【著名人意識の玉手箱】 西村ゆろゆき(2ch創設者) | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【著名人意識の玉手箱】 西村ゆろゆき(2ch創設者)

(10次元 惑星意識の意思を、9次元救世主意識界
意識の想念帯に展開させて9次元意識界の想念波動を
下記の文章に乗せています) 

エルです。

今回の意識の玉手箱は
西村 博之(にしむら ひろゆき)さんです。
彼はインターネットの匿名掲示板の2ch(2ちゃんねる)
の開設者です。

--------------------------------
西村 博之(にしむら ひろゆき)は、
日本の実業家。
有限会社未来検索ブラジル取締役、
有限会社パズブロック相談役。
また2005年11月14日、ドワンゴの
関連会社ニワンゴの取締役にも就任している。
ただし、本業は未詳。
インターネットの匿名掲示板である2ちゃんねる
の開設者かつ初代管理人。
また地域情報の掲示板であるまちBBSの
開設者でもある。
--------------------------------

2ちゃんねるは
・匿名による誹謗中傷があるとか、
・犯罪取引に使われる事があるとか

クレームもありますが。

新聞・雑誌・ニュースに思想を操られていた
一般市民の声が生で聞ける特徴も持っており。

エルが把握する惑星内の法則
(つまり社会貢献になっているか、なっていたら
どのくらいか)

については、2chの社会的影響を集合意識で
表現すると、6次元天界上段階意識の影響度が
あります。
もちろん2ちゃんねる文それぞれ中身は違いますが
大きな枠としては皆さんの意識を政府やマスコミの
情報コントロール下から外していくための
一つの手段です。
この他ツイッターなどの情報拡散もその一つですね。

私は検索などで引っかかって2chを
たまに見ることがありますが、
「一般市民の目安箱」の活用をします。

---------------------------------
西村博之さんの想念意識帯(意識次元)は
7次元菩薩界(天使意識)中段階意識界に
あります。

以前、ウィキリークスの創設者のアサンジ氏
は7.5次元弥勒菩薩の格式があると
申しましたが、西村博之氏の活動もまた
情報に関しての天使の活動です。
IT業界にも天使行を営む人物は隠れています。
-------------------------------------
ウィキリークス (WikiLeaks) は、匿名により政府、
企業、宗教などに関する機密情報を公開する
ウェブサイトの一つ。創始者はジュリアン・アサンジ。
-------------------------------------

------------------------------------
(当方からの諸連絡)
エル所蔵の
「お金のない国」の書籍回覧については、2ルートで
順調に流れています。これまで
申し込まれた方にはおそらく5月中には送付が
出来ると思います。

何度かお会いしている方で、6次元天界意識
にあると私が語った方は
「現在でも現実的に同じ息界の人同士では
 お金のない世界の関係を構築出来ます。」
ので読むといいでしょう。
遠慮なく申し出ください。

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね