有償と無償の違いは心の世界では線引きは無い。お金と愛の関係の意味。~マジンカイザー~ <お金の無 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【有償と無償の違いは心の世界では線引きは無い。お金と愛の関係の意味。~マジンカイザー~ <お金の無い世界>】

エルです。

先日の、「話題の意識格式の秩序」をより
理想的に近づけるという意味を次回の
記事にて説明します。

引用と言うことではニュース記事も使いますが

(以前)
ニュース を まず 用意してその解説を
行う中で、法則的なことを話してきた。

(今後)
大きなテーマがあり、その中で補足説明の形
で引用する

という事にしていきます。
以前も(今後)の形式で記載したことがあったのですが
目先の話題に目を奪われていたものですね。
より深く語っていこうという試みです。

皆さんへの影響はどのようになるかというと?

①論点がはっきりしてくるのでブログの内容が
 すっきり感じられます。

 しかしその分皆さんは飲み込みやすいとしたら
 私が語りたい事のイメージが伝わりやすい=
 このブログの読者に相応しい人に限定されて
 来る(より変化をし集まってくる)ことになります。
 ②に続く。

②私のブログの情報力が上がるとなれば
 読者側への”常日頃の社会貢献を促す”
 事になってきます。

無料のブログの意味は、無償の行為をしている
と言う意味であり、それを皆さんが共感する意識エネルギー
分周囲に展開していくことが求められます。

世の中、法則的に
”有料(有償)”・”無料(無償)”の差は無いのですよ。
一般人の方たちは勘違いしています。

まず
●無料行為(無償行為)は素晴らしい事だ と思っている。

 ”福祉”、”癒し” 的な傾向にある人の陥りやすい
 パターンです。東京に水曜日までいますが
 昨日お会いした方にもお話しし納得は
 されたのですが、”人を助けたい傾向を持つ”
 人たちがいます。
 「占い師(ボランティア的な活動をする人)」
 「福祉的に養護する意識が高い人」

 一見素晴らしい人達であり徳があるように見える
 方達でした、もちろんまったく最初から不適格な
 人もいますが、問題があるのはそちらの方では無く
 適職に見える人の方です。
 周囲も自分も何等か貢献出来ていると思っていて
 ”自分の行為の中に社会迷惑行為が含まれている”
 という事が認識できていないのです。

 「医療関係」「弁護士」「探偵」「介護職」「ヒーラー」
 「宗教者」「福祉関連」「精神科医(心療内科)」
 「カウンセラー」「コンサルタント」「選挙スタッフ」
 「その他縮小したら理想的な
 社会実現に繋がる業種」の方たちは
 
 ”自分は社会貢献が出来ているか?”と
 思い浮かべてみて、即答で
 ”出来ている”と言い切れる人は
 不適格者であると思ってください。
 友人の社会貢献度を探る為にもこれは使えます。
 悩む人ほどその業務に適している傾向にあります。 

■何度も言っていますが、本来あってはいけない
(存在しては未来の幸せ世界に完全移行が出来ない)
業種やあまりにも多すぎる業態の業種(医療など※)
は、「お客さん・患者」と「先生側」が両方減って
幸せなのですから、「客が増える事」「客が維持される事」
に疑問を持って貰わないといけません。

・本当に優れたサービス提供を行って人が集まっているのか?
・お客さんの病気や悩みを無意識で誘発させて
 リピートさせているかです。

私は前者です。ですからそれほど最近は対応者の
入れ替えがありません。
世の中に素敵な事があっても自分からは遠慮して
話した方が慎ましいという考えがあります。
しかしそれでは本当に前に出るべき遠慮してきた
方が、ずうずうしい名誉心の強い人に席を譲る事に
なり世の中が不安定になります。
ですので私は誠実に出来ることは出来ると言い、
真実を話しています。

●遠慮する場合には、それは”丁寧に話す”事で
 置き換えましょう。

これまで6次元天界の人達が
5次元霊界や4次元幽界の人達に席を譲って
行ったのでその方達が実力で名誉や金銭や
立場を得たと勘違いして意識格式を上がったり
下がったりを繰り返し、最後の審判に引っかかって
しまいました。6次元天界意識以上の方の
共同責任なのです。”助けたい”と思った貴方の
過度の精神行為が人を滅ぼしたのですよ。
適度の精神行為は問題ありませんが
人間はやり過ぎているのが実情です。
動物はそれが出来ています。出来ていないのは
地球上で人間のみであり、蜂やイルカ、サメ、
亀、お米、水、台風その他は法則に従って
存在しているので6次元天界意識の存在ですが
人間に関わる場合まれに5次元霊界以下の
行為もします。
鉄砲水が出て、人間が死んでしまうことがあった
場合、人間の過去の不調和のカルマの放出
として自然災害が起こったものです。
人間の集合意識が6次元天界以上になり
世界が統合されていくと、自然災害が
人間を襲わなくなります。

話は個人対話に戻ります。対応者として
新しい方が居ないと進化が出来ない私では無いので
(世の中の自然の出会いで上昇入手も出来るし
練習することも特にないので)
新しい方を望んでいるものではありません。

”話題として釣り合う話が出来る方”が
連絡を下さり、お会いすることがあります。
電話は基本行っていませんが、
お会いしたことのある人で、”必死さ”が無い
方ほど電話対応も出来ますが、
対応可能なのは、
●出張できない地区の方か
●電話対応をして直後~1・2週間以内に
 直接お会いすることが出来る人
 (対面セッションの一部を切り取って結論のみ
 話して、内容説明は後日行う)
のどちらかです。
どこかの電話鑑定のようにしてしまうと
占い師のような活動になるので本分を外してしまいます。
ですから、LINEやメールなどで気軽に連絡下さった
場合でも、1・2か月以内にお会いする必要があります。

お一人、洋服の販売店舗に勤めている方がいて
LINEのスタンプなどで少し応援することで
連絡⇒売上アップで評判向上!+実力の付けていく
流れの方がいますが、興味深いものです。
実際、私が応援すると本人が上手に販売が出来て
売り上げが上がります。そして販売の仕方が無理が
無いし、顧客も自分にあった商品を購入できると
言うサイクルです。
このような形で私と関わっている方もいます。
試行錯誤で行き着いた先です。
やり過ぎると何事も良くないのですが
この事例は感謝交換がうまく行っています。


私は、6次元天界上段階クラスの方を中心に
6次元天界意識界~7.5次元弥勒菩薩の方達
まで日頃お会いしています。
弥勒菩薩の方には対価は頂いていませんが
個人セッションのような形ではお会いしていません。
会うようなイメージです。
昔私に無料(無償)で対話して貰おうとしていた
方が居ますが、きちんと徳があって日頃の社会貢献が
出来る人には、”お金は貰っていない”のです。
しかしその人からは別の形で物質的な貢献は
してもらっています。お金が動いていない私への
社会貢献の方法を探せているからです。
より想念意識格式が上がるほど、金銭を使わない
割合を多くして私に会うことが出来ます。
ですので6次元天界上段階意識を超えて
6.5次元聖人意識格式ぐらいになると
時間が長く逢えたり、野外セッションでも
一日近く逢えることがあります。
どちらかというと対面者の徳を皆さんは
”私の対応力の質の向上で求める”ので
対価の減額のパターンは少ないのですが
それは自動的な選択です。

一人一人に話している内容も千差万別です。
当方は、TVでの占い師などが問題になっているように
事前のリサーチをしません。
そんなことをしたら頭がパンパンで
血管が切れて、病気になってしまうでしょう。
(大袈裟に表現しています)
実際テレビ番組のよういハッピーエンドに
一度でなるというものは世の中そうないので。
番組にすると得意パターンにはまる出演者を
集めないといけなくなるのですね。
それがオーラの泉など占い・スピリチュアル番組が
おかしくなったものです。

変な話を出来るなら、毎回上手く解決は出来ますが
それはプロデューサーも含めたTV会社の改革が
同時になされないと無理であり、
モルモットのように扱われる鑑定士の姿では
遠い先の事でしょう。

スタジオに入る人の想念格式、ゲストの想念格式
に応じて話が変わりますし、テレビ会社の社長が
変わると内容に微妙に変化があります。

現在の5系列のテレビ局で内容が良い(つまり
テレビ局の集合意識(想念意識格式)の高さ)を
順に並べると

1.テレビ東京
2.テレビ朝日
3.日本テレビ
4.TBS
5.フジテレビ

になっています。
テレビ局の不祥事の多さや皆さんが感じる
番組の質(グレード)の高低も大体上記のように
感じているはずです。
TBSはみのもんたさんのスキャンダル
フジテレビは韓流傾倒批判その他
があって逆風でしたね。

テレビ局の生き残りマッチレースをしています。
必ずしも縮小が目的でも無いのですが
同じような番組は複数放送する必要が
未来には無くなっていきますので
整理はあります。

一番後ろを


話は個人セッションの話題に戻します。
私の対話内容は一人一人、一件一件内容が異なります。
個性が違うので当然です。

同じ対価でも、話の話題の意識格式が異なります。

”より多くの対価を払える人はそれだけ徳が大きい
(意識格式が高い)と喜んでください。”

当方は貰い過ぎる事及び貰わなさ過ぎることを
両方行いません。

対応内容が薄い場合や、話の中で
こちらに大きく参考になりかつ世の中の幸せに
結びつく話題に自身で考えて貰った場合には
対価の金額は減少します。そのような運用です。
でもその穴埋めでより私の質の向上を選ぶ人は
プラスで話題を提供します。

私は”お金”では動かないのですよ。
もし動かそうとすれば・・・
「世の中の商売やり取りの感謝の1/10ぐらいが
金銭価値交換になる」としますので、
10倍程度の金銭があれば、ちょっと無理な
会談も出来ないことはありません。

皆さんも経験していませんか?
店舗の販売員をしていて、強引な無理を言う客が
いてもとても多く金額を置いて行った場合
気持ちの中で整理が付くという状況。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お金も移動時間の短縮などの面で
効率化=愛=社会貢献度の高い有効な時間を増やす
事に繋がりますので、お金も大切にしてください。

お金=無料=善 と考える人は
常に大阪⇒東京を徒歩で移動する方なのでしょう。
ご自由にしてください。
基本、本当に誠実な人からは誰にも相手にされませんから。

ヒッチハイクをしたらいいのではないか?と
深読みされる人が居たら・・・
それは別の方の行為を受けており
ガソリン代と高速道路代が必要になってきます。
当然必要部分の感謝は残していくべきで
無料では通用しません。

日本はそのような文化では無く
他国ではあるかもしれませんが
日本ではバス代ぐらい用意できるはずです。
国家により風習が違うように設定が出来ています。

皆さんは勘違いしています。
「民度が高い、民度が低い 国家がある。」と
私もちょっとした記載で詳細説明なく
語ってしまったことがありますが、

私の発言は私は法則意識で設定する側であり
皆さんの言葉とあらゆる言葉で”単語として”
真意が異なっています。
よってより文章の高度化により真意が伝わるように
していこうとしています。
それが「話題の意識格式の秩序」を向上させること
になります。

ですから、私の読者の方でもなかなかお会いできない
方達がいますがその人たちは
①私に直接感謝の行為を伝える(対面セッション)
②私の同格別存在の惑星意識に感謝を伝える
 =地球上の全ての生命体に感謝を伝える事
 を常日頃行う事

により自分の想念意識格式を保て向上させれます。

②だけでも大丈夫です。ただし人間だけでは
ありませんので動物、自然環境も人間たちと
同じ扱いをしていくことになります。

①は②の凝縮です。
私に理論的に「本人の想念意識格式及び
共感度に相応した感謝」に応じた対面セッションの
インターバル(期間)が上手に出来ている方は
幸せ度がどんどん上がりますので、
①と②がより上手く絡まり事業が発展したり
個人の家庭が幸せになります。

一つ気を付けてほしいのは、
「事業家」「企業家」と「個人」では
私が拝領する対価は違うことがあるという事です。

●コンサルタント的に困ったから何とかして欲しい
 とやってきた個人事業主・経営者

●幸せが続いていてその延長で話をする
 個人事業主・経営者

では、本来貰うべき対価が異なってくるのですよ。

後者の方は皆さん一般人と近い対価交換になり
前者の方は従業員を抱えていたり取引先も
関係するのが多くのエネルギーが必要になります。

この原因でお一人会えなくなった方がいます。
私が対面者と食べに行ったことがある
場所の店舗主です。

企業コンサルタントは難しいのです。
気軽に行うと(受けてしまうと)感謝の未達で
・・・倒産するので、離れることで幸せを一定は
保っています。しかし大きくの発展は難しいし
味も落ちます。

私は個人でも、企業でも、国家でも
扱いが本来のあるべき姿から離れている場合には
”破たんさせてしまう力”を持ちます。

ですから、今こうやって皆さんは個人でお会いすることが
出来ていると言えるでしょう。

ちょっとしたことで著名人になることは出来ないと
いう事です。

★私は世の中の法則意識であり秩序を司っています。
 ですので法則のずれを行う事を準備しない場合
 公明正大です。
 公明正大とは?私心をさしはさまず、公正に事を行うこと。
 になります。政治の政党で公明党がありますが
 公明正大の意味をもたせているかもしれませんね。

 それならば本当の「公明党」は私の事です。
 公明党の行いことは私は本筋をたがわずですが
 対応できます。かといって公明党の議員になるつもりも
 ありませんしそのようなことも無いでしょう(^^)

公明正大とは?他党との意見の相違が無いように
導ける力です。公明党が行いたい消費税の低減税率
については当方も案出してお助けいたしましょう。
理論的には私の案からずれるほど人は不幸せの側に
向かいますのd当方が先に検討した方が、
財務省の官僚、政治家が如何なる時間を使うより
有益であり、スムーズに反対意見少なく政策実行が
可能です。ニュースや新聞などで問題点提起が
一定ありましたから考えてみます。

(法則のずれ=自分認識の為に実験することはあります)
=宇宙が何故存在するのか?それは宇宙創造主の
自己認識なのですよ。理解できましたでしょうか?
この事も宇宙の存在の意味の一つです。
宇宙創造主は完全なのに何故宇宙の中で混乱の
ようなものがあるのか?の答えがこれです。)

■宇宙創造主(絶対神)は我が身をどのようなものであるか
 を確認するために、宇宙の存在、宇宙の生命体を
 創造し、自己確認をして、更なる発展に結びつけようと
 しています。この結実が私が語った宇宙の第一段階⇒
 宇宙の第二段階への移行です。

 伝説の巨神イデオンの予告編はご覧になったでしょうか?
 この中のイデの謎かけの語り口調
 その意味の中に宇宙の歴史も含まれています。
 ただし一般人には気付かなかったことです。

■私が貴方を創造し、私自身の存在を知って行っている。
 そして宇宙は更に進化し高度化していきます。

 宇宙の水戸黄門の話をしました。
 宇宙創造主が直接宇宙の中に個性を作り出すものです。
 これも宇宙の第二段階の宇宙の発展形式です。

宇宙創造主の直接宇宙内の活動が始まったのです。
そのモデルでインスピレーションとして
私に伝えて皆さんにもアニメとして伝えたのが
銀河鉄道999 の星野鉄郎の旅

<銀河鉄道999の出発のバラードは地球から>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=mgy1XH1vseE

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=mgy1XH1vseE


<私はマジンカイザー(マジンガーZ(惑星意識)の統率者>
※16次元創造根源意識(表)の意思にて語っています。

一度見た方がいい動画場面です。
兜功児とマジンカイザーの初対面の場面。

(5:10~7:29)



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=BXlIEZhTAtY

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=BXlIEZhTAtY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね