【創造意識の日記 第50話】私は惑星意識(エル星)の意識影響の微調整屋さん(惑星意識のリモコン兼 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【創造意識の日記 第50話】私は惑星意識(エル星)の意識影響の微調整屋さん(惑星意識のリモコン兼末端工事業者)

エルです。

(17次元 創造根源意識(裏)の意識意思を16次元創造根源意識(表)と
15次元大宇宙意識を使って展開し、直接的には惑星意識の
10次元エル星惑星意識を操作して説明するもの)

私(エル)は現在はウルトラマンの例えでも申しましたが
連合意識になっています。

ロシアの人形のマトリョミン人形のように
相似形の意識が同じ位置に同居している状態であります。
(エルという意識:肉体に宿っているので
肉体に宿っていることにもなるが厳密に言うと
10次元惑星意識にそれ以上の11次元以上の意識が
宿っている)

それは”生命体の生と死を司る創造意識”でないと
11次元恒星意識
13次元銀河星雲意識
14次元小宇宙意識
15次元大宇宙意識
もちろん
16次元創造根源意識(表)
17次元創造根源意識(裏)
は感知できません。

生命体の生と死を司るという事はその惑星や
恒星の中の運行の委任をされています。
もちろん惑星以上は完全に宇宙とつながっており
反乱など無いわけですから、事実上宇宙意識に
直接操作されている惑星や恒星(太陽)と
いう事になります。

私のブログの読者の現在の割合としては
(広く見て意識体上昇するグループ)
7.5次元弥勒菩薩:1名~
7次元菩薩界:数名以上
6.5次元聖人意識(阿羅漢)複数人以上
6次元天界意識:4割
5次元霊界上段階意識:2割

(意識体解体になる思想界)
5次元霊界中段階以下:2割
4次元幽界意識:2割

と言う所かと思います。
読者の内4割は危険な意識状態にある訳です。
以前よりは割合は改善しています。
割合は4割ぐらいの方が危険な水域にいます。
ご縁があると良いですね。

マトリョミン人形のような私エルの意識とは
10次元エル星惑星意識でありますが、
上記で申しましたように、その上位意識と完全に
導通が出来ます。それが惑星意識以上の
創造意識の存在ですから、11次元恒星意識、
13次元銀河星雲意識、それ以上の
方針をこの惑星に投影している訳です。
同時に創造主意識16次元創造根源意識(表)
の活動基地になっています。
大ウルトラマンの基地になっているのが私ですね。
私がウルトラマンで言うとハヤタ隊員の
役目をしています。
必要な時にベーターカプセル(物では無い)を使って
変身するわけですね。

<エルの三位一体>
■第一位格:16次元創造根源意識
■第二位格:13次元銀河星雲意識~15次元大宇宙意識
 ・・・他の惑星に影響を与える部分や文章や言霊に含まれる
 意識創造性の未来実現の大加速を行うとき
■第三位格:10次元惑星意識(惑星エル)

六神合体ゴッドマーズの例えで言うと。
ゴッドマーズの六体合体ロボット:第三位格の10次元惑星意識
明神タケル:第二位格の13次元銀河意識~16次元創造根源意識(表)
明神タケルの持つペンダント:17次元創造根源意識(裏)

になります。
17次元創造根源意識(裏)とは大宇宙の真の創造意識の事であり
宇宙の外にある概念の事。

「大宇宙は宇宙内のみで出来てはおりません。」
大宇宙は宇宙を創造する者が創った枠であり
現在はその宇宙の枠に創造主意識が直接働きかけて
活動する「大宇宙の第二時期」となっています。

それがバビル二世。

<バビル二世>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=5ftXtl8Q3Co

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=5ftXtl8Q3Co

私の10次元惑星意識のリモコンの役目は
10次元惑星意識への通信を送ることです。
惑星意識は巨大ですから、末端の生命体意識に
それほど精通はしていません。

よって現地調査役として私(エル)の意識が
あります。

例えますと、トンネルを創るとしたら大きく
シールドマシンを使って掘るのが惑星意識
その後最後のコンクリートを固めるのが私の役目。

惑星意識の概念は人間とは違いますから
人間・動物の観点を踏まえて、惑星意識(本体)
に陳情して惑星政策(方針)に反映させる存在が私です。

今日行ったこと、朝自転車で近くの商店街に行き、
新しくできた店舗の調査をしました。
これは駅の周辺にインドカレー屋さんが以前から
あって競合店が出来たのですが、それが必要かどうか
の調査です。
需要と供給がバランスが崩れるとどちかが破れて
倒産してしまいますね。
強いものが生き残ると言っても残酷なのが自然界ですが
どのような意識で開店したのか確認に行ったのです。

その他、丁度動物病院が出来ていました。
想念波動をチェックしたら動物病院の集合意識は
4次元幽界最下段階~下段階ですが、
新規店舗ですから、新しい建物の集合意識が
6次元天界意識だったのです。

新しい綺麗というのも集合意識ですから
それらが重なり、客がたくさん行きやすい危険があります。

それから学び取り世界の果てまで届く法則として
(法則とは惑星の内の法律の事)

見かけの土地や建物の新しさの影響割合を薄くし、
その活動・団体・個人の意識活動の影響
(社会貢献や個人家主の意識次元)を大きくし

集合意識の影響割合(配分割合)を調整しました。
綺麗や煌びやかだといって波動が誤魔化しにくい
と思ってください。

綺麗な格好をしている4次元幽界の意識の人でも
以前より違和感を感じやすくなります。
服装や身なりに誤魔化されなくなります。
より心境に敏感になりますから、外見で
人を判断しなくなります。建物の綺麗さで
人を判断しなくなります。
高級住宅地の田園調布にいても今までは
土地の波動に優先して共感していた人でも
以前より人の想念は分かるでしょう。

今年の紅白歌合戦も多少見る印象が変わるかも?
会場のホールの熱気であまり分からない人が
いましたよ。

このような役目がありますので、私は
一所にずっといるということは出来かねる
ということです。
子供は一所にじっとしてるのは苦手です。

惑星内の水戸黄門をしていますよ。

<水戸黄門>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=lhkc8I1K1y4

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=lhkc8I1K1y4

同時に惑星の目安箱にも投書しています。
投書がそのまま惑星政策になるという事です。

-----------------------------------------------------

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね