恋愛フェロモンは一様ではない。<恋愛・結婚> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【恋愛フェロモンは一様ではない。<恋愛・結婚>】

エルです。

恋愛の話題は皆さんに身近で
展開しやすいのでご興味の事と
思います。

恋愛の話題の中心は女性ですので
恋愛記事は女性の視点で
語っていきます。

さて、一般に魅力がある女性
と言われる人はどのような
魅力があると思いますか?

色気=魅力と考えてもらっても
結構ですが、その色気といっても
様々なものがありますね。

”容姿のスタイル”が色っぽい
”普段の声”が色っぽい
”歌声”が色っぽい
”雰囲気”が色っぽい
”動きやしぐさ”が色っぽい
”感情の出し方”が色っぽい
”考え方”が美しい(色っぽい)
”服装選び”が良い(色っぽく見える)
etc.

中には、、、
”知名度”が色っぽい
”資金力”が色っぽい
という方もいます。

私のこの意味はこの人たちは
なっていないなどの
否定ということではなく
そのような引き寄せも
まれにあるというものです。
しかしほとんどの事例ですと
資金や仕事だけでパートナーを
選ぶ場合不幸になりやすいので
あまり良いイメージは無いと思います。

しかし、知名度や資金力も
列記としたその人物の魅力になります。

10万人いますと、魅力を感じるポイント
がそれぞれ違います。
そしてそのように一人ひとり違う感情を
浮き上がらせて思わせて、恋愛
パートナーにも導いていっているのです。

ある女性の方がいました。
その方は配偶者の男性の三段腹も
気に入った要素だったそうです。

一般にスマートな外見が気に入ることが
多いと思いますが、違う魅力を感じる
方もいます。

その方は”落ち着く”と言うことで
認識していましたが、正確な心理的な
印象は、日本の風習の神様の
大黒さんのようなお腹の印象を
その人物から受けるイメージが
入ったものでした。

”お金が巡ってくるお腹”ということです。
※スマートになった場合金銭的に
 困るということではありません。

その他、ある女性で、”私は人の声で
好きになる”ということを言っていた方も
います。

人間の魅力は、”好きな人の引き寄せ”
となるでしょうが、根本的には
●自分に必要な人(男性・女性問わず)
 に送るサインのようなものになります。

●自分に必要な人には強く魅力(フェロモン)
 が出て、そうでない人にはあまり強くは
 魅力(フェロモン・色気)は出ないように
 なっています。

色気ムンムンね!と言われる人でも
貴方が感じたときは”そんなこともないけど?”
と感じたことはありませんか?

皆さんが周囲に出している、
「異性的な魅力(色気やフェロモン)」
は誰に相対するかによって微妙に以上で
異なってくるのです。
多くはその量が変わりますが
能力者ほどその質が異なってきます。

美人の方がいても全員には好かれないように
なっています。
それはフォロモン(好意)の出し方に
長けているからです。

より想念意識格式が上位者になると

”憧れる”という認識は持たれても
”自分にふさわしい”と思わせない能力も
身に付きます。

この場合、自分の想念意識に近い
異性にはフェロモンがどんどん出て
自分の想念意識格式に遠い異性には
フェロモンがあまり出ないようにして
人の縁を調節しております。

恋愛に限らず同様の事は
人の出会い、仕事場での人間関係でも
起こっています。

さて、では
恋愛フェロモンがすべての人に同じように
出る人はどのような人でしょうか??

考えてみてください。

その人たちは恋愛ゲームが得意な人で
特異体質ともいえます。

誰でもにフェロモンを感じさせるということは
人の縁で必要な人とそうでないひとの
見わけも付きにくく、相手も誤解をして
全ての人が近寄ってきて
自分側が見極めができなくなったりします。

性風俗やスナックなどの風営業関連の
業界にたくさんいる方たちです。

特定の方に色気が出る人は
やはりそれほど人気者にはなりません。

トップのホステス(ホストも同じく)の方の
中には
誰に対してもフェロモンの水道蛇口に
例えると、蛇口が開きっぱなしと
なっている方たちがいます。
その人たちは自分の釣り合う異性パートナー
も見極めが難しくなるので

恋愛がうまくいかないホステスさん
が生まれてしますのです。
想念意識が低位の人でなくても
起こりうることです。
能力としてフェロモン(色気)を
本当に心の奥で共感する人に
十分出せて、その他の人には
出さない、”フェロモン量の調整”
が出来ない方たちになります。

もちろん上手なホステスさんも
いるでしょう。

誰にも色気を感じさせる格式は
一般に6.5次元聖人意識格式
ぐらいないと、、、何か裏があると
思ってください。

そして完全に誰でもに本質的に
色気を感じさせるのは
8次元如来界以上になります。
常時8次元というのが条件です。
色気も想念意識の変動が大きいと
周囲が混乱するので感じ取れない
事もあります。

★貴方は魅力(色気)のフェロモンを
 出すときに、相手に合わせて
 放出していますか?

その事に気づいていない人は
自分を振り返ってください。

性風俗やスナックなどの接客の方で
異性運が低い方は要注意です。
仕事が得意でお客さんがつく意味が
自分の色気コントロールが
出来ていないことがあります。

本来は自分にふさわしくない人に
色気を感じさせてしまい
何かのきっかけで好きになって
しまうのですね。一つの趣味や
恋愛したい時期だったからなどの理由で。

●色気は魅力の一つのスポーカー
 スピーカーにはアンプがあって
 音量調節ができます。
 もし音量調節ができない
 音響機器があるとそれは商品には
 ならないでしょう。

性能の高い(想念意識の高い)
存在ほど、
★今必要な人に的確に水鉄砲のように
 引き寄せ(好意)フェロモンを出せます。

★今不要な人に関心フェロモンを出しません。

ただし想念意識が6次元天界の中段階
以上になると影響力が大きくなり
皆が無意識に近寄ってきますから
フェロモンの蛇口が緩く無くても
人気が出ます。

フェロモンタレントの壇蜜さんは
後者の方で誰にも出している
色気ではなく、体を通して
6.5次元聖人意識(阿羅漢)の
自分を表現しているのを
皆さんが感じ取っているのです。

スナックなどで壇蜜さんと
同じような色気を感じる人が
いたらその人の他の人への
接客やその客の反応を
観察してみてください。
ホステスさんの特徴がわかるかも
しれません。

あと、別の話題で延べますが
フェロモンにも主に3種類あります。

楽しみにしておいてください。

貴方が異性や同性から感じる
フェロモン(魅力・好意的な印象)は

意識階層的な分類で
数種類あるのです。

皆さんは異性間なら同年代の方には
まず異性的な魅力をもって
引き寄せることをしますが
性的な魅力を誰から感じる場合

貴方が感じているものは
他の人の感じているものとも
違っているのです。

肉体の性欲が抑えられないときには
想念意識の自分より低い方とも
繋がるのは何故?という話題も
説明できます。
----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね