自分用備忘録


かんみさんのところで拝見した記事👇
https://ameblo.jp/smile20150smile20150/entry-12739419834.html



キラキラキラキラ


見た目と裏腹に

幼くても

魂の年齢が、とても高い子どもがいる。


見た目は子どもにしか見えずとも

魂は何度も磨かれて輝いているため


見た目だけはオトナな人たちに

囲まれていても


まだ未熟で荒削りな

周囲の者たちの魂を圧倒してしまうのだ。


気の毒なのは、魂の年齢が高い子どもを

魂が未熟な親が育てている場合。


親は、子どもが何を求めるか

理解できない。


コ口ナ騒動にいち早く気づき、

あほらしくてこんな茶番には

付き合っていられないと

立ち上がる子どもたち。


丸本大仁くんは

そのひとりである👇

https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=3909



以前、友人から

彼のお話会の案内をもらったが、

残念ながら都合がつかなかった。


大仁くんの講演会👇

https://allgeniuses.com/blog/geniusization/lecture/


こんなこと、未成年の大仁くんに

言わせるなんてカッコ悪いよ。


いつまでも茶番を押し付けられて

ジョーダンじゃない‼️


オトナが立ち上がらなきゃダメじゃんムキー


と憤りすら感じるけど


大仁くんは魂が子どもではないのだし


いまの日本のオトナたちは

身体だけ見た目だけは老けてても

タマシイは生まれたての

何も分別もない子どもだから仕方ないね。


タマシイが未成熟な子どもたちは

隣の人がマスクしてると

安心してマスクをするし、


危険な崖の突端に向かっていても

隣のヒツジも向かってるから平気。


しかし、崖へ向かっていることに気づき

みなにその危険を知らせつつ

何とかそこから抜け出そうと

必死でもがくヒツジもいるのだ。