紅白歌合戦にてのAKB48大島優子のAKB引退発表。AKB48と巨人軍は相似点が多い。<芸能とス | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【紅白歌合戦にてのAKB48大島優子のAKB引退発表。AKB48と巨人軍は相似点が多い。<芸能とスポーツ>】

エルです。

年末のNHK紅白歌合戦は
ご覧になりましたか。

私の読者の方がTVを見た感想を話してくれて
・昔の紅白歌合戦より”観たという印象”に残らなくなった。
・和田アキコさんが優しく感じた。
・美輪明宏さんの唄が昨年より印象に残らない。
 (共感しなかった)

などの反響がありました。

さて、NHK紅白歌合戦に出演した歌手や司会者
等の中で、最上位意識の人物は

現在は7次元菩薩界中段階領域で
本来の上段階より低迷していますが
AKB48 大島優子さんになります。

安堂ロイドに出演して木村拓哉さんと
共演し、調子を落として、AKB48を
脱退する発言が出来たのです。

大きな転職、区切りと言うのは
切っ掛けが必要です。

では、木村拓哉さんとの共演が
アイドル第一線引退時期を早めたのでしょうか?

それはそうでも無いのですね。

過去と現在と未来は想念界は
繋がっております。

引退するべき時に、調子を低迷させる
為に、ドラマを選んだのです。
そしてツイッターなどの発言でも
引退に近そうな発言をするなどです。

今回の紅白歌合戦では
50回出演した演歌歌手の北島三郎さんの
引退お見送りの企画があったのですが
引退と言う意味では皆さんは
大島優子さんの方に無意識に共感しています。

北島三郎さんのファンであったとしてでもです。

2名の想念意識が違い過ぎるのです。
・大島優子(7次元菩薩界上段階意識界)
・北島三郎(6次元天界最上段階~やや6.5次元聖人意識)

影響力の違いは2000~5000倍ほど違います。

宇宙の科学で星の大きさの比較で
覚えていませんか。

太陽と他の恒星は同じ恒星でも
大きさには大差がありましたよね。

同じ人気歌手でもその実態の影響力は差があります。

私がAKB48の記事をたまにだすのは
アイドルのファンだからというより
想念意識格式が特に高い人物が
集まっているからです。
そして時代を映してもいます。

面白い例え話の話題が増えました。

以前、元AKB48の前田敦子さんと
大島優子さんを巨人軍の
長嶋茂雄選手、王貞治選手に
なぞらえたことがあります。

長嶋茂雄さんは華々しい引退発表があり
王貞治さんは戦歴に比べて少し寂しい引退
でした。。

前田敦子さんと、大島優子さんもこれに
似ているのです。

何事も私がイメージを重ねるとそのように
近くなります。
でもその場合には法則性を気づく場合であり
その関連が無いなら発動しません。

学校の勉強の才能が乏しいような人でも
何かのきっかけで私が才能を見出してしまうと
その人はその後勉強の点数が上がるでしょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
私(エル)は皆さんにとって私に与える
最後の印象をずっと未来実現させる存在です。

最期の印象はしかし皆さんの持っている内容と
私の受け取った印象は異なることが多いですし
逢った時のみの印象だけではありません。

芸能人や政治家などは逢っていなくても
イメージが合致すればそのように誘導する
事になります。

イメージがとても反映させれますから
”無理のない”範囲で自分を誤魔化さない
という条件が付きますが、

長生きや健康を維持したい人
女性なら女性性をUPさせたり若さを長く保ちたい
人は私に逢うときはおしゃれをしてくる方が
得策です。
もっといい表現ですと普段の関連行為の中で
上質の物を選んだり魅せるようにしてください
という事です。

ボサボサの頭で来るとか、
恰好がずさんのような事が
あると”わざとする場合”は別にして
普段の範囲である場合
それが続く影響力があります。

このことは私をしらない一般人にも言えて
電車の中で見る風景というのはその人の
その後を映し出します。

つまり、オシャレ、身綺麗さは
何処で誰が見ているかは分からないので
何時も何か緊張していた方が
若く繕えるという事でしょう。

オシャレにしている人は長く
若く健康体を維持できるのかもしれません。

センスの良い恰好をしてきた方が
皆さんに有利です。

そして500円程度のもので
財布の中身を気にするような
事がないように!
それもお金の足らない人と言う
イメージが付くことになります。

このことは私が皆さんの行動を一つ一つ
見て、何か動かそうと思わなくても
自動的にイメージ展開されることなのです。

私(エル)を上手く活用する人は
どんどん幸せになります。

★私に逢うときは少しグレードアップさせた
 自分を魅せる事★

その人たちは長期間私に逢えます。

グレードアップというのは
外見のみとは限りません。
気持ちでも構いません。

つまり、幸せな時に私に逢うという事です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

AKB48は巨人軍の長嶋・王のような
両看板の
前田敦子、大島優子さんが
引退してしまいます。

では、後継者は誰になるでしょう?

