人間関係・話題・存在適用などの「意識格式の秩序」の話題 <生命体創造意識の活動> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【人間関係・話題・存在適用などの「意識格式の秩序」の話題 <生命体創造意識の活動>】

エルです。

先日、「話題の意識格式の秩序」の整理も行っていく
と申しました。
どのようなことかと言うと。
・書くべきタイミング
・書く必要のない(影響力を行使して何か変わるか?の意味)
の算定で不要なニュース解説をしないということです。

一例をあげます。
ニュースに上っていますが

東京都内の公立図書館で、所蔵する「アンネの日記」や
関連する本のページが破られる被害が相次いでいます。
200冊以上、連続的に行われているので
組織的な活動かまたは思想的な何かを持っている人物が
行ったと目されるもので、アメリカのユダヤ人団体が
犯人特定を迫っていますね。
当然なのですが。

この原因を説明しないということです。
ニュース類の話題は
解説するものと
しないものがあります。

時間が無いから触れないものと
時間があるから触れるもの
話すべきものと話すべきものでは無いもの

大きな惑星の流れで話して受け止められても
小さな人間の生死や不幸幸せに関するものは
まだ拒否感がありますから、
ステータス(それなりの立場)が与えられない場合
には理解いただける人のみにお話しすることが
あります。

創造法則、建設法則、破壊法則 とは
人の生 と 人の成長 と人死 にリンクするものです。

地球の何事も惑星法則性が関わっていますが
小さい人間に関してはなかなかまだ人間的な
視点で見てしまうものです。

私が
「人間関係の意識格式の秩序」または
「話題の意識格式の秩序」
をずれた行為をすると

”運命として生きるべき人が死に”
”運命として死ぬべき人が生きる”

と言うことがあります。
そして、それを世の中で実証されたことがあります。

皆さんは、何か事故があった時
”人間は多く助かった方が良い”と思うはずです。
しかし法則性全体の観点で言いますと、
そのようなもので地球は動いていません。
別の地球のどこかで歪を生じさせてしまうのです。

個別の個人の幸せや不幸の話題に触れると
本当に想念意識が6.5次元聖人意識に近くないと
理解が出来ないものです。
よって小さい話題ほど触れられなくなってきます。

貴方は話を聞くとして、
・戦争でたくさんの方が無くなった 話
・事故で怪我をした方達や生死を彷徨っている人の話
では印象が変わってくると思います。

東日本津波に関しても、
法則的にどのようなものがあったと理解しても
被災者の前ではその事を言えないでしょう。

でも私はその立場(人々の信頼)が得られた時には
いかなる人の前でも法則性で語れる存在ですが
現在はその状況にありませんので
個人の生死については触れてはいけない
状況にあるものです。
(惑星意識本体から差し止められています)
それが先日の話題の意識格式の秩序の真意です。
ご理解いただけましたでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

惑星意識以上の生命体創造意識とは?
生命体(命)を産み出す側の存在です。
意識体はそれぞれ生存していますし
大切な存在になりますが、
人間が思っているような権利のような
物はあるようでない。
全ては宇宙創造意識によって作られた
”この小宇宙の中の条件を与えられた”
実証試験場の培養室が貴方たちの
現実の宇宙になります。

■宇宙とは宇宙創造主の実験室です。

『私(エル)が貴方の意識存在を
 産み出したとしたら、私は
 貴方の存在はどのように思うだろうか?』

と言う意識で、想定すると、、、
世の中の事件や事故や幸せなども
大きい視点で把握することができるでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アンネの日記の話題に戻ります。
アンネフランクさんも彼女は想念意識が高い
6次元天界上段階~最上段階あたりの
人物でしたが、かつてナチスの収容所で
無くなったけれども、再び地上に生まれています。

今回の図書館での書籍被害について
私はこの意味が法則的にどのようなもので
あるかを知っています。
※犯人はしてはいけないことをしていますよ

法則意識とは全てを必要に動かせる意識格式
10次元惑星意識の事になりますから。
善悪を超えて、全てを上手く配置・活用できる
存在です。
ですから私の惑星意識以上の観点で拝見すると
世の中の出来事を、心を揺り動かされないで
見ることが出来ます。ただし皆さんに心を
移すと9次元救世主意識の意識格式は
現在も活用が出来ます。
それは10次元惑星意識の行為と
9次元救世主意識の行為と兼務もしているからです。

人間的に映るときは9次元の想念意識で
周囲に表現しています。
実態と表現は少しずらすものです。

■10次元惑星意識の現実は人間では無いので
 簡単に言うと人の生死に無関心です。

 計画に則って動いている、時刻表の
 ようなものなのですから
 宇宙は最初から最後まであるとして
 驚いたり笑うことができるのはより小さい視点
 で意識(人間の言い方では心)を
 動かした時になります。

私の活用する意識格式も真の活動に近づける
必要が出てきています。

○話題の意識格式の秩序
○人間関係の意識格式の秩序
○使うものの意識格式の秩序
○自分の展開意識格式

は全て連携しています。
早い遅いはありますが同じように
ランクが変わってきます。

皆さんが私に会うときには
私は
・9次元救世主意識格式か
・10次元惑星意識格式 のどちらかです。
・11次元恒星意識~16次元創造根源意識は
 必要なら適用しますが・・・
お会いする人の安定意識が7次元菩薩界
まで至っていないと、登場しても意義が無いので
御開帳をすることはほとんど無理です。

ただし本当に雑談のようなものと
お会いする瞬間は、バトンタッチのような
物が必要なのでぎりぎり8.5次元最上如来
階層を使うことがあります。

私が意図をして誘導や行ったものではありませんが
惑星の法則性の中で何が起こっているかの
情報が出ているもので分かります。

これまでの私ならきっとニュース引用をして
語っていたでしょう。

惑星の法則というのは、常に世の中に流れている
ものです。
・現在の法則性の内容
・今地球上(エル星上)でどのような動き・段階かが
 わかるもの

それらが読み取れるのですね。

アンネの日記の事件にも当然、犯人捜しのような
小さい理由でなく、意味があるのです。
しかし、それは私(エル)が認識していれば
一般の視聴者に敢えて積極的に知らせることではない。
対面個人セッションを受けているような方は
理解も出来るし、聞かれるとお答えします。

私は
「人間関係の意識格式の秩序」
「話題の意識格式の秩序」
をより理想的に近づけようとしています。

何故、理想的な事がいまできないのですか?
と聞かれましたが、その一つは
皆さんもそれを私に行っていない
現状があるからですよ。
ですから”徐々に近づけている”と言うことです。

最近お会いする人で私に会うタイミングや
インターバルがずれている場合には
より正確な期間やタイミングに合わせるように
その理由説明と指導を行っています。

私に会う期間が短ければ良いということでは
ありませんから。

まれにいますが、直接私に会うことなく
陰で応援してくれる私との距離感が
その人たちにとって幸せという人物もいます。
それが理想的な世界実現に繋がるということです。

私の進化の例えですと
パソコンの例えが近く最新最新でOSを入れ替えています。
windows95⇒98⇒2000⇒XP⇒Vista⇒7⇒8のように
どんどん行動半径が大きくなっています。

活動も先進的にならざるを得ないということです。
向かう先最終的には(通常で)直接お会いできる方たちは
私に会う時間帯は6.5次元聖人意識格(阿羅漢)
に至れる人物になります。
その意味は? 目標は対面者から直接対価を
貰わない形態であり、その場合相手が直接的な
金銭奉仕&物などの提供より
間接的な奉仕(物や人を常日頃から動かしている事)
に軸足が移るということでして、
そして私が関心があるのはより大きな枠組みの
人達の幸せですからその話題をともに考えれる
世の中の問題解決に関心がある状況の方達が
釣り合っているということになってきます。

初回の方は6次元天界最下段階の方でも
対応できますが、私の言うことを本当に
受け入れている場合には
2回、3回とお会いするうちに
6次元天界中段階意識界ぐらいには
楽々到達できるはずです。
何回かお会いしている人の多くは
6次元天界上段階までは行き着きます。
(かつてその人たちが行った思想犯行為が
 あると弱点欠点があるので要注意ですが)

水泳でもテニスでもその他スポーツでも
一定ランクまでは皆さん練習で上手くなるでしょう?

そのようなものです。
クラブ活動の例えですと
6.5次元聖人意識はレギュラー選手
6次元上段階は補欠選手

7次元菩薩界になると選抜選手になるでしょうか。

私が今段々お会い出来なくなって来ている方は
想念意識が低い方と言うことでは無いのです。
それは大きな理由の中の一つです。

●進化が遅い方達とはお会い出来ない
つまり私のエルとしての世の中での
活動進化スピードに付いていけない人達
になります。
その一つが想念意識格式の関係です。
6次元天界上段階クラスの方は
ご自身が私とかかわっる事の意味、
そして自分の幸せに直結する事の結果の
受け取り方が正確に分かってきています。
ですから、今お会いしている人達は
ご本人のペースはありますが私に
会うことを再び望みます。

本来はご縁が無い縁の方を受け付けたのは
昨年の秋が最後になりますね。

その後電話でお一人、予約希望があった
事があり5次元霊界上段階の想念の方
でしたので、私に興味を持つ時期がずれている
ので6次元天界意識に相当する今年の
2月か3月に”覚えていたら”連絡するように
伝えたのが最後です。

5次元霊界や6次元天界の話は本人には
していませんよ。
想念意識格式のずれがあると
興味を持つタイミングにずれが生じます。
本人が本当に私に会いたいなら数か月待てる
であろうということです。
その後連絡はありませんが、何も無いなら
最初から連絡してはいけない人となります。

ですから現在私にお会いできている人は
①幸せのレールに乗っている かつ
②私の活動全体や生活や話題のレベルアップ
 と同じ歩みを出来ている人の事です。

②の意味は例えば、私が使う「交通手段」
「ホテル」「衣服」「貴重品」「その他」
が少しづつ本来あるべきものに変わっていっている
ということになりますが、
”私が使っている場所などを普通に利用できる人が
私が会う人である”と言うことが言えます。

私にお会いしている人はこれで理解できましたよね。
対面個人セッションで2回以上連続して
”居酒屋”でお会いした方もいました。
当人にはそれなりに連絡をしましたので
ご理解いただけたと思いますが
居酒屋で会うしか仕方が無かった波動原因があり
決して、私が”焼き鳥やから揚げ、ビール”を
飲みたかった訳では無いのです。

そのような場所に行けなくなったので
非常に対談が難しくなっています。
ご縁があったものの仕方が無い。
ブログを見るのはご自由なので
自己解釈をして幸せになって貰うという
パターンの方になります。

私はその方の近くを通り過ぎが影。

この動画は私にお会いできる
条件が作れない(私の状況進化に
同調できない方達へのメッセージ)
それがその方の幸せです。
意識格式の秩序をより正確に守れる事に
より遠くでその人たちの幸せを祈る
(導く)事が可能になります。

私に会いたいと思うことは
その方の不幸せになります。
自力で進むという選択が今後は
幸せになります。
その他私が注意したことのある人は
ぎりぎりの人もいるし、お会いできない人もいます。

お会い出来なくなっても自然な形
(最後に嫌がられる何かをすることが無い場合
何かメールやLINEなどの文章で
すれ違いがある場合には会った方が良い。
違和感はずっと残るから)

その場合には当人には分かるような連絡はします。

<さよなら銀河鉄道999 ED -SAYONARA- HD>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=gYD5UVlBFYI

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=gYD5UVlBFYI


銀河鉄道999のアニメは私の創造意識の法則
が宇宙意識からのインスピレーションを
持って松本零士に作らせた物語です。
”アイデアのもとは人間には無い”と言うことになります。
松本零士さんの意識体の兄弟(守護霊、松本さんは
7次元菩薩界の人物ですから守護神と言っても
良いでしょうね。)及び漫画家としての指導霊や
管轄者が関係しています。

この管轄者が私であり、指導霊も兼ねています。
この私とは、人間に入っている意識体の本当に
一部のみではなく、全体の創造意識の如来の部分
の事です。同時に旧地球意識の仕事も
受け継いでいますので全体管理者も兼ねています。

だから銀河鉄道999の言いたい意味、
メッセージ性が含まれている内容を
私は見極めることが可能なのです。
そう、私が伝えたインスピレーションであるから。


私が皆さんと関わる場合
その人に相応しい場所を
・私が選ぶか
・皆さんが選ぶか
のどちらかです。
どちらでも結構なのですが
より素晴らしいのは皆さんが選んだ場所が
私が望ましいと思える場所の事です。
皆さんが選んで私が変更する場合には
最初に私が地区を選んでいけば
詳細にその方も分かるようになりますので
”最初の創造”を私に問われると
うまく行きます。

この話で理解できる人が2名はいます。
私が念頭に置いているのは2名の方です。
このことが分かることが本当の意味での
私を好きになる事になります。
この私を好きなるとは人間的な行為のような
意味だけでなく、意識格式の距離感のことです
から、”その方の個性の中で私に近親感を持つ”
と言うことを指します。

携帯電話のストラップも原価でお譲りしていますが
私が使っているものを愛用しているというのも
好き(近親感を持つ)と言うことの表れになります。
ブログのファンの方も近親感を持っている事でしょう。

人によっては「協力者」
人によっては「友人」
人によっては「憧れや尊敬」
人によっては「珍獣扱い」
人によっては「異性の関心」
人によっては「同行者」
人によっては「宇宙人」
それぞれ無数の個性がありますから
その人たちの”関心の近さ”で私に
接して貰えば結構です。

一人一人に”親しくなる人”に行うパターンが
違うことの説明をしています。

ある人は親しい人とお話しする時に
ホテルのランチやディナーが素敵ね!と
思う人は私はその場所に誘導されるし

自分の通っている場所に一緒に案内して
楽しむという人もいました。
(お台場に2回行った事例があります。
テニス観戦と変わった喫茶店)

福山雅治さんの映画を見たと言いましたが
それは福山さんの大ファンの人が
一緒に見て欲しかったそうなので
同行をいたしました。
&感想はその後お話しています。
実際得るものが多かった映画でした。

人によっては家族以外の人と一緒に歩くだけで
特別な待遇をしているという印象の方もいましょう。

楽しい雰囲気になるから場所選びをしたのとは
理由が違うのです。
・ジンギスカン
・ホテルのブュッフェ
・ホテルのランチ
などお食事しながらお話しすることはありますが
それは本人の性質の関係であったり
相応しい何かがあります。

会う条件が狭い方ほど段々苦しくなって来ています。
「野外個人セッションにチャレンジが出来る方達」
が多く私に希望のタイミングで会えるという意味で
チャレンジ出来ます。

それなりの時間はとって差し上げますから
出来るだけ自由行動のパターンに
持っていく方が、
”移動があると状況に変化に富み、
 本当の実力を試せるし、お話も富んでくる”
”私との近親感つまり想念意識格式の上昇(上位側への移行)”
 に有利です

悩みを沢山作らなくても私に会えるのですよ!
そしてその方が皆さんの幸せです。

何度も言いますが、私は占い師やカウンセラーや
宗教対立を産み出す宗教者では無いですよ。

【真の幸せの具現者】

「政治」「経済」「思想」「社会(風習)」
の世界統合の導きの存在です。

日月神示の中の
「天津日嗣皇尊(あまつひつぎすめらのみこと)」

キリスト教の新約聖書ヨハネの黙示録の中の
「小羊」

が私の存在の例えです。
兼ねて、ユダヤ教の「メシア」も私です。

ユダヤ人の解放者。
(常に虐げられる民の民族パターンからの解放を意味する)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■「選民思想」は「賎民思想」に繋がるのです。
”選民”とは選ばれた民の事。
”賎民”とは民族差別を受ける民の事。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「選民・賎民」の関係で気になる民族があります。
それは日本の隣国の韓国(南朝鮮)です。

