こんばんは!

リラクゼーション&エステRed Carpet宇野あいりです。

 

 

 

年が明け2019年になり、

もう1ヶ月が過ぎようとしています。

 

時間ってほんとすぐに過ぎてしまいますよね。

 

ところであなたは、

お正月はどんな風に過ごしましたか?

ゆっくり過ごせましたか?

初詣はちゃんと行かれましたか?

 

 

私は、昨年に契約していたセミナーが一月からいよいよ始まり、毎日コツコツお勉強しております♪

学生の時の勉強嫌いがウソのように、今は学びが楽しいです♡


 

 

さて、そんな風に2019年が始まりましたが、

今年5月には30年続いた平成が終わり、

次の年号へと変わりますね。

 

そんな大きな時代の区切りに、

アラフォーアラフィフのあなたには、

まだ“見て見ぬフリ”をしていることはありませんか?

 

 

そう、『ダイエット』です。

 

 

平成のゆとり時代に流されたまま、

あなたのお腹の肉も気づけばゆるゆる(゚◇゚)ガーン

 

今年のお正月も

寝正月で体重がかなり増えてしまった、、、

 

なんて人もいるのでは?

 

 

でも、運動して痩せようとするんだけど、

もう年齢的にも辛くなってしまって続かない、、、

 

食事制限も何度もチャレンジしたけれど、

ご飯は食べなくてもデザートは別腹!なんて、、、

けっきょくあまいものには我慢ができない、、、

 

 

そうですよね。

ダイエットって運動系は辛いし、

何とか制限には我慢ができなくて、

いつもいつも途中でやめちゃいますよね。

 

分かります。私もそういう経験ありますもん。

 

 

でももし。

 

辛くなく、

しかも我慢が少ない

とにかくラクにできる

 

そんなダイエット方法があったら、

あなたは知りたいって思いませんか?

 

 

実は、そんなダイエット方法があるんです。

 

 

ハーバルセラピストLillyと、

リアルダイエットコーチ宇野あいりがタッグを組んで、

そんなワガママダイエットをまるっと解決!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アラフォー&アラフィフのための

食べながらキレイに痩せるルール✖️成功を導く最強ハーブティーブレンド

1Dayセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催いたします!

 

この1Dayセミナーでは、、、

 

 

誰でも実践&成功可能な、ラクやせする食べ方のルールや超カンタンなコツ、モチベーションの上げ方などを、リアルダイエットコーチ宇野あいりがわかりやすくご説明。

 

家族と別々の食事を作らなくてもいいし、ランニングシューズを新たに買う必要もありません。

私のメソッドをそのまま生活に取り入れさえすれば、ダイエットは成功します。



 

そして、ラクやせを加速させる為のハーブティーブレンドを、ハーバルセラピストのLillyが伝授。

糖質の吸収を穏やかにするハーブ、冷えや代謝、便秘にオススメなハーブティーなどもご紹介します。

もちろん試飲もありますよ♪


 

 

ただダイエットすれば良い、

何て言うのは30代まで!

 

アラフォーアラフィフのダイエットは、

ただ痩せるだけではダメ!

 

「美しく、若々しく、健康的」ではなくてはいけません。

 

なぜなら


 

アラフォーアラフィフが目指すダイエットは、将来を見据えたダイエットだからです。

 

人生100年時代。

なるべく健康に老後を迎えたいのなら、一時的な減量では、まるで意味がありません。

 

体重を落とすだけでなく、将来の病気リスク、

例えば、糖尿病、認知症、骨粗鬆症などに備える、お食事の摂り方がダイエットにも繋がります。

 

健康な身体は、年を重ねても「美しく、若々しく」見えるものです。

 

なぜ今までのダイエット方法だと、それが叶わなかったのか。

これからどうしたら、「美しく、若々しく、健康的」で、いられるのか。


 

こういったところまで、

1Dayセミナーでお伝えしようと思っています。

 

 

 

 

今回のセミナーはこんな人にオススメです

✔︎ラクして痩せたい

✔︎体質改善したい

✔︎食べることを我慢したくない

✔︎オシャレにダイエットしたい

✔︎人生最後のダイエットを探している

✔︎すでに膝や腰に危機感を感じている

✔︎健康診断で注意されたことがある

✔︎運動や我慢ができない

✔︎ダイエットに失敗した経験がある

✔︎どうやって痩せたらいいか途方にくれている

✔︎自制心を持ってダイエットができない

 

 

 

アラフォーアラフィフのあなたが、

ダイエットと美容と健康を手にしたいなら、

ぜひ、今回の1Dayセミナーに足を運んでみて下さいね♡

 

 

☆☆☆1Dayセミナー詳細☆☆☆

――――――――――――――――――――――

アラフォー&アラフィフのための

食べながらキレイに痩せるルール✖️成功を導く最強ハーブティーブレンド

1Dayセミナー

 

日時:2019年2月21日木曜日 

   13時~16時半

 

場所:東京都武蔵野市 吉祥寺駅より徒歩3分

   (詳しい場所はお申し込み後にお知らせします)

 

金額:定価10000円→オープン価格5000円

   (事前銀行振込)

 

定員:6名

 

お申し込みはこちら、もしくはLINE@まで♡

 

*プチ小顔体験の特典付き♡

141520c557cbf2f15f3eb3450a6affa8_ae4064de32cbaa6

――――――――――――――――――――――

 

 

☆☆☆お客様の声☆☆☆

 

「今日は楽しく学ばせていただきました~ありがとうございました!

色々な食材の糖質を知ることが出来て勉強になりました。

お肉やお魚は糖質低く我慢しないで食べても大丈夫とか、

なるべく避けてきた油をむしろとっても良い!と言うのは、

カロリーを気にしてきた私にとっては目からうろこ‼️くらいな驚きでした。」(K.M様)

 

 

「糖質制限が気になっていたけど、リバウンドするのかな?とか、

キツイかな?とか考えて、なかなかチャレンジできずにいました。

セミナーに参加して、難しく考えなくていいんだ!という事がわかり興味が上がりました。早速レシピ集やロカボ商品を買ってみました。無理なくできそうです♪」 (M.I様)

 

 

「セミナー受講から1ヶ月経ちました。

体脂肪は4%減、体重は2.2kg減をキープできています♪

カロリー制限しても減量できなかったのに、

食べる量を増やして痩せたことにビックリです!!」(S.H様)

 

d2e0df4ed9cf645c2c3a2a1b441e37c7_e2d6d7948038d1b

 

 

 

♡♡♡宇野あいり✖️Lilly プロフィール♡♡♡

 

~リアルダイエットコーチ 宇野あいり~

エステティシャンなのに20kgも太ってしまった経験から、ダイエットの辛さを痛感。

自ら6年間ダイエットを模索した挙句、たった3ヶ月で元の体型に戻す事に成功。

辛い運動や我慢をせずに、スルスルと痩せていくダイエット法を編み出す。

糖質をコントロールしながら、我慢しないお食事方法の指導、即結果を出す施術が当サロンの人気メニュー。ダイエット倶楽部も主宰。

 

 

~ハーバルセラピスト Lilly~

JAMHA認定ハーバルセラピスト。元お天気キャスター。

不規則なお天気キャスターの生活を経験する中、

よりナチュラルに無理なく健康でいたいと考えて、ハーブティーに行き着く。

天気の変化による体調不良へのアドバイスも得意分野。

最近始めたブログでのハーブティーの調合レシピが「わかりやすい」と好評を得ている。

→→→Lilly's Beautiful Days

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