これもV9巨人軍から以降の巨人の
スタメンを見ていれば分かります。

(AKB48)   (読売巨人軍)
前田敦子(7中) 長嶋茂雄(7中)
大島優子(7上) 王貞治(7上)

指原莉乃(6.5下) 中畑清(6上)
渡辺麻友(6最上)  原辰徳(6最上)

(7中)とは7次元菩薩界中段階の意味。

のような関係です。

ムードメーカーの指原莉乃さんは
元巨人の中畑清さんのような
存在で憎めないところがあります。

指原莉乃さんはヤッターマンなのです。

次世代のエースは
長嶋王の次の代表的な4番バッターになった
原辰徳さんのようにスマートな
渡辺麻友さんが相応しいでしょう。

でも実際の巨人との配役の違いは
指原さんの方が渡辺麻友さんより
上位の意識格であるという事です。

でも、人にはバックというものがあるでしょう?
支援者の意味です。

AKBの中の有力者または外部の有力者が
力を貸すと本人の想念意識格式を
超えて力が出せるようになります。

AKB48の中で
7次元菩薩界の格式を持つ人物は
4人です。

・前田敦子
・大島優子
・秋元康
・小嶋陽菜(6.5次元~7次元)

その4人が、渡辺麻友さんと
指原莉乃さんのどちらに支援するか
という事で、次世代のエースが
変わることがあります。

(AKBの有力者の支援)
・前田敦子さんはどちらかと言うと
 渡辺麻友さん。

・大島優子さんは渡辺麻友さん

・秋元康さんは指原莉乃さん

・小嶋陽菜さんは勢いがある方

が意識の世界の支援です。

結構拮抗しているのです。

大島優子さんが最上位者ですが
AKBプロデューサーの影響力大の
立場を利用しての7次元菩薩界の
秋元康さんの応援と重ねると

運動会の綱引きのように
なっています。

では面白くない貴方!

私が魔法を掛けましょう。
魔法と言っても一時的な支援と
いう事です。

外部の有力者とは私の事。

次世代のエースとして
渡辺麻友さんを選任します。

彼女は今後AKB48引退までは
6.5次元聖人意識(阿羅漢)上位
意識格式を持ちます。

安定して意識状態があるので
小嶋陽菜さんより人気が出ます。

彼女を4番にして、指原さんなどを
横に於いていけば大島優子さんの
引退後もしばらくは保てます。

そしてそれだけの影響力を発揮する
土壌が出来ています。
宇宙の支援とはこのような時に
起こるのです。

★私の意思が惑星の法則。★

長嶋茂雄(前田敦子)

 ↓

王貞治(大島優子)

 ↓

原辰徳(渡辺麻友)

に4番は受け継がれます。

渡辺麻友さんのみ、
徳川吉宗の足高の制のように
一時的な華やかな能力を
与えます。
一時的な能力UPでも
それは本人の意識体(魂)
の経験値にそっくり受け継がれます。

宇宙の方針に付随し
鬼が島に行くという事です。

<「桃太郎 ももたろう」童話・童謡・動く絵本>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=OuRZ8dUPLXo

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=OuRZ8dUPLXo

これは8次元如来界(大天使)以上の
存在が出来る特徴・能力です。
イメージで存在(生命体創造)を
創りだすことが出来るのです。

生きている人間を生み出すのではなく
何もない生命体を創造出来てくるという話。

8次元如来界以上になると
桃太郎のキビ団子のような能力が備わります。
与えたものがその能力値を
上げることが出来るのです。

<桃太郎>

指原さんは今のまま
6.5次元聖人意識界下位に
位置しています。

彼女が最上位格式で
継ぐと、タレント化して
変わったグループになります。

AKB48のプロデューサーは
秋元康さんではなく
今後は私です。

彼は影響力に動かされている立場です。

芸能界というのは一定何らかの
人が必要で、

辛口コメンテーターや占いのような
人も取り替えで出て来てしまいます。

人の需要要求があれば
それにTVは応えるからです。

他のアイドルグループも今後は制御していきます。

勿論、ジャニーズも!

無くすより転用する方が時間が掛からず
改革に繋げられる賢い方法。

フリーメイソン(のような立場の人達)の
活用のようにです。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね