日本に帰国。帰国途中に思ったこと、2009年から創造主の直接行為の始まり <海外視察など> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【日本に帰国。帰国途中に思ったこと、2009年から創造主の直接行為の始まり <海外視察など>】

(17次元 創造根源意識(裏)の意識意思を16次元創造根源意識(表)と
15次元大宇宙意識を使って展開し、直接的には惑星意識の
10次元エル星惑星意識を操作して説明するもの)

エルです。

兵庫県西宮市に帰ってきました。

フランスパリ⇒成田・・・乗り継ぎ・・・羽田⇒伊丹空港
のルートです。
成田空港⇒伊丹空港のJAL便の予約が一か月前
に予定変更したので取れなく羽田に移動したのですが、
丁度でした。
秋葉原でお買い物の時間が作れました。

帰国便は7・8割方寝ていたのですね。
行きは期待でわくわく、帰りはほっとして眠る。
良くある話です。

行きの便はアップグレードをしてくれて
プレミアムエコノミー席でした。
エコノミータイプが少し広いぐらいで。
実際サービスが良い+電源コンセントが
使えるぐらいしか違いが無く、
長時間飛行機に乗っていると同じ態勢が
続くので、むくれてくるのは仕方がありません。
飛行機を降りてから30分ぐらいで収まります。

帰りはエコノミー席でした。
帰りはお隣さんが4次元幽界意識の人だったのですね。
そのお隣は5次元霊界意識中段位の方でした。
もちろん一言も話さなかったのですが。
面白い話があって、機内食があるでしょう? 
どの航空会社もあります。
私とタイミングが合わない人は、2者選択でも
別のメニューを選ぶんですよね。不思議です。
一般の定食メニューではなく、航空便だから
余計にはっきり出やすいのだと思います。
私と別のメニューを選ぶんですよ。
行きもそう、帰りもそう。

JALの国際便なら
ファーストクラス
ビジネスクラス
プレミアムエコノミー
エコノミー
の4種類あるのかな?
ファーストとビジネスの席まで詳しく
見ていませんでしたが。

帰国便はエコノミークラスに乗っていましたが
意識(魂)が次も人間になる所謂
意識の救い上げがある人達が3割強
(巷に言われているアセンションとは意味が
違う、アセンションとは意識上昇と言うが
実際には一定の線引きをクリアーするかどうか
の仕分け)
それに至らない人たちが7割弱でした。

上級の席になると、その割合が変化してきて
4~5割、
5~6割、と上級席ほど意識の高い人が
集まっている傾向がありました。
全部ではないけれども富は意識の高い人の側に
集まるものです。
もちろん自分から必要ないとしてぎりぎりで
暮らす6次元天界意識の人もいますが

今後は富が集まるのは
”他の人に富を回せる人達”
になっていきます。

JALの羽田⇒伊丹便に関しても
同じ傾向がありました。
上級席ほど意識が次も人間になる人の割合が
高くなっています。

・ファーストシートに乗る上客であっても
・自分はファーストシートに相応しいと
 思っている人。

・ファーストシートに乗るのが妥当な人。
・ファーストシートに乗らなくても構わないが
 立場上やむを得ない人

などに別れます。

でも一定の法則は働いていて
豪華なものを扱える人の方が平均して
心も豊かであるとは言えます。
小さいことに気にしません。
大きくいうとの話であり意識が暗い
資産家の人も幾らでもいます。

どの交通機関でも一定の割合の人が
配置されていると言えますが
一般者が乗る交通機関ほど
6次元天界意識の人の割合が
少なくなっています。
電車・バスなどです。
結構6次元天界者は自家用車で
通勤されるのですよ。これがまた。

電車通勤で皆さんが困難な目に遭いそうなら
車両内の意識の高そうな人に
意識を合わせてください。
そうすると気分が優れない事になることに
対しての回避が出来ます。
私と同調している人は必ず出来ます。
海外ではそれほど余裕がありませんでしたが
最近は電車に乗る時の車両選びの基準の
一つが上記です。
選べて2・3輌でしょうから、その中で
運気が上がる方向を選びます。
(満員電車なら乗れそうな所に行きますが。)

話は戻りますが、
4次元幽界の意識の人は
6次元天界意識以上(に最終的になる人)の
 考えについていけません。
違和感があって無視する、反発する、その他
歓迎しません。

理解できないように生命体の総決算の
成績書が出来ています。
(別の言い方では)
理解できないような意識が出来上がっています。
(もっと別な言い方では)
人為的でない世界で仕組みがありその中の
 レールに乗っています。
 よって理解できないように想念帯に
 影響が与えられています。

