神社やお寺などの崇拝施設に参拝して等、人間の願いは叶えられるか(届けられるか)? ~志村けん神 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【神社やお寺などの崇拝施設に参拝して等、人間の願いは叶えられるか(届けられるか)? ~志村けん神様コント~ <思想>】

エルです。

(10次元 惑星意識(エル星)の意思を、9次元惑星意識導通意識界
(旧救世主意識界:阿弥陀如来の働き)の表現に圧縮して
 語っているもの)


<人間の皆さんが夢を叶えようとする手法>

物理的な労働行為以外で夢を叶えようとする行為に
下記があろうかと思います。

1.神様・仏様に願い事をする(神社、お寺)
  初詣や参拝

2.お墓や仏壇の先祖に対して就職や入学の援助を頼む。

3.自分を信じて念じる。

4.スピリチュアルワークショップや精神世界の講演会や
 精神世界系の書籍をなど見て
 「幸せや富を引き寄せる法則(引き寄せの法則)」
 などの考え方を知り、実践しようとする。

5.シータ・ヒーリングなどの未来実現すると言われる
  技術を学び実践しようとする。
  黒魔術や白魔術も含む。
  技術でトラウマを取ろうとするのも似た扱い。

6.天に委ねる(任せる)
 
7.その他


それらは実現するのか、否か。

上記は現界(この世)が映像放映としたら
映像フィルム側である霊的世界がどのように判断するか
に総ては掛かっています。


(願い事の正解)
●1~7を願い事とすると、それを聞き届ける神様は
 とても耳が遠くて、大きな声(つまり意識が高くない思想・想い・希望)
 の人でないと聞き届けることが出来ません。
 下記のドリフターズの神様コントの例えを見てください。
 志村けんが耳が遠い神様(貧乏神みたいに見えるが(笑))を
 演じています。一般人の普通の声は届きません。

●神社や教会やお寺やパワースポットに行っての願い事は
 道路上で願うより叶わない傾向にあります。
 それは6次元天界意識中段階以上の人などは自身の
 集中力が船体的に高まるために場所に
 影響をうけなくなっていきますが、5次元霊界以下の人物は
 特に宗教施設や祈祷場所などの行くと運気が下がる、
 つまり願い事は反対に作用する事を意味します。

 東京大学に入学できますように!
 ⇒ 東京大学に入学できないように願い事の分運気が少し下がる。

●総ての動物や人間や生命体に共通して真に幸せになることは
 叶います。私エルはこの観点で皆さんに説明していますよ。

●人間の観点で幸せと言っても非人間(8次元意識界以上)の
 観点では幸せとは見ないので、多くはそのまま叶う事はありません。

●直接対面者なら(その後当人の活動に於いて考えを変えることもあるが)
 私エルが承認したことは、未来実現は変化があるので
 別の更に幸せな未来が見つかれば付け替えはありますが
 同じ以上の同種の幸せは実現します。

●皆さんが夢が叶っている事は、お会いした事が無くても
 現在の惑星法則を司っている私が承認したこと総てです。
 よって(相手の理解に時間が掛かるので)説明時間は掛かっても
 理由は大まかには説明が出来ます。

 ※夢は6次元天界意識の幸せだけでなく、
  4次元幽界意識の幸せ=不幸も叶っています。
  4次元幽界意識の幸せとは6次元天界意識での不幸に
  該当します。

●厳密に言うと総ての生命体意識の幸せは総て叶えられています。
 それが現実です。 叶えられていないことはありません。
 これでも礼拝施設に参拝しますか?

 叶えられていないことなどありません。
 言えるのは自分の想った夢が未熟なのでその未熟さで
 判っていないだけです。

 不幸を体験している人がいたら、その不幸は自分が過去に
 願った何かの結果です。

●神様(通常は8次元如来界以上は無限意識界なので)神格がある。
 はかつては対応したことがありますが、念じる行為を
 出来るだけ使わず対処するように誘導はしています。

 毎日参拝している人達(6次元天界意識)の想念帯になると
 ”周囲の人や動物の未来の幸せを妨げない範囲で”願いは叶います。

 ポイント:
 周囲の環境に野生動物なども含んでいる。
 10次元惑星意識法則には人間優先などありません。
 動物の夢は動物の生態系を守る事ですよね?
 人間が土地を広げて山を開拓したことは動物にとっての
 生活圏の収奪です。
 

神様は神様に届けられる意識の願いがかなう。

9次元救世主意識になると惑星意識に通じるので夢が叶います。
7次元菩薩界上段階意識になるときっと7割程度は
 思った姿に近い夢が叶います。叶わない事は時期が来ていないか
 半熟過ぎて形にならない夢です。
6次元天界意識の夢は未成熟ですので叶うものと叶わない物が
 あります。その違いは非現実か現実的かの違い。
 未来創造の実力的に大きすぎるものは時間が掛かるのと
 範囲が広い人間に影響を与えるので叶わなくなります。
 自分ひとりの楽しみは敵いやすいです。
 美味しい食べ物が欲しい!と願ってみてください。
 誰かが丁度プレゼントしてくれるでしょう。

最後に、精神世界のワークショップや講演会や書籍の
「引き寄せの法則」を悪用する人達や
必要な学び体験をせずステップアップする考えを持つ人達
(4次元幽界意識~5次元霊界意識)
にわざわざ教えるような引き寄せの法則の種類
私の区分で言うと4. と 5. は敢えて不幸に惑星法則を
使って最終的にはさせますので

それらを意識せずに自分の行為(社会貢献)で
幸せを引き寄せてくださいね!

↓ 神様は耳が遠いので皆さんの声は中々届かない。

  誠実な願いでも繰り返し行ってもらう必要がある、
  かつ意識が私に近いように意識を上げて説明してくれる
  必要がある。5次元霊界以下の段階は努力の段階なので
  どこに行っても願い事は敵いません。努力してください!
  5次元霊界以下の想念意識の方は願い事をしようとすると
  運気が下がるようにしてあります。それは破綻にならないように
  導く私の愛。

<ザ・ドリフターズ 神様コント とんでもねえ、あたしゃ神様だよ>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=M_F9KH6FxD8

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=M_F9KH6FxD8

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね