長いです。
※朝から不愉快になりたくない方は、ご覧になるのをおやめくださいね。


私より歳上の友人で(もう70近いのだが)、マックこと、マ◯ドナ◯ドが大好きなオバチャンがいる。


先日もたまたま会った時に「ちょっとお茶でも…」となり


彼女が「マックか、スタバでどう?」と誘ってくれたのだが「どっちもヤダ」とハッキリお断りしてドトールへ行った(笑)。
(マックもスタバも、ディープステート傘下の悪魔企業でござる)


マックへは、きゃわゆいお孫たちをしょっちゅう連れて行くので「止めたほうがいいよ、マックはねぇ…」と言いかけると、


「言わないで‼️ マック大好きだから聞きたくない‼️」


不思議だ。孫たちに危険なモノを食べさせてしまうかもしれない恐怖より、真実を突きつけられて、大好きなものを奪われる恐怖のほうが強いのだ。


ところでこちらの記事、あまりにタイトルが秀逸なので噴いてしまった👇

『マックポテトはゲイツの畑から』マクドナルド、ポテトの“出どころ”を調べたら「衝撃の事実」が明らかに マクドナルドのポテトに使用されているジャガイモを作っているのは、みんなも知ってる“あの超…リンクameblo.jp



某社より「世界のキッチンから」という飲料が出ていたが、あのキャッチフレーズと気持ちいいくらいリンクしたのである。




友人が聞いてくれなかったのでここに記す。

なぜマックでお茶するのを私が嫌がったかと言うと。


ご存知のかたも多いとおもう。


マックのハンバーガーは◯肉を使っているという事実を知ってしまったためである。

■ 悪魔のTPPで、日本人は、人肉、奇形動物を食わされる。 これは、原発事故よりひどい、亡国の条約。 日本は無くなる。 - 私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ:楽天ブログ■ TPP解説「苫米地英人」国家を企業が支配する時代に。  日本が滅ぶ、日本と言う国家が無くなる、亡国のTPP。 ■ TPP導入で、日本に、悪魔の食材が!(1)人肉、人肉、人肉! それが、日本に!リンクplaza.rakuten.co.jp



私が学生時代、マックの肉は路地裏で亡くなったニャンコ先生の屍肉を使っているという噂があった。



しかし、真実はウワサバナシを軽く凌駕する‼️



我々は知らぬうちに、長年「共喰い」をさせられていたのだ。



ハンバーガーに◯肉を使っているハナシは、この世を牛耳るディープステートたちの蛮行の数々から知らなければ到底、理解不能である。



【閲覧注意】こちらは身の毛もよだつ🥶👇


ハリウッドスターは赤ちゃんを丸ごと食べる|松果体とアドレノクロムジム・キャリー(Jim Carrey) は言う。「ハリウッドスターはXmasに赤ちゃんを丸ごと食べる」「彼らが苦しむほど味が良くなるんだ」と...生贄の儀式で犠牲になった子供達を殉教者として埋葬し、その上に建てられた大聖堂は数百に及びます。リンクtwo-bottle.com

これが現在、世界中にコ口ワクを仕掛けている連中のしわざと言われている。

(アタシが見た訳じゃないから知らんけど)



この話がもしウソだとすれば、あの名優ジム・キャリーがわざわざこんな大ボラ吹く必要があるんかな?



また、人肉を食す話については、泉パウロ牧師のこちらにも詳しくありますが👇


『外典聖書の巨人ネフィリムが人間をむさぼり食っていたことで巨大化し、支配者となっていた史実を踏まえ』漫画ついでに今、流行らされている「鬼滅の刃」も。このアニメは新型コロナ勃発と同時期にヒットさせて注目されています。「進撃の巨人」も「鬼滅の刃の鬼」も人間を食べ…リンクameblo.jp

以下、一部引用です。



ユダヤ人のラビ(宗教的指導者)エビ・フィンケルシュタインがyoutubeで以下を証言しましたが、彼の動画は利用規約違反で削除されました。

 

