浅田真央さんは”天才スケート子役”、大人になったらどうなるか? <スポーツ・芸能> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【浅田真央さんは”天才スケート子役”、大人になったらどうなるか? <スポーツ・芸能>】

エルです。

今回は”イメージが膨らんで分かりやすい例え”
を使ってさらっと話しますので、皆さんが独自に想像してみてください。

誰でも、現役があると、引退がある。
それは社会人となれば通常どこでもありますね。

皆さんは、
”自分の年間給料×40年間(20~60歳程度)通算”
を生涯賃金としていると思います。
それは皆さんの

■「意識格式の高さに相応する財運」を年割で
受け取っているものだと理解してください。
そして+

■個性や役割に応じてのお金の集まり具合の
補正(お金が集まる体験を選んでいる人と集まらない
体験を選んでいる人がいるから)が掛かり、
更に+

■前半生で貰い過ぎると補正が後半生に
掛かるようになります。

「旬の短い職業は待遇が良く」
「旬の長い職業は待遇は普通」
なっていますね。

野球選手でもレギュラー選手で
年間1億円の給料!といっても
それは長く続くものでは無く
数年高給が続いたら良い方です。
そして引退後は仕事を変えないといけなくなります。

昔は野球解説者という安定天下り先が
ありましたが、現在は社会貢献度合いが
・TV放送が少なくなった
・日本国民の中の話題に野球が上ることが少なくなった
事により”待遇下げ圧力”が掛かっていますので
どうしても昔より野球選手に華やかさを感じず
ちょっと暗いイメージを持ちやすくなります。

それは若手のレギュラー選手より
中堅選手の方に感じるようになります。
1年、2年ぐらい知られた選手は
社会影響に対しての給料が低いので
問題は無いのですが、給料が全体的に
上がってくる脂ののってくる年代になると
何か調子が上がらなくなってくるのですよ。
全体的に野球の知名度は下がって
他のこれまで日の当たらなかったスポーツに
日本の皆さんは注目を移そうとしています。

野球⇒サッカー人気が移りましたが
それからも多様化していく時代です。
日本は本当の社会を喜ばす尺度の
社会貢献度に比較して野球は突出して
人気があり過ぎてかつ給料も高くなっています。

CMに出演する他のスポーツ界の選手は別ですが
一般の活躍者に対してはスポーツで仕事と
出来る人たちは世界的な技術を持っていても
兼業に近いものやスポンサー探しに必死にならないと
行けないようになったりとほんの一握りです。

「旬の短い職業は待遇が良く」
「旬の長い職業は待遇は普通」
について話が長くなりましたが、
これらは芸能界は特に顕著になりますね。

冒頭でどこかの週刊記事のタイトルのような
書き方になりましたが、

浅田真央さんは【天才スケート子役】
のような活躍になっていると申しましょう。
今後はどうなるかです。

芸能界の子役の例でいうと
・人気が出ず辞めていく(過去の人になる)
・大人の普通の俳優になる
・芸風を上手く時流に合わせられ人気俳優になる
・レポーターなどに転職する。
・経営者になる
などがありましょう。

今後は、スケートを熱心に練習していた子供時代
と言われていますが、浅田真央さんの
スケート人生がスケートだけに近かったとしても
他に学べるものがたくさんあったはずですから
それを活かせて活動を転換できるかが
今後の行く末になります。

並行してたくさんの事を学んでいかないと
話術、交際力、知的能力、学力
芸能界とはして長期間難しい事でしょう。
演技の中で学ぶものもあります。

「本当に一芸に秀でた選手というのは極める事が
 出来ているので、他の分野に移行しても
 最初は戸惑っていてもそれが”適職であれば”
 必ずどんどん習得出来ます。」

浅田真央さんの適職は何か?
・スケートの先生なのか?
・芸能リポーターなのか?
・CMに出演し続けるのか?
・著作活動をするのか?
・一般サラリーマンをするのか?
・芸能界の番組ゲストになるのか?
・スケートショーで活動するのか?

一流選手なのでスケートに関しての
基盤を持って他の活動が良く
出来るところまで「スケートショー」+
「TV出演も品を落とさないようにする」
事でしょうね。
CM出演などは時のブームがありますから
期待しない方がいいですからね。

一番いいのは本人も思っているようですが、
安定した家庭つくりです。
本人の希望のように結婚するいい旦那さんが
見つかると良いですね。
その為には男性と女性の釣り合いがありますので
人気沸騰の今よりは少し落ち着かせる必要が
ありましょう。

☆財力のある男性と結婚して、
 第一線から引くのが最も良し。
 あの人どうしているかなー?と
 気にされるぐらいで、心配もされない程度の
 結婚と思っていただけたら結構です。

浅田真央さんと付き合うような噂が出ると・・・
芸能リポーターの人がまとわりつくようでは
恋愛に邪魔でしかありませんから。
しかしそれも一定の範囲では「人気税」のようなもの。

公(おおやけ)の仕事や政治家や公務員だけでは
無く、TVを使っての国民的活動も公の部類に入ります。

ですので芸能人がプライバシーも放送されるのは
「皆さんの一般人の公の支援」を得ているからです。
公務員は
「皆さんの一般人の公の金銭支援」を得ています。
その金銭的支援が形を変えて、企業などを通じて
芸能界・歌謡界に回っています。

ですので、著名人ほど問題発言やスキャンダルになると
謹慎や謝罪を迫られるのは、”公の活動”の割合が
高いからです。プライバシーもありますが
公の割合が大きいとどうしても付きまとわれます。

付きまとわれないのは、それは意識格式の秩序通りに
活動をしている人達です。
アイドルに皆さんどっと集まるのはそれは
アイドルの個人の想念格式を超えて皆さんが
珍重しているからです。
本当にパンダ扱いのように芸能人を見ていますが
本人たちの想念意識格式はファンの中には
幾らでもいるぐらいの方が多く、評価し過ぎなので
芸能ゴシップネタが存在し意義もあります。
評判を落としてくれているという事です。
または上げさせない事情がある場合もあります。

”人間は人気が出過ぎると、自由行動がなかなか自由に
 出来なくなるのです。”

変装をするとか、隠れ家のような場所にいかないと
安心して食事も出来なくなります。
それでは逃避行と似ているようなことになります。

ですので、著名人ほど格式の高いホテル・レストランを
選び想念意識格式の高い人たちが集まる場所に行って
わあっと集まってくるようなミーハーな人達が
いないような場所でリラックスしているという事です。

・高い料金のホテルやレストランがリラックスするのではなく
・想念意識格式が高い人たちが集まる場所がリラックスし
 その人たちを集める条件が料金やステータスである
 という事です。
 別に高い料金を払わないとリラックスが出来ないという事は
 理論的にはありませんが、最近の日本のスターバックスのように
 落ち着けなくなっている場所には居づらくなりますね。
 著名人になるとスターバックスに行くのも一苦労ですね。
 ホテルのラウンジぐらいしか縁が無くなるでしょうか。
 
・ステータスがあるというのは反面、自由も制限されます。
・お金や待遇が低すぎるというのも金銭が無いなどの理由で
 自由も制限されます。
・家柄が高いという理由で職業を限定される人もいます。

皆さんは一般の中流家庭の方でしょうか?
著名人が外を歩いて人に顔を覚えられていて見つかるのは、
”犯行をして似ていている犯人”がそわそわして
街を歩くのに似てくるのですよ。
それぐらいの例えで自由が無いのです。

とても堂々としている人は結構ですがそれでも
人だかりができると、別の場所に移動しないといけません。

・有名になる役割が無いのであれば(貴方しか出来ない
 ような事があるなら別ですが)普通に自由に
 生きるのが最も良い。
 
少し人気が出るのが一番不便かもしれませんね。
相当人気が出ると周りもそれなりの待遇をしてくれますが
(吉永小百合さんクラスなら軽く扱わないでしょう?)
顔を覚えられているが、現在はステータスがそれほどでも
無い芸能人は過去のイメージを一般ファンに持たれて
それを家、持ち物、服装、行動を維持するので大変です。

変に行動すれば、落ち目になったと言われますしね。

それはさておき本題に戻ります。

子役は大人になっていくと子役では無くなります。
芸風を変えて活躍を広げていける

安達祐実 さん
杉田かおる さん
坂上忍 さん

などもいますね。

いまのままで続きそうな
芦田愛菜(あしだまな)さんもいますね。
芦田さんの場合にはもう少し幼少期で
大人気になった、子供の俳優さんですね。
今は「明日ママがいない」のドラマで拝見しましたが
高校生ぐらいの精神意識で演技をしていますので
彼女は大人になった時には、今の芸風で
身体が大きくなる+特性を伸ばして
何でも演技が出来るように変えていくのではと
思えています。
芦田愛菜さんは7次元菩薩界(天使意識界)
の想念帯を持つ人物です。
想念帯意識とは?意識次元の事ですが
その人物の、価値観、指導力、表現力、
魅力、能力、その他全ての本当の実力の
ランクを指す評定です。
得意不得意分野がありますが、平均的に
高い次元の方の方が何でも得意になれますが
今回の人生で体格の選びも各自違うし
人生テーマもそれぞれですので、
「不得意に見えている皆さんの特徴は、
 他の分野に目を向けさせる意味もある」
事がありますのでそれも覚えておくといいでしょう。

『不得意にしているのは気持ちを散漫にさせずに
まっすぐに自分の人生の目的に向かわせる意味もあります。』

※もちろん本当に出来ないものもありますよ。
 逆に不得意だからと言って何でも
 自分は出来ると慢心にはならないようにしてください。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね