【創造意識の日記 第49話】私は赤ちゃん・子供の個性を司る創造意識 ~まんが日本昔ばなし~ | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【創造意識の日記 第49話】私は赤ちゃん・子供の個性を司る創造意識 ~まんが日本昔ばなし~

エルです。

(17次元 創造根源意識(裏)の意識意思を16次元創造根源意識(表)と
15次元大宇宙意識を使って展開し、直接的には惑星意識の
10次元エル星惑星意識を操作して説明するもの)

人間にはそれぞれ特徴が似た動物が存在しています。

かなりの人が犬っぽい、猫っぽいなどの特徴を
お持ちではありませんか?

それは一つはその動物と親しんでいる中で
その動物を人間になる前に動物生として経験している
ことが多いからなのです。

特に動物であった時の影響を残している人を
私は●●人間と呼ばしていただきました。
勿論人間の知性と教養があります。

犬人間、猫人間、兎人間も私の知り合いにいます。
兎人間は直接知っている人が1名、お客さんの奥さんが
1名知っています。
特徴を大きく残している人達の事です。
特徴を残していない人間の方はほとんどでしょうか。
動物のカンが冴えている人達は動物の感性を一部は
特徴として残しています。

その人たちは自分の経験がある動物とは
コミュニケーションが出来ます。
自分が経験しているからです。

犬の気持ちがわかる人は昔犬だったことがある
 可能性が高い。
猫の気持ちがわかる人は昔猫だったことがある
 可能性が高い。

私を動物に例えたら、
空なら鷲(わし)、鳳凰
海なら鯨(くじら)、竜
陸ならライオン
山なら熊
になりますね。

伏竜と鳳雛の例えがありますが。どちらも同じような
意味です。

今は当たりませんが、動物の特徴を個性に当てはめる
としたら上記が基本ですが、
私はカメレオン要素がありますので、一様は
動物の個性は全て使えます。

スカンク・りす・蛇・コヨーテ・ピューマ・バッファロー
蜘蛛・鹿・蛙・烏・・・
でも、基本的には、逃げ廻りをしないので
獅子(ライオン)や熊や鯨や大鷲です。

かつては恐竜時代にゴジラみたいな恐竜の経験も
あります。ですので肉食に苦手が無く、
もともと慣れているので食べても肉を愛せます。
+感謝が出来ますから。

私は現在は元8次元如来界の存在の6体意識合体
ですが昔は単独でそれぞれ活動しています。
少彦名尊はスーパーマンとかウルトラマンなどの
ヒーロー物が好きな個性なので、
怪獣ごっこをします。”どちらがつおい(強い)”とか
鬼ごっこの遊びです。
鬼ごっこの由来は、少彦名尊が霊界の4次元幽界
地獄界に遊びに行って鬼を追い掛け回した
事例に由来してその遊びがインスピレーションで
子供の遊びになっています。
桃太郎の鬼退治も同じようなインスピレーションです。
霊界は想念の世界なので、怖いと思わない子供は
負けることが出来ません。よって鬼に負けたことも
無いです。怖くないので手加減もなしにゴジラのように
破壊していったのが鬼退治のルーツです。
鬼ごっこは赤ちゃん・子供の創造性のひな形の
私少彦名尊が遊び相手のを探しに地獄界に
行って、鬼を追い掛け回した事例がその由来です。
弥勒界以上の霊的世界が暇になったので探検に行きました。
霊界世界とはそのような世界です。例えたら
ジャイアン(ガキ大将:少彦名尊)がのび太やスネ夫
(神格のある弥勒界意識の動物霊:龍や猿や犬など)を
連れて遊びに行ったのです。
そのような事がありました。
一寸法師の童話も同じような話ですね。
”桃太郎”と”一寸法師”と”鬼ごっこ”のモデルは
私(少彦名尊の個性)です。 

そんな印象化と言うと、丁度いいものがあります。
日本昔話のオープニングに登場する子供の
モデルは私です。
子供が乗っている龍は7.5次元弥勒界にいる
最上位の龍の存在です。
人間から見ると龍神になりますね。
ドラゴンボールのアニメの龍と同じでしょう。

<まんが日本昔ばなし OP>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=3GtKUrhvylc

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=3GtKUrhvylc


子供の想いは常に遊びです。
この大宇宙は宇宙創造主の遊びですよ。
マトリョミン人形と同じく私たちは互いに相似形なのです。

皆さん人間も惑星も恒星も大きい・・・・・・・・
創造主意識の遊びのおもちゃとして創られています。
それが宇宙の神秘秘密を例えた話です。

人形に命を吹き込まれたのが皆さんです。
神話に神が命を吹き込んで生命体を創ったと
あるでしょう? それは本当です。
でも正確に知らされていないので誤解がありますね。

その人形同士が癒したり、救ったりするのは
本末転倒であると私は言っているのです。
命を吹き込んでいる存在しか救う事は出来ませんね!

総ての生命体は宇宙の中で公平であり価値観も
同じことを分かりましたか!

宇宙創造主意識に創られた皆さんは全ておもちゃであり
創造主が創ったものです。
その意味で作られて創造された対象物として
価値が等しく上下の立場は無い。

それを進化の段階が早いといって他の惑星を
指導しようとする愚か者の惑星外生命体たち
(他の惑星からのメッセージと称して地球人に
テレパシー通信をして指導しようとした者たち)

宇宙創造の話は少しは知っているはずですが、
実体は何も分かっていないということを証明したのです。

如何でしょうか、宇宙人の皆さん。
貴方も昔はそこかで進化途上の生命体であったはず。
それが進化したと言って何故他を指導しようとしているのか
宇宙は創造されたとテレパシー通信で上位霊界から
伝えているにも関わらず他の惑星の治外法権を
犯して思想流入をしようとする。
それらの動きを感じ取り、同調した辺境惑星の地球を
使って、その人たちをあっと言わせる仕組みが
アセンション(仮称)という仕掛けです。

その人たちが知っていたと勘違いしているような
アセンションなどどこにもありません。

宇宙ホイホイに引っかかったゴキブリさんたちです。
反省して今後一切そのような事をしないように
惑星内に潜入して知名度を上げて表面的な
活動をして行き過ぎた惑星外生命体は
全て意識体処分されます。

別途惑星内に、潜入取材したりこそっと協力している
宇宙人は真の協力者であり、惑星内生命体を
代表して”ありがとう”と言います。

-----------------------------------------------------

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね