所属している経営者会のヨルシブ会場に、

ハマカーンの神田伸一郎さんがご入会されました!

 

 

 

 

お姉様の神田うのさんは、

Syunbisoさんのパーティー、

瞬美祭にて田中社長とトークショーをして頂いた事が!

 

 

弊社リピート率No1のジェルもたくさんご購入頂き、ご愛用頂いてると伺っております❤️

 

 

そんなお話しをさせて頂いたら、

 

「姉がお邪魔したということは…何かご迷惑おかけしませんでしたでしょうか…」

 

なんて仰るので笑ってしまいました笑

田中社長も私もうのさん大好きです❤️

 

 

神田さんもさすがのお育ちの良さが滲み出ていて、穏やかで優しい方〜!

 

 

ケイダッシュステージに所属されていていますが、神田さんにお願いするとマネージャーさんにお話しが通り、イベントなどに来てくださるそうです。

 

 

新年会や節分に芸人さん呼びたいよ〜!っていう企業様いらっしゃいましたらぜひ✨✨