クイズ チャンス de Q (4/27) | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

クイズ チャンス de Q (4/27)

エルです。

私に関わるクイズ問題です。
私に更に同調したい方への面白い趣向です。

クイズの目的は「日記の文章以外でも
当方に関心を向けるのが意識を上げる上で
効果がある人向けの企画」です。
「私に関心がある人」
「私を好きな人」
「私に会いたい意識 の高い人」ほど
上位意識界との繋がりに関心がある人
/早く気づけて居る人と言えます。
これはクイズに当選するか以前の問題で、
まず興味があるかどうかが大切です。
「何事も関心から始まる。」

さて問題です。

(問題1)
エルが自分で買うとしてハンカチに好むデザイン類はどれでしょうか?

A:女物のデザイン。(レース以外)
B:男物のデザイン。(落ち着く系)
C:アニメなどキャラクターデザイン。
D:幾何学模様が入ったデザイン。
E:全く気にしない。(特に好みが無い)

(問題2)
私が可能であれば住んでみたいと
思っている
一番興味がある住居形はどれでしょうか?
(物理的な制限が無く好きに出来るなら選ぶ形の事です。

A:迎賓館やベルサイユ宮殿風な建物。
B:地下都市又はサイドコロニー。
C:ノイシュヴァンシュタイン城のような西洋風の城の現代版。
D:大型のピラミッド住居。
E:中国の城郭形王宮。(紫禁城のような建物)
F:安土城天守閣の現代版。
(ハビルの塔)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日の4/24出題の回答は
(問題1)
次に観光として行きたい場所は?
B:日光、中禅寺湖

(問題2)
自宅でゴキブリを発見した時の咄嗟の行動は、

D:"うわっ'と逃げる意識行動をする。

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマートフォンから定期的に
数問のクイズ問題を出します。
全問正解の方は有効期間付きの
プチ幸せあり。
問題数が多い程得られる幸せ量が増えます。
宝くじの賞金のような物です。

見事正解された方は
エルとの同調が"この問題に於いて出来た"
という事になり、
例えたら結婚式にて未婚者が
ブーケトスを貰った以上の
楽しい事の回覧があります。
(または未発生不幸せとの相殺)
回覧ですから、その喜びを感じる事が
ありましたら皆さんの友人など周囲に
回して下さい。(行為をして下さい)

「愛は回覧板」
貴方の所で回覧板が滞留すると
ご近所から催促のクレームが来ます。