こんにちは!

ダイエットコーチ 宇野あいりです。

 

 

syunbisoご愛用頂いている、

親友より感想を頂きましたラブ

 

 

 

 

 

そう!!

他のお客様でもクレドポーボーテと

組み合わせて使って頂いている方、多いんです!

 

猛暑だったこの夏も、

 

「本気でお化粧が崩れない!」

 

と好評いただいてましたハート

 

 

私はコンシーラーとCC +よくわからないお粉。

(というのも、色々残ったのを混ぜ合わせた謎のお粉が今のマイレギュラー・・・)

 

それでも崩れなさは十分でしたよルンルン

 

 

クレドポーボーテ

ご愛用の方にも試して頂きたいラブラブ

 

syunbisoデザインCCメイクアップベース!

 

 

伸びがいいので長持ちしますよ〜

 

 

私は7月1日に開封して2ヶ月。。。

まだ1/3残ってます!

あと1ヶ月は余裕で保ちます。

 

image

image

 

***************

ほうれい線が消える?!

syunbisoデザインCCメイクアップベース

5,000円+税

 

2ヶ月半〜3ヶ月保ちます。

 

ご購入はこちら

詳しくはこちら

 

****************

 

 

 

即痩せが叶う♡syunbisoボディシェイプジェル♡
来店でのご購入はこちら
地方発送はこちら
☆最も効果的なジェルの塗り込み方の動画を無料プレゼント☆
必要な方はオンライン通話で15分無料相談あり
80g 10,000+税(お顔なら約2〜3ヶ月分/ボディなら約1ヶ月〜1ヶ月半分)
280g 29,000+税 (お顔なら約4〜6ヶ月分/ボディなら約2ヶ月〜3ヶ月分)

 

■東京都日野市 生活保健センターすぐそば 
アラフォーアラフィフ専用ダイエットサロン

Red Carpet