意識決定の完全正解(意識が安定する答え)をするのは想念意識格式の釣り合いだけが条件では無い。<意 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【意識決定の完全正解(意識が安定する答え)をするのは想念意識格式の釣り合いだけが条件では無い。<意識の世界>】

エルです。

私の説明している内容に熟知して
自分の生活に展開している人達は

想念意識格式に相応しいもの
(恋人、人間関係、仕事、選択)を
選ぶように認識していることでしょう。
それは基本になります、
しかし応用の部分で
宇宙意思の行為というのがあります。

更に皆さんを意識格式として
伸ばす問題集があります。

過去と同じようなことばかりしていると
生命体としては終焉になりますよ。

進化しないと滅びることになっています。
家屋でもそうでしょう?
修繕をしながら、改築もして住めるように
なります。
皆さんの意識体の経験値取得は
家屋で言う修繕や掃除と同じことです。

そして大きな経験値を積むと貴方の
生命体の家屋が改築・増築されていきます。
建て替えというものもありますね。

話は別途いたしますが、
肉体の寿命(誕生から死)があり、
生命体(魂)の寿命(誕生から死)があります。

私は相対評価ですが
皆さんの意識体があとどれくらいの生命体
履歴があるか判別がつきます。

簡単に言えば、全行程が100%としたら
今何%ぐらいを走っているかを知っているのです。

皆さんは意識体のマラソンランナー。
かついつゴールがあるか分からない選手です。

私は皆さんのゴールの場所と今そのゴール
に関してはどの地点を歩んでいるかを
分かる能力がありますが、
現在の死期の告知の問題が医療界で
あるように意識体の死期の告知は
受け入れられる人にのみ答えが
出来ますが。基本的にはお答えしません。

何故かと言うと、質問されて答えにくいとなると
答えが見えてくるでしょう?(笑)

こちらから話すことはありますが
質問は受け付けません。

皆さんの意識体の歴史というのは
・人間から出発した方もいます。
・他の生命体(動物や更に小動物、、、昆虫など)
 からの移転組もいます。
それぞれ異なっています。

中学校の生徒の出身校の違いのような
ものです。

まれにですが、皆さんに関しても
自分の想念意識格式に相応しくない
選択をしてもOKな場合が、ランダムに
提示されております。
それは東大入試問題のように
世の中の法則として、大きな存在を
幸せにするという条件下の場合に
成り立つものです。

例えましょう。
私は常時10次元惑星意識以上の格式を
持っています。

ではその格式に相応しい待遇や持ち物を
持っているでしょうか? 否。
ではどうして格式が保てるのでしょう?

それは一つに企業なら一般の消費者(人間の事)
に触れている行為をしている意味がある。
惑星意識の出張所、それ以上の意識の
出張所の兼務していますので、現地視察に
なるが故に、一定の周囲でたくさんの
ランクの食べ物や宿泊所などを経験します
(するような運命になります。)

しかし想念意識格式が釣り合うのも、
皆さんが幸せになっていく縮図の私について
は必要でありますから、徐々に用いるものの
グレードが上がってきています。
私にお会いする人達の格式も上がってきている
と依然申しました。そのことによりもし
お会いできなくなった人がいたとしても
その人も含めて全体の幸せ促進になっています。
是非、お会いできなくなっても私と
連絡が取れるような立場でいてください。
少人数の方がそのような状況です。

最近去年頃お会いした方たちは大多数
一定の周期で連続してお会いしています。

皆さんが申し込む私との対談は
椅子取りゲームの椅子の数のみ
”市場に提供している”ものです。

それに応募するのが想念意識格式の順です。
まれにありませんか?一部の人であります。

直前に申し込んで私がOKを出した例の方。
それと直前申し込みなどがあって
予定を変更してくれた方。

結構直前ばかりに申し込む人が中に
いますが(笑) またはその方は
私が必要な時期を当人に連絡しています。

その方は7次元菩薩界(天使)以上の方に
なりますし、若干法則意識に関係があるので。
こちらの提示=自分の選択が現実的に
重なっています。

それはさておき、
申し込みを直前にしてもOKであるに対し
申し込んでいても直前に予定が入って
 どうしても会えなくなる場合もある。

その違いは何でしょう?

これは先行予約が私が出張予定を
発表する時には成り立っていて
皆さんが個人セッションの申し込みを
する段階は、コンサートや観劇での
事前予約をしたチケットの購入に
値するものです。

つまり皆さんが私と会う場合には
意識世界での事前予約がある人のみ
お会いが出来ます。
お会いする人はその難関を突破しています。

しかし私の知っている想念意識の
最高位から順に優先してお会いしている
ものではありません。
6次元天界下段階の方もお会いすることがあります。

それは何故か?
それが宇宙の選択というものです。
私に必要な情報をもたらしてもらう場合に
それが成り立ちます。
ランダムになりますが宇宙の運航の中で
法則的に成り立っているものです。

皆さんも同様の事が起こっていますが
一般に見わけがつかないので
安定した選択として自分の想念意識格式に
相応しい人物や仕事を選ぶようにと
言う法則に従っています。

+意識格式を上げたい方は
チャレンジもありますが、失敗の方が多いと
言えます。

法則意識とは最小限で7次元菩薩界最上段階
(観自在菩薩:あらゆる菩薩(天使)の経験を
終えた段階)の格式が無いとほぼ選択が
出来る環境にありません。

7次元菩薩界(天使)を超えるような
意識になろうとする人は必ずこの難関を
突破する必要があります。
例題を解いて何が本質か見極めていくのです。

私の顧客層は
①想念意識格式(意識次元)の上位者の優先座席
②宇宙意思の選定
の2例の方達が配置されています。

2回目以降の方は①に該当します。
初回の方は①または②になります。

旧4次元幽界や5次元霊界の方たちは
旅行中や電車の中などで観察して
事実上の対話になることが多く
その場所などで情報収集しています。
よって時間を使って対話はする必要が無い
と言うことです。

その他私の選択として
交通手段などは分かりやすいと思います。

徒歩、自転車、自動車、電車、高速鉄道、
飛行機、バス、格安バス。

最近は自身の意識格式に合わせて
選択するようにしています。
それは皆さんが私に個人セッション(選択をする)
時の①に該当するものになります。
②の選択宇宙意思というのは、新しいものの
調査ですね。
格安なものや変わったものでも、今まで
知られていないものがあると自然にキャッチして
使います。

格安LCCの一部、夜行バスについては、
構成内容が分かっていますので
基本選択はしません。
ただ新しい設備が導入されたなどの
情報収集に際しては今後も選択することは
ありますが、毎回は致しません。
”毎回選択するということは自分の
意識格式に相応しいものである”という
自己証明になるのでまずい訳ですね。

皆さんは私の実行動が自分たちに
関係ないと思われていたかもしれません。

いやあ、、これが関係があるのです。
私が不安定になるようなことがあると
連動して人間がたくさん死亡したり
一定期間の不幸の消費があります。

反対に人間側の不幸や変動があると
私もキャッチします。

その一例が、2011年3月11日に
起こった東日本の地震・津波災害に
なります。

過去の記事資料を見て貰えば
分かりますが、その前日だと思いますが
イギリスのロンドンで不安定変動と
店舗内でペットボトルの水を撒いてしまい
入口を広範囲で水浸しにしてしまった
事があります。
これは連動部分です。
私がミスをしたから地震が起こったのか?
否。連動していて感知していたということです。
もちろん当時はそんなことは分かっていません。

そして重要なのは、
もしわかっていても、自然災害というのは
人の運命が関わっているので
一般に情報を公開してはならないのです。

”生きるべき運命の人が死ぬことになり
 死ぬべき運命の人が生きることになります。”
それに影響を与えてはいけないのです。

宇宙人の人が基本治外法権を守っているのは
このことと関係があります。

地球人の運命を変えずに働きかけることを
しているのです、それが宇宙法則なのですから。

皆さんは宇宙人は戒律のようなものを持っているか?
知りたくありませんか?
それは無いのです。
本と言うものがありそれを守らないと
処罰されるということのような原始的な
法律はありません。

会議の合同で意思決定することが法律になりますが
それが知的に高度に生きている意識体生命体の
宇宙人であっても完全にベストを常に
選べているわけではありません。

”自身の想念意識格式の選択精度に応じて
 選べているのです。”

この惑星(現在は地球と呼ばれている)に
来訪している宇宙人は
直接肉体をまとっている存在と
それを遠隔監視・操作誘導をしている
母星側の立場の人たちがいますが

現地派遣者とその元の指令者と言う意味では
私の水戸黄門行為と似ていると思います。

私(エル)は惑星意識の出張所をしております。
私の見たものはその業界や個人の本質を
現しています。

ただし電車の中ですれ違ったとか
食品店でであった人を全員キャッチするかは
別です。

監視カメラがあるとします。
全員を映しているとしても
注目するべき人物や組織や境遇・事故などに
カメラの方向が向くのですね。

それが宇宙選択(惑星選択)というもの。

10次元惑星意識(地球意識や他の惑星意識)
の領域とは途方もなく遠いと
感じるかもしれません。

生命体創造意識(つまり皆さんのような
生命体を産み出す:創り出す役目能力が
ある存在)の10次元惑星意識以上の
領域は15次元大宇宙意識の手先になって
一部になります。

宇宙と一体になるというのは
8次元如来界や7.5次元弥勒界に
なると悟りのような感覚があることがあります。
皆さん人間の悟りとはほとんどが
よくて6.5次元聖人意識に至った時の
見晴らしの良い景色(ぱっと晴れた印象)
になります。

これらは正確には宇宙と一体とは
なっておりません。
大天使の格式で人間の形態のみを
とらない無限意識界とも呼ばれる如来界の
意識になったとしても宇宙の法則の側面の
一つの法則に関連したに過ぎません。
でもそれも法則意識に達したことになります。

軽々しく”宇宙と一体になる”
のような精神世界の活動家の真似を
しないようにしてください。

本当に出来るなら、その方は
”生命体の生と死を司れます。”

北斗の拳を使えないとその人物は嘘になります。
反対に意識界の北斗の拳が使えると
生の部分が出来ます。
それが新たな生命体の創造です。

意識体のウォークインとはそれを同時に
行ったものです。
個性生命体の生と死(活動終了)を同時に操作したのです。

”意識体の死”というのは皆さんもいつか訪れます。
死と言うと怖いイメージがあります。
それは先に何があるかが分からないからです。
ジェットコースターに乗ればスリルというのは
先に何があるかわからないから、となりますね。

先に何があるかわかれば実力が出ないのですよ。
ですので皆さんは先に何があるのかを
深く知ろうとしなくても結構です。

それが皆さんの実力意識であり
それで良いのです。
見えない部分があるからこそ選択に意味が
大きく出てきます。
試験問題と同じこと。
答案が漏れてしまうと試験管は更に難易度を
上げた問題を作ることになります。

「意識体の最後の審判」とは
ユダヤ教やイスラム教の言う来世と
関係があります。
しかし一般の人は人間の死とその後と
思っているでしょうか?

今回の人生においてはそれが重なっています。
今回の皆さんの人生においては
終わった(肉体死)したあとに来世があるか
の最後の審判がもうされています。

これまでの各種の世界思想の中で
最も敬虔な信者を産み出しやすかったのは
どの思想か?
之はどれと一様には言うことができません。
貴方には何思想、何宗教とは
指令はできますが、一様にこれとは
なっていません。
何故か?世界の一定評価されている
歴史的思想は誰かの導きになっています。

ですから現在、存在しています。
「思想統合」というのは現在ある世界思想を
全て超えていないとできないということです。

今必要としている人の道しるべを棄てさせる
ことなく、同時に切り替えるのです。
それが”思想統合の道”になります。

■「政治」「経済」は現実的な影響力からの発信。
■「思想」「社会風習・構造」は
 理想的(宇宙法則や理性)な観点からの発信

の両輪が必要になるものになりましょう。

この4つの分野は連動しており、
他の皆さんも他国の人と親しくなるとき
「文化(歴史など)」と「語学」を学びますね。
相手を知るとはそのようなことです。
個人的な付き合いでも相手に合わせたり
生き方を知るときに情報を貰うのは
その人の生き方(歴史)と会話(話を合わせる)
事があるでしょう。

他の宗教や宗分派を批判するようでは
世界平和には導けることもありません。
(思想の間違いのような言い方で
指摘するのは多く自己の思想が
トップである主張のためですがそれは
相手にも言えます。
世界最終思想は全てを包含つまり
全部の真意を含むものです。)

他の国家を政治的に批判するようでは
世界平和に導けることもありません。

社会風習や経済も然りです。

ちょっと今までの文面や体制が
異なっても、すべての人が真に
満足し満たされる意識が起きてくるものが
答えになります。

今までの思想の形に拘ることをせず
かつすべての意味を含むことが
思想統合であり、宗教戦争を無くします。

アラブとイスラエルの対立が無くなるということです。

この対立が消えないと人類はいつか滅亡します。

世界の紛争をみてください。
民族対立は思想宗教の違いから多く生まれています。

①信仰する対象が違い、
②違いが違和感に
③違和感が不快に、
④不快が対立に、
⑤対立が敵愾心に

なっていき地域紛争が起こります。

人種の民族対立がありますね。
一部の場所では人種差別があるでしょう。

これも解決します。
人種の意味を解き明かすことが出来れば
と言う話です。

”これは人間には出来ないと思ってください。”

本当の平和の意味を知らないとでき得ません。

他国を幸せにすること=自国を幸せにすること
の観点が無いと完全に無理ですね。

意識格式で言うと、7次元菩薩界最上段階
(観自在菩薩)になると理解が出来ますし
一定の国家的な指導者になるか
それと同じような影響力が備わってきます。

これからの国主級の政治家に求められる
意識資質とは?
①自力で7次元菩薩界最上段階意識界
 (観自在菩薩)に格式を持つか、

②生命体創造意識の抜擢(使われる時には
 創造意識に従うことが可能になる存在)

のどちらかです。

アメリカなら州、日本なら県知事級の
人物も同様に

①自力で6.5次元聖人意識意識界
 (阿羅漢)に常時格式を持つか、

②生命体創造意識の抜擢(使われる時には
 創造意識に従うことが可能になる存在)

の条件に値することが無い場合には
拒絶の反応が出ます。

山口県知事の病気退任は
それがはっきり出た一例です。
----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね