こんにちは!

ダイエットサロンRed Carpet 宇野あいりです。

 

 

レペゼン地球のファンは、

ファンであることを周りに隠す。

 

 

彼らはそんな風に言われていたグループらしい。

 

2020の11月に出会って、

一瞬でファンになってしまいました。

 

 

合宿卒業生のくーみんが、

 

 

 という書き込みをFBにしていて。

 

 

 

なんじゃーそれ。

と、ちょうどお風呂に浸かっていて

暇だったので、

本当に何気な〜く検索して

YouTube開いたら・・・

 

 

 

え、なんなの、

この青髪のブ○

 

 

と、思ったのも束の間。

 

一曲も聞いたことない。

一本もYouTube見たことない。

たった今出会った人たちの、

グループ解散までの軌跡に、

めちゃめちゃ心打たれ。。。

 

 

なんと泣いてしまったのだ。

 

 

 

 

そして、そこから5年分のYouTube見まくって、

(大半がBBAには理解できない、

若者のノリのものばかりだけど)

 

曲聞いて。

(ここで初めてDJ集団だということを知る)

 

曲が・・・

 

子供とは聞けない下品な歌詞の曲ばっかり!

と思ったら、

 

MV何度見ても泣ける曲とか・・・

仕事したくない時に、背筋をシャキーンとさせてくれる曲だとか・・・

 

なんかもう、色々すごい。

(そして、歌は・・・うまくはない。)

 

 

 

 

 

神・安室奈美恵様が引退して早3年。

 

「他に聞きたい音などない」

 

とやさぐれていた私。

 

米津玄師もヒゲダンも、DISHもBTSも。

あいみょんもNiziUも、LISAも。

 

ちょっと聞いてみるものの、

ええーい!!うるせーんじゃ!!!

と、完全にグレまくり。

 

 

 

そこに、するりと入ってきた、

レペゼン地球。

 

なんなのっ!!

私は3回も時代を作ってきたカリスマを20年も追いかけてきたのに!!

こんな下品な集団にっ!心奪われて!!

 

 

確かに神は、最後に私にこう言った。

 

 

 

神「これからもステキな音楽と出会ってください!!」

 

私「そんな無理だよ〜!うえーんうえーん!!」

 

レ「ヤリ捨てぽいぽ〜い!!」

 

私「?!?!」

 

 

きっと神も

 

「違う、そうやない」

 

と言うに違いない。笑。

 

 

 

そんな訳で、

やっと神以外に好きな音楽ができたのに、

そんな彼らは1ヶ月後に解散するのでした。

 

づづく。

 

 

 

あ、この動画。

もうレペゼンの動画は全部消えたから、

非公式なのだけど…

すごい事喋ってるから見て。

 

 

 

 

 夢がない、

やりたい事がない、

人生がつまらない、

仕事がたいくつ、

何もかもうまくいかない、

 

こんな風に思う人は

これを見ると人生変わる。

見て。