こんにちは!

ダイエットサロンRed Carpet 宇野あいりですピンクハート

 

 

私のお肌をツヤンツヤンにした

Syunbisoシリーズキラキラ

image

 

この写真で右に見切れているのが、

大好きなsyunbisoの

ホワイトEXエマルジョンなのですピンクハート

(何回見ても眉毛ヤベーなこの写真)

 

 

ズブの素人でエステ業界に入った私。

 

保湿の最後にフタするものは

 

「クリーム」「オイル」

 

って教わって、ずっとそう思ってきたけど。。。

 

 

 

 

 

 

なんとsyunbisoで一番保湿力がるのって、

このホワイトEXなんですってビックリマーク

 

ほーびっくり!!

 

 

そして「特別な白」

という意味を持つくらいなので、

もうね、美白がすごいんですよ。

 

 

 

 

 

 

シミのもとへ働きかけ、

メラニンを抑制する事で、

美白へと導いてくれます宝石ブルー

 

 

どれくらいすごいかって、これ↓

 

 

 

 

 

 

これはどなたかの乳輪かというと・・・

先方と言わない約束になっているので、

内緒です笑

 

因みにウチのダンナさんではないです爆  笑

(そしてこれはフリでもない。

知り合いも見てるしさ)

 

 

 

サラサラして使いやすく、

レモングラスの香りもさっぱりいい感じラブラブ

保湿効果で艶やかで透明感のある肌にラブ

 

 

 

 

 

 

当サロンの宣伝部長!?

愛用してくれている、

旅番組のお姉さん業のお友達。

 

買うたびに絶賛してくれます。

(つまり毎月喜びの感想をLINEしてくれます)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

そう、本当白くなるよね〜ラブラブ

 

シミやニキビ跡が気になる方、

乾燥が気になる方、

美白したい方、

 

ぜひ試してみて欲しいラブラブ

 

 

100ml  15,000円+税(2ヶ月分くらい)

 

 

ご購入はこちらから

→☆

 

 

即痩せが叶う♡syunbisoボディシェイプジェル♡
来店でのご購入はこちら
地方発送はこちら
☆最も効果的なジェルの塗り込み方の動画を無料プレゼント☆
必要な方はオンライン通話で15分無料相談あり
80g 10,000+税(お顔なら約2〜3ヶ月分/ボディなら約1ヶ月〜1ヶ月半分)
280g 29,000+税 (お顔なら約4〜6ヶ月分/ボディなら約2ヶ月〜3ヶ月分)

 

■東京都日野市 生活保健センターすぐそば 
アラフォーアラフィフ専用ダイエットサロン

Red Carpet