は
出ており、お会いする日の前後に最大になる人が
多いと思います。後は一定したら減衰しますが
私の言う事を理解して実行している人ほど
次回にお逢いするまで幸せの燃料が持つのです。

人によっては幸せのガソリン量が低下してぎりぎりになって
お逢いする人もいますが、それは何とか自力で
長期間幸せになるように訓練であると思ってください。
今現在お逢いしている方達は
・少し混乱した時にタイミングがあって私に逢う人
・幸せが続いて感謝の想いでエルに逢う人
・幸せはあるのだが新たな課題を見つけて
 不思議な事があったり悩み的な考察が必要な
 出来事を見つけてエルに逢う人達
などになります。

根っこからしんどいから助けてくださいと言う方は
ほぼ皆無です。
まれにある場合でもその方は通常は安定意識にあります。

逆にそのような方は私が直接対象としてはいけない
のです。可能なのは私が第三者に伝えてその方に
接してもらう事は可能なのですが、
私が雑巾がけをすると多くの人を不幸に導くことに
結果なります。

【皆さんが直接人間の姿をしている私は
 ウルトラマンの人間版の隊員のようなもので】

”小さく見せているのです”

人間に見えるので小さい影響と思っている
勘違いする人が居ますが、

ちょっとしたことで、
「ゴジラ」、とか、「キングコング」
ぐらい暴れてしまうのです(笑)
思っている以上に危険な動物のようなもの
ですので扱いには注意してください。

<お台場のガンダムのようなものです>

※人間の動きの影響力ではないという例え。
 皆さんは私を人間の動きの影響力とは
 見ないようにしてください。

 人間のマイクロ形をしていても、影響力は
 大怪獣になります。

(3:00~4:00)




(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=eg1U1egqvLE

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=eg1U1egqvLE


人間の体を取っているのは、皆さんを怖がらせないためと
惑星調査の意味があります。

気を付けてください。

LINEを使って、現状報告をされるかたもいました。
たまには結構ですが、反応を求めないようにしてください。

及びあんまり長文を送らない方が良いと思います。
幸せの報告はありがたいのですが。

特にスマートフォンなどからLINEを送る時に
自分の想念意識格式と私の関係性で
どのようにあるべきかを考えて行ってください。

申し込みの用事は構いませんが
かなりの長文になると影響が出ます。

注意なので大きく喚起しますが、余程の事が無いと
変な事にはなりませんのでご安心ください。

そして携帯電話がdocomoやauであっても
意識格式の秩序の法則に逸脱すると問題が
あります。

反対に、意識格式が上位者ほど私に
気軽に接する必要がありますから
そちらの方が気軽に話して貰っても結構です。

以前何度も注意して分からず屋さんが
いましたがその方は修正できています。

こちらが本気モードになったら直すので
・・・ 遊ばれているのか?(笑)と
思ったりしましたが(半分冗談)
こちらに現状不満を連続投稿で
送りつけて直らず、しかし
ぎりぎりで何とかする人もいますから
運の良い人はどこでも良い物なのでしょう。

ストレスを気軽に皆さんから受け取るのは
私が皆さんが将来に掛けてストレスを
放散そして惑星法則に合致していれば良いのですが
そのような事はほとんどないので結果幸せの削りがあり
不幸になってしまうのですよ。

ストレスがあったら、自分の想念意識格式に
近い人に話すようにしてください。

私のストレス・・・を指摘してもらうのは構わないのですが
世の中のニュースでうまく行かない事も
惑星法則(宇宙法則)の意味があって動いている
ので私は同意しています。
全部惑星意識本体の無限の行為を
同時に生きてはいませんが調べると理解が出来ます。

このように思っておいてください。
①惑星意識(エル星意識:新地球意識)は
 上空50000mより地球を見ている。
 惑星意識本体は衛星のようなもの

②惑星意識の出張所である私エルは
 地上から1000m~10000mぐらいの所から
 地上を見ている。
 エルは上空の飛行機のようなもの。

 そのような役割分担があるのです。
 ですから私は惑星の目となって動いています。
 地上に焦点を合わせれば全体が把握しずらく
 なりますよね。カーナビなどでの地図の拡大と
 同じです。

大きな把握もしますが、基本的な分担がありますので
私の役目は
●惑星法則を地上界の人間の言葉に翻訳して伝える事
●地上世界の状況の随時自動報告(監視カメラ)
●惑星意識の直接現地行動
になっています。

下から上まですべて把握してコントロールするのが
宇宙の第二段階の創造主の宇宙への旅であり
それを私達惑星意識も真似をして
惑星意識も旅をするのです。

宇宙は上位意識のインスピレーションを
受け継ぎそして大きな方向としては
真似をしています。

皆さんは私の動きの真似をしていくという事になりましょう。
それは人間の動きのような肉体的な癖ではなく
意識の考え方、価値観、味方の習性などです。

私は【惑星意識の忍者】です。
水戸黄門の例えと使っていますが、
実相は一人で行動している時は今は
誰にも見つからないので

水戸黄門のキャスティングの【風車の弥七】
に近い行動をします。

<水戸黄門:弥七のテーマ>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=NBQfdwBiPvs

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=NBQfdwBiPvs

ですから一定の範囲はありますが
宇宙のタイミングの指示があれば
集合意識がとても低い場所への調査も毎回は
理由が無いので出来ませんがある時には可能なのです。
忍び込むことをします。

しかし、私の廻りに従者が就いた場合や
一緒に行動する人が居る場合には
私の行動範囲は本来の意識格式に近い物になります。
同行者がいる場合にはその人の幸せになるように
動きますので会場の集合意識の安定を量ったり
食べ物もより精査することになります。

私が、もし何かの事情で牛丼屋に入る必要がある場合、
7次元菩薩界ランクの方達は同行しても問題ありませんが
6次元天界クラスの人は行くことが出来ない場合が多く
なるなどの状況です。

気持ち悪い場所、神社、お化け屋敷?のような
所に同行できる人はそれだけその人の意識格式の
安定感を評価しているからです。

誰かと一緒にいると
水戸黄門の助さん、格さんのお供連れになるので
こうなると【黄門様】のような動きになってしまうのです。
こちらも忍びはそのままですが、
一人の時とは訳が違い、周囲の同行者の
能力をも面倒を見ることになりますので
忍びの行ける範囲が”変な所”には行けなくなる
影響は出ますが、大抵の所は見て来たので
いつまでも弥七はしなくても良いでしょう。

共に移動する人の幸せ優先するという事では
無いのですが、
粗い道を歩む時に、私はパジェロやインプレッサの
ようなラリーカーに乗っていて、周囲の人は
普通の4WD車に乗っているので
ゆっくりと走るようなものに近いと思います。

私は同行者がいると、無理な事をしないので
時には規則正しく動けるのです(苦笑)

大抵の皆さんよりはどこであっても良く寝れますし
それほど睡眠時間も取らなくても元気で居れます。

先日書きました、集中力の構成上
「身体」「精神(意識)」「環境」の3要素の中で
私は意識格式の精神に大きく起因するタイプだからです。

とても強靭な身体が強い人でも良かったのですが、
今の私は動かない事に対する耐力はあります。

石の上にも数時間のようなものですかね・・・

毎日体調を万全にしなくても
皆さんへのパフォーマンスには支障が無いぐらい
最大能力からしてみるととても小さい能力を
使っています。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね