トータルコンディショニング研究会代表の奥川です。

 

トータルコンディショニング研究会では、本年度より健康産業で活躍する様々な先生にインタビューをして

人生哲学であったり、仕事への取組みや、仕事を通じて社会に一番伝えたい事など伺い、動画配信する事にしました。

 

理由としては、多様なバックグラウンドの先生方から健康観を聞く事で、人の健康を多面的に捉える視点を養う為です。

その中から、ご覧になった方のそれぞれが、健康観は多様としても共通する何か一つの真実が見つけられるのなら幸いに思います。

 

記念すべき第一回は著書4冊、DVD3つが重版を繰り返し、非常にボディーワーカーとして評価の高い

日本アートマイム協会のJIDAI先生です。

 

昨年は「真剣しゃべり場」というイベントを一緒に2回実施させて頂きました。

その際もボディーワーカーという肩書で登壇していただきましたが、今回は本業である「マイムアーティスト」としてのJIDAI先生のお話を多めに聞いております。

 

もちろん、ボディーワーカーとしてのお話も伺っております。

今後も色んな先生にインタビューしていきたいと思っておりますので、ご覧になって参考になったと言う方や

良かったと言う方がいらっしゃいましたら、是非「いいね」ボタンやシェアのご協力をお願い致します。