現在は2分割の世の中です。
●幸せになる方向を選ぶか
●不幸になる方向を選ぶか

ただそれだけです。
占いが意味がないというのはこの点です。
一定の波はありますが、かつての統計学は
無視できます。
それは自分、太陽の影響、などの関係が
まったく違っているので統計学が通用しません。

一つ言いたいのは・・・
幸せになる人と不幸になる人は
ある同じような事があっても
●幸せになる人⇒幸せに導ける人
●不幸になる人⇒不幸に導ける人
なのです。

同じような躓きがあっても違う結果を
導けます。
6次元天界意識の人は、ちょっと躓いても
冷静に対応が出来て、逆にそれを発展に
導ける能力があります。
取り越し苦労もありますが、ばねにして
好転させる力があります。

どんどん幸せになる人は、
幸せに転換が出来る人です。
そして友人にも幸せな人が集まります。

どんどん不幸になる人は
幸せに転換が上手くない人です。

5次元霊界の人は上に上がるか、下に下がるか、
多くは友人をどちらの方を選択するかによって
アップダウン影響があります。
それまでの人間関係によって最終結論を得ます。

2012年12月22日~23日で結論は
決まっています。
その流れで進むだけですよ。

私の日記を見て、”委縮する”(私は危ないと
認識する)人は
自分が該当していると認識しています。

私に逢える勇気がある人は、自力がある人です。
そうでない人は自力が乏しいと言えます。

今までの行動の中に、踏ん張れない何かが
溜まっています。

一つ言いたいのは、今回の人生は
一つの人生だけでなく、これまでの人生の
繰り返しの集合体です。

皆さんにとって、「最後の人生」です。
最後の仕分けの人生です。
一旦最後を抜けた後、どちらの道に向かうかの
選別です。

①総ての生命体と真の分かち合いが出来る
 人たち
 ・・・当然私の言っていることは理解が出来ます。

②過去の概念に縛られて、支配を受け入れる人たち
 ・・・私の言っている考えや概念の真に言いたいこと
 が分かりません/既得権がある人や
 はまりきった人は受けれようとしません。

野菜や果物の青果仕分けと同じです。

<人参の選別・・・人間の選別の例え>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=Erq0aX1Fh0I

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=Erq0aX1Fh0I

今の人生を甘く見てはいけない。
『自分が選別対象であると知ろう。』
緊張感を生みそれが幸せに導かれることもある。
6次元天界意識人は普通に過ごすだけで
何も気負う必要は無い。

5次元霊界(常識に縛られていたり周囲に単発的な
 はっきりとした不幸ごとがある人たち)
4次元幽界(過去のトラウマが多かったり家族や
 周囲の環境になかなか抜けだけない長期的な
 困難な状況を持っている人達)

は緊張感を持つことが脱出に繋がります。
しかし、多くの人は逃げるでしょう、逃避です。
そのような事は無いと信じたい、

でもね、伝説の巨神が影響を及ぼしている今、
そうせざるを得ないのですよ。

総ての生命体の幸せを見る時に
意識体(魂)の最後の審判があります。

意識が消える人もいますよ。
私は分かりますから、
しかしね、その人たちも新たな生命体の
創造の一部の要素になるのでして
その意味で活かし愛があり、
もっと言えばその方たちもどこかの生命体の
流転の中で生まれてきたのですから、

鮭が川上りする用の大きな宇宙の愛に
抱かれるのです。
そういう事で、”鬼”の私は意識体が
どうなるかを知って平然と見ることが出来ます。
そしてそのようでないと、16次元・17次元
創造根源意識の指令に忠実ではいられません。
10次元惑星意識の世界はそのような世界です。

生命体を産みだす・生命体の死を看取る意識想念
の創造意識が10次元惑星意識です。

生命体の母親の意識です。その一部で遠隔監視装置
兼出張所が私です。

例えますと警察署の本庁が惑星意識本体としたら
派出所が惑星意識の一部を宿らせた私ですかね。

人の意見で亡くなった方の格式を付けるな
という人もいました、私の良いたいことを
理解していない人のいう事ですが、
実際にそのような事がありますから、
言い続けます、暴論は言ってはおりません。
理由を伝えられるだけ真実だけです。

---------------------------------------
”可哀そう”という事は一切想念帯世界では
無いとはっきり言っておきます、
過去のどこかで本人の発した/欲した
意識情報が集まって今の皆さんの現実を
創りだしていますから。
それを分からない人/そのような事があると
思えない人は意識の危険性があると言えます。

●未来に可哀そうな人は存在しないのですよ!

 当然可哀そうと人を見ない人達の集まり
 だから可哀そうな人も産まれて来ないのです。

 可哀そうと思って福祉をする人は
 気を付けて、その人たちが可哀そうな人たちを
 産んでいることがある。

<本当に貴方がするべき行為ですか?>
<誰か別にそのことをする方が
 本来望ましい人がいませんか?>
<過去の結果が今来ています。
 過去の本人の行ったことの
 本当の意味での反省があった場合には助けることも
 活かし愛ですが、それが出来ていますか?>

きっちとよく考えて他の人に臨みましょう。

私は人の形をした”閻魔””悪魔(鬼に見えるか?)”
”○天使””その他△”を兼ねています。

総てが統合ですよ。天使も悪魔も大きな惑星の中では
仲間です。それぞれの意識体は知らないだけです。

演技にはそれぞれの意識体は見れませんが
”はりぼて人形”であることに変わりはありません。

天使と悪魔が何故この惑星にあったのか??
それは伝説の巨神イデオンの登場の為ーーーーー!

無限の力イデオンを呼び起こす力が
”違い””善・悪”それらの先にあったものです。

宇宙創造主の力が無限の力のイデです。
イデオンのマークの事ですが、
イデオンを動かすパイパールウと言う赤ちゃんが
私(エルの10次元惑星意識の部分)です。

<伝説の巨神イデオン映画版予告編>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=BBSUvM7NFN8

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=BBSUvM7NFN8

★人達は何故私の意を汲んでくれぬ。

★人達は一つの者だという事が解らぬのか
★新たなる力のために・・・宇宙創造主が
 直接宇宙を旅する事。

★イデが発動した時新しい星の物語が始まる。
 2012・2013~以降の事

 惑星:地球⇒エル星になったという事。

---------------------------------------


■幸せのみに生きる人
 ●幸せの道づくりが自分出てきている。
 ●周囲の知人などに目印になる人がいて
  直接交流が出来る。

 ・・・愚痴や自分の過去の不幸の話を他人に
 しない、日記に書いたりしない。
 簡単に相談に乗って貰わない。
 (その状況は克服しているから)

■そうでない人。

私の言っていることがきつく感じる人がいる。
しかしその人たちのいう事で幸せの世の中は
やってきましたか?やっては来ない。
非人間的な主張に見えましょうが、
実体しかお話しません。
そして今までと同じ考えで言うなら今までの
考えと同じで何も変わるはずもありません。

新しい世の中は今までと違う方法がある。

”可哀そう”と言う考えは縮小していきましょう。
総てに意味があります。
何かわからなくてもじっくり考えて結論を出すこと。

人を助けたい意識は心から出たものと
助けたい願望から出たものがあります。
後者の方が多いですよ。

前者の人たちは幸せになっています。
後者の人たちは自分では理由がわからず
 不幸せになっているか自分がどの位置にいるか
 分かっていません。


第三者から私を見ると人によっては
鬼に見えるかもしれません。
でもそれでいいのです。

幸せがその未来の先にあるから。

鬼に見える人こそ、人を無暗に助けたい
概念に縛られていると言っておきます。
その道で進んでみてください。
やがて私の言っていることが体験で分かります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
意識の格式が同じ人物に於いて平等はある。
しかし意識の格式が違うのに一般社会で
言われている平等など無い。

意識格が違う人は同じような行為をしているよう
でも周囲に対しての影響が違うので
同じ職責、職歴、待遇、家庭環境を得るのは
社会のひずみを生むだけですよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

西洋に旅行して強く思ったことは
■教育改革
■国内移民、海外移民対策(人口の都市圏集中)

でした。
後者は仕事を求めて技術がないにもかかわらず
都市に集まる人たちの社会問題。

移民に関しては、簡単に言うと新しい土地に
なじめる人の実が許されるようなものです。

私も出来ていませんが、現地語を話すのは
当然のマナー、自国民で集団をつくらず
現地の人と触れ合う事の出来る人が
快く受け入れてくれます。

日本やオーストラリアなどは海に囲まれていますから
それほど流入移民問題に悩まないかもしれません。
陸を通じて他国と接している国家は
移民対策は大問題なのですね。

アメリカ合衆国ならメキシコ
イギリスは最近は移民を制限しているそうですね。
フランスは東欧からかなりジプシーの人が
流入して社会問題化しているようです。

日本はどのように進むのでしょう。

一つのポイント。
社会の底辺の仕事を移民にさせる考えは
平和を産まない。

人が嫌がる廃棄物や単純労働やアルバイトを
移民に任せるような社会は平和を導けない。

もっとも高学歴に甘えて労働を避けるようになっている
先進国側も問題があると思います。

-----------------------------------------------------

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね