こんにちは!

ダイエットサロンRed Carpet 宇野あいりですラブラブ

 

 

先日、地元起業家の名刺交換会に参加しました。

 

 

んでんで、男性の起業家仲間に(リアル友)

 

「どんどん痩せてる感じするけど大丈夫?」

 

と言われました‼️

 

 

えっ❤️嬉しい❤️と喜びたいのだけど、彼は

 

「アンタ、痩せすぎでは?」


心配してくれているのダ。

(とっても優しいコーチングの先生なのです)

 

 

 

 

 

でもね、実際は数字は全然変わってなくて、
46kg〜48kg、体脂肪率21%〜22%をうろうろ。

(実はこのウロウロが

リバウンドしないコツであります。

これについてはまた詳しく書きますね。)

 

 

 

だから、痩せ過ぎではないし、
むしろダイエットをウリにしてる同業の中では、
太い方だと思う。笑

 

 

だって、ダイエットコーチって、

腹筋バッキバキの人多くない??

インスタとか見てると。

 

 

 

でもね、私はリアルでありたい。
だってスーパーモデルになる訳じゃないし。
誰でも実現できる方法を提供したいし。

 

しかもさ、アラフォーアラフィフよ、

 

今から

腹筋バッキバキにしてどうする?

 

どこへ向かうの??

 


私は、一生ダンナさんにモテ続けたい。


魚屋さんにも、八百屋さんにもモテたい。
んで、割引シール貼ってもらいたい。

(私の割引シール伝説について聞きたい方は

直接お尋ねください笑)

 

 

 

わたしの体型でも男性目線から見ると、


「痩せたね、心配」


に、あたるようです。

 

 

という事は、

もう少しむっちりしてても、
モテ的にはウェルカムなんだと思う。

 

 

実際よくこんなコラム見かけるよね。

 

女性の理想の体型は、ガリガリ型。

男性の理想の体型は、ムチムチ型。

 

 

私はムッチっとメリハリあるボディがいいなラブ

 

 

スーパーモデルみたいな体型になりたい方の

ダイエットはサポートできないけど、

 

「ダンナさんや魚屋さん、八百屋さん、

お豆腐屋さんにモテて、えこひいきされたい❤️」

 

って言っていう、

美熟女志望の方はぜひどうぞ❤️

 

 

痩せるコツだけじゃなく、

そろそろモテマインドも伝授しようかね・・・

 

 

ってことで、

 

モテてたい方にもオススメよんな、
オンラインand札幌講座には、限定特典が付きます❣️

→特典はこちら

 

札幌開催だけど、

リアルタイムでオンラインで

世界中とつながります♡

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

日時:2/28(金)、11:00-15:00 
場所:札幌駅近く
受講費:1万円(税込)
定員:10名

お申し込みはホシサトミちゃんのブログから!!
→ https://ameblo.jp/saara0707/entry-12568405306.html

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

即痩せが叶う♡syunbisoボディシェイプジェル♡
来店でのご購入はこちら
地方発送はこちら
☆最も効果的なジェルの塗り込み方の動画を無料プレゼント☆
必要な方はオンライン通話で15分無料相談あり
80g 10,000+税(お顔なら約2〜3ヶ月分/ボディなら約1ヶ月〜1ヶ月半分)
280g 29,000+税 (お顔なら約4〜6ヶ月分/ボディなら約2ヶ月〜3ヶ月分)

 

■東京都日野市 生活保健センターすぐそば 
アラフォーアラフィフ専用ダイエットサロン

Red Carpet