♪Red Carpetのブログへようこそ♪
♡当サロンはこんな方にオススメです♡

チェック年々体重が右肩上がり
チェックダイエットが続かない
チェック食べることを我慢するはイヤだ
チェック辛くキツい運動はしたくない
チェックとにかくラクに痩せたい
チェック痩せる事を諦めている
チェック将来の健康に不安を感じている
チェックすぐに結果が出ないとモチベーションが上がらない

 

アラフォー&アラフィフ専用

わがままダイエットを叶えるサロン♡Red Carpet

 

 

こんにちは!

ダイエットコーチ 宇野あいりです。

 

 

昨日は、結婚式までにお時間があって、

ゆっくり土台作りからスタートできる時の

ブライダルエステの選び方を書きました。

昨日の記事はコチラ

 

 

今日は、お時間がない時です。

こういう方も結構いると思います。

 

 

 

時間がなくても大丈夫!

それでもやはり、

花嫁さんには美しくなることを

優先して頂きたいです。

 

 

急に決まったお式で家族間で色々あっても、

マリッジブルーに浸っても、

花婿さんとケンカしちゃっても、

 

やっぱり、

 

「世界で一番綺麗で幸せな花嫁で

あること」

 

これだけにご尽力頂きたい。

美しく光り輝く花嫁さんになって頂きたいのが、

全てのエステティシャンの願いじゃないかな。

 

(だって、皆様結婚式に近づく事にやつれていらっしゃるから・・・

やることが多すぎなんですよね〜)

 

 

 

では、時間がない時ですが、

 

まずは「短期間で必ず結果出します!」

謳っているお店。

もしくは、

「ブライダル専門店」

に絞ってサクッと決める。

 

 

その場合、ドレスを先に決めて、

そのドレスから露出する場所、

もしくは、どうしてもきになる場所を

集中施術!!です。

 

 

一つ輝く場所があれば、

ゲストはそこに目が行きます。

必殺、視線そらし作戦!

 

 

可能なら、あとは隠しちゃってもいいですよね。

美しいレースの五分袖のドレスがあれば

二の腕は隠せるし。

 

 

そして、ホームケアを惜しみなく

入れていきましょう。

(↑ここをきちんとレクチャーしてくれるサロンだといいですね。私のサロンみたいに)

 

 

ホームケアで工夫ができるのであれば、

4回のコースでOKではないでしょうか。

 

 

いやいや、4回通うのもままなりません!

ということなら、

直前の集中コースになりますね・・

 

ちょっとそれは別記事にして見ましょうか。

 

続く。

即痩せが叶う♡syunbisoボディシェイプジェル♡
来店でのご購入はこちら
地方発送はこちら
☆最も効果的なジェルの塗り込み方の動画を無料プレゼント☆
必要な方はオンライン通話で15分無料相談あり
80g 10,000+税(お顔なら約2〜3ヶ月分/ボディなら約1ヶ月〜1ヶ月半分)
280g 29,000+税 (お顔なら約4〜6ヶ月分/ボディなら約2ヶ月〜3ヶ月分)

 

■東京都日野市 生活保健センターすぐそば 
アラフォーアラフィフ専用ダイエットサロン

Red Carpet