おはようございます!!

ダイエットサロンRed Carpet 宇野あいりですハート

 

 

 

 

昨日出したこの記事・・・

 

 

 

お野菜をご支援して頂きましたので、

こちらを使っておかず作りのライブ配信をしま〜すラブラブ


 

本日(2/12)12時から!

私のプライベートグループにて音符

まだ入ってない方はこちら↓

 

 

頂いたお野菜セットの中身は・・・

*白菜

*ほうれん草

*菜の花

*キャベツ

*こねぎ

*椎茸

*ミニトマト

*きゅうり

*蓮根

 

こちらをざっと30分〜40分で調理していこうと思います。

 

さ〜何作ろうかなラブラブ

 

因みに、私はご飯作るの苦手だし嫌いですけど笑

だからこそサックと作れるものを・・・

&冷蔵庫にあるお肉で・・・

 

ちょっと今ストック少ないけどなんとかなるかなガーン

 

 

ま、やってみます!

ぜひ12時からライブ配信に遊びにきてくださいね〜

 

お時間あわない方はアーカイブ残しておりますね星

 

 

我が家のテキトーご飯はこちらから↓