「今でもこの国だけで年間10万人~30万人もの子供達を動かなくさせてるんですよ。そして、血を排出させて過ぎ越し祭りのパンと混ぜるんです。そして体は我々が所有する屠殺場に捨てるんです。それらの体を全部混ぜてソーセージやハンバーガーに入れているんですよ。McDonald'sは我々のお気に入りの販路ですね。人々はそれらを朝食に食べ子供達を昼食に食べているんです。」

 

「我々はこれを何千年もやってきているんですよ。アダムの時代からね。我々の敵である子供達を捕まえて。幅広いですがね。子供達をシナゴーグの地下へ連れて行きそこで彼らが死ぬのを眺めて。コーシャの屠殺のやり方と生贄を捧げるやり方は非常に似ていますね。ですから私達はそれを行い、それで過ぎ越し祭りのパンと混ぜて、そうやって我々は敵の血を食べているんです。そして体は、我々は食人ではありませんからね、ですから、我々がするのはそれらを取り、そこからいくらかシェケルを稼ぐ事ができますからね。それらを屠殺場にあげて、それら何パウンドもの肉をすりつぶしてソーセージやハンバーガーに入れてるんです。だから我々はそれらを最も人気のある物にしたんです。朝食にはソーセージ、昼食にはハンバーガーってね。ですから、そこにいるゴイム達が本当に食べているのは子供達なんですよ。そして我々が人々にこれを公に話しても君らはこれを信じない。だからこれは君らの問題なんだよ。ですが、貴方方、そこにいるゴイム達は決して自分で学ぶことをしない。自分に教える事をしないんだ。いつだって誰かが貴方の為にやってくれるのを待っているんだ。だから君らは一生眠ったままなんだよ。」



以前このラビが、👆の内容を話している字幕付き動画を観たことがある。



この人がホントに、あのユダヤのラビ⁉️

ドクロ博士のようなナリで、しゃがれ声、薄気味の悪いオッサンであった。



ちなみに、ユダヤ人というのは、異教徒のことをゴイム(家畜)とみなしており。

家畜だから、人だなんて思っていない。



だから平気で殺し、平気で食べる。

(もちろんこんな事をするのは全てのユダヤ人ではなく、一部の基地外であります)



ゴイム達は学ぶことをしない、とまで言われては大変不愉快だし、ゴイムのつもりは無いが、やられっぱなしは悔しいから、この記事を拡散しようと思ったわけ。



この記事をご覧になった皆さんは、ぜひご想像いただきたい。



マックは◯肉使ってるだろうな、ゲイツの畑のヤバいお芋さんを使って、人体にヤバい油で揚げたポテト🍟を、スマイル0円で出してくれるんだろうな、って♫




マックの油の記事はこちら👇

遺伝子組み換え原料の油やら、ヤバい添加物たっぷり入れてくれてるそうな。


マックのフライドポテト、原料公開で波紋…揚げたイモ、早死リスク増の警鐘広がる2013年、マクドナルドが自社商品フレンチフライ(フライドポテト)の原料を公開すると、それはインターネットを通じて瞬く間に広がった。揚げ用の油を含め、使用された...リンクbiz-journal.jp


とすると、マックで出てくる他の食べ物や飲み物も絶対ヤバいよねぇ💦


って結論に至るのだ。



スタバのほうはこちらを見てね👇

スターバックスコーヒーは悪魔崇拝のイルミナティ、DS、国際金融資本の直営企業。スタバのロゴマークの意味はヨハネの黙示録に出てくる大淫婦バビロン。リンクdaiwaryu1121.com


スタバのドリンクは恐ろしいほどのハイカロリーである。


私はコーヒー好きだが、スタバのコーヒーは焙煎過多で苦く、不味すぎて飲めない。


ガンにさせようとでもしているのか?



一杯で1000キロカロリーを超えるドリンクもあった…


こんなの飲んでたら死ぬでぇ❗️

【衝撃】スタバの新作ドリンクが1000キロカロリー以上! ラーメン2杯分のエネルギー(笑)! | バズプラスニュース『スターバックスコーヒー』の新作ドリンクとして販売されている、チョコレートクランチフラペチーノ。その …リンクbuzz-plus.com