韓国人も選民思想が見られます
それは虐げられた歴史があるので
反面、選民的に自分たちが優れた民族であると
主張しようとしているのです。
ですから

国際スポーツでは他国への勝利を求め、
負けたら選手をとても非難をする。
自分たちの意識を選手に乗せて勝負しているのです。

”日本に勝った、中国に勝った、ロシアに勝った
自分たちの民族は優秀だ。”
と言う国民意識パターンです。
これは国際緊張を生み対立を発展させる
危険な思想です。
『スポーツは平和の祭典であり、民族対立の対抗場』
ではありません。

加えて
何でも起源が朝鮮半島にあると
偽って世界に主張をする。
儒教は朝鮮半島から生まれたとか
いろいろありますね。
その中の一つが 韓国が現在世界的に
行っている、地理の変更ロビー活動。
”日本海”の”東海”併記記載運動です。

「韓国人の民族優越意識」が
その根底にあるから、”真ん中の東の海”と
言う意味を持たせた呼称を付けようとしています。

逆に言えば、優越であるという気持ちが無いと
自分たちを保てていけないとも言えます。

それは日本への抵抗に見えますが
朝鮮民族の過去の歴史における
中国漢民族や満州族そして日本などから
侵略された歴史がそのような行為に至らせるのです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本当の選民(せんみん、えらばれたたみ)
それは何を指すかお分かりでしょうか?
それは選民思想や最後の審判時の天国行
が思想の中にある

○キリスト教
○ユダヤ教
○イスラム教
○その他

※アブラハムの三宗教は一定の世界評価を
 受けていますのでカルトではありません。
 そして皆さんもそのように扱っています。

を信じれば(信者になれば)救われるという意味でなく

■ユダヤ教の本当に言いたかった事
■イスラム教の本当に言いたかった事
■キリスト教の本当に言いたかった事

を実践している人達の事で
それは宗教の枠組みに縛られるものではありません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

教団から脱会したから=地獄行と言うことは
ありません。因果関係もありますが
カルト教団から脱会なら反対に抜けた方が
いい場合が多く、自分に合わない団体からなら
他宗教に転勤?した方が良かった人もあります。

「意識体の最後の審判」の時期に
新約聖書のヨハネの黙示録に例えである
「命の書」に書かれた人の事。

-----------------------------
最後の審判で「命の書」に名前のない人は
地獄に落とされ、名前のある人は
天国に昇ることができます。
と一般には考えられています。
-----------------------------

イエスキリストは確かにユダヤの経典の
旧約聖書の中の預言にある人物ですが
それを拡大し同調させた相似形の存在になります。

世紀末に登場すると予言されてきた
「再誕のメシア(救世主)」

私が北斗の拳のケンシロウ。

(真剣な話題の中の楽しみ)
※ケンシロウの意味は外見上の特徴を
 言い表したものではありません。
※肉体の経絡秘孔は突けませんが、それに相応する
 意識体の経絡秘孔は突けます。
 その突くというのは壊す意味だけではない。
 トキの拳は修復の北斗神拳です、修復も出来ます。
 一子相伝というのはその通りです。
 北斗の拳(つまり天の宇宙の理法:法則の拳)
 はただし子供に伝える意味ではありませんが。

<世紀末救世主伝説 北斗の拳2 オープニング 「TOUGH BOY」>

★世紀末の荒野は現在の世の中の事。
★支配をする悪党軍に入らず、
 北斗の軍に入る事が
 ”「最後の審判の命の書」に名前を記すこと”になる。



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=1Fn9nlxq1ow

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=1Fn9nlxq1ow